中居正広の激ヤセ写真がヤバイ…理由はガン?現在の体調は本当? | IRIS LOG

中居正広の激ヤセ写真がヤバイ…理由はガン?現在の体調は本当?

芸能
記事内に広告が含まれています。

体調不良のため2022年いっぱい休養中の中居正広さん。

最近になって中居正広さんの最新画像が出たのですが、あまりに激ヤセしていてファンから心配の声が相次いでいます…

中居正広さんがここまで激ヤセしてしまった理由はやはりガンなのでしょうか?

現在の体調も本当に回復しているのか心配です。

今回は中居正広さんの激ヤセ理由や本当の体調について調査したので、ご紹介します!

スポンサーリンク

中居正広の激ヤセ写真に衝撃…

2022年11月から年内いっぱい休養中の中居正広さんですが、音声や映像では番組に出演しており、責任感の強さを感じますね。

そんな中居正広さんですが、とある番組の出演映像の画像がネット上で大きな衝撃を呼んでいます。

毎年恒例の珍プレー好プレーの番組なのですが、中居さんの頬がこけ首も筋がはっきりとわかるほど激ヤセしてしまっているように見えます。

関係者によると、この映像が収録されたのは11月初旬で、休養に入る直前でした。

あまりにも激ヤセしてしまった中居正広さんの姿に、ネット上ではショックを受けたファンが続出。

しかし、同じ番組の別の画像での中居正広さんは、「激ヤセ」で話題になった画像ほどやつれているわけではないようです。

流石に全盛期よりはかなり痩せていますが、頬もふっくらしていて血色が良く元気そうな印象です。

映像で中居正広さんが話している最中の、頬がこけて見える瞬間を切り取られた画像が「激ヤセ」として広まってしまったのでしょうね。

スポンサーリンク

中居正広の激ヤセ理由は?

しかし、中居正広さんが急激に激ヤセしてしまったのは否定できません。

中居正広さんが激ヤセしてしまった理由はなんでしょうか。

激ヤセ理由は、休養理由である病気そのものと、それによる体力低下・筋力低下だと考えられます。

中居正広さんのラジオ番組で本人から語られた内容から、激ヤセしてしまった理由が伺えます。

中居正広さんによると、体調はちょっとずつよくなっているものの、体力や筋力はまだまだ日常生活にもどるまでに至っていない、ということでした。

病気そのものも痩せてしまうような状態というのもありますが、休養していることにともなって体力や筋力が落ちてしまい、激ヤセしてしまったと推察できます。

激ヤセするほどの体調不良の中でも、自分の番組や代役をしている後輩へ配慮を欠かさない中居正広さんに頭が下がります。

スポンサーリンク

中居正広の本当の体調は?

ちょっとずつ良くなっているという中居正広さんの体調ですが、本当のところはどうなのでしょうか。

中居正広さんの本当の体調について、中居正広さんの会社「のんびりなかい」からの報告から推測したところ、そこそこ深刻な状態なのではないかと思われます。

中居正広さんが急性虫垂炎で入院した2022年7月には、中居正広さん自身が絵文字や冗談を交えて欠席する番組を見てね!と記しています。

7月16日に「のんびり一同」という名義で出された文書では、急性虫垂炎による入院を報告しつつも、絵文字を交えて欠席する生放送番組について《音楽の日、絶対、絶対、 見てよーマジ最高~だから。 空の神様~どうか、雨さんを吸い取ってくださ~い (ニュースのヤツも見れたら…見てね~)》と陽気な筆致で視聴を要請。さらに文書には、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)内で演じた名物キャラのマー坊のイラストも添えられていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ae1f237b78e1c6907f90bf3e8a8a5657b6a17db

しかし、10月に番組欠席を報告したあたりから文体が固くなってきて、11月4日に1ヶ月の休養を発表した時には完全に事務的な文体となっています。

さらに、12月2日に年内休養を発表したときには、それまでゴシック体だった字体が、さらに固い印象の明朝体へ変わっていました。

報告の主体も中居正広さん本人ではなく、「株式会社のんびりなかい」に変わっていて、中居正広さん本人が報告をできないほど体調が思わしくないとも考えられます…

いずれにしても、中居正広さんの体調が早く良くなってテレビに復帰してくれることを願っています!