渡辺翔太の身長体重・足のサイズは?身長サバ読みしてる? | IRIS LOG

渡辺翔太の身長体重・足のサイズは?身長サバ読みしてる?

渡辺翔太 身長 体重 足のサイズ サバ 芸能
記事内に広告が含まれています。

Snow Manメンバーの一人、渡辺翔太さんは端正な顔立ちと歌唱力の高さで人気です。

スラリとしたイメージの渡辺翔太さんですが、身長や体重、足のサイズはどれくらいなのでしょうか。

また、渡辺翔太さんが身長をサバ読みしているなんて噂も気になります。

今回は、渡辺翔太さんの身長・体重・足のサイズを徹底調査しちゃいます。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

渡辺翔太の身長は何センチ?【最新】

Snow Manはラウールさんや目黒蓮さんを筆頭に身長が高いメンバーがいて、かなりメンバー間の身長差が大きいですよね。渡辺翔太さんの身長は何センチなのでしょう。

公式発表によると渡辺翔太さんの身長は172㎝とされています。

渡辺翔太さんは意外と平均的な身長ですね。小顔なのですらっとして見えますね。

Snow Manのほかのメンバーの身長も調べてみました。

Snow Man全メンバーの身長

ラウール:188㎝
目黒蓮:184㎝
岩本照:182㎝
阿部亮平:178㎝
向井康二:175.5㎝
深澤辰哉:175㎝
宮舘涼太:174㎝
渡辺翔太:172㎝
佐久間大介:168㎝

渡辺翔太さんはSnow Manメンバーの中で2番目に身長が低いんです。

でも、実際のパフォーマンスでは全く引けを取りません。振り付けやカメラワークなどがよく考えられていて、メンバーの身長バランスがよく見えるようになっているのでしょう。

一番身長が高いラウールさんと、一番身長が低い佐久間大介さんの身長差は20㎝もあるんですね。しかもラウールさんはまだ成長期で、もっと身長が伸びる可能性があります。

Snow Manの平均身長は177㎝で、現在ジャニーズのすべてのグループ通じて平均身長トップとなっています。

近年、日本人の平均身長自体が高くなっていることもあり、SixTONESやジャニーズWESTといった若いグループは平均身長が高くなっていますが、Snow Manがわずかに上回りトップとなっています。

またベテランの中ではTOKIOが平均身長が高いグループです。

スポンサーリンク

渡辺翔太の体重は何キロ?

渡辺翔太さんの身長がわかったところで、とても細身な渡辺翔太さんの体重も気になってきますね。

渡辺翔太さんは体重52㎏ということです。男性の体重としてはとても軽いと思います。

Snow Manのパフォーマンスは激しいダンスが多いので、渡辺翔太さんも他のメンバーも体重が軽いです。一番身長が高いラウールさんも体重は50キロ台です。

ただ、筋トレ好きで筋肉質な体をしている岩本照さんは、68㎏とそれなりに体重があります。

渡辺翔太さんに限らず、きっと体重などのコンディションを保つのは非常にハードなはずです。凄い努力ですね。

スポンサーリンク

渡辺翔太の足のサイズは?

渡辺翔太さんの足のサイズも調べてみました。

渡辺翔太さんの足のサイズは26㎝だそうです。身長と同様、足のサイズも平均的な大きさといえるのではないでしょうか。

ちなみに、渡辺翔太さんと幼馴染で「ゆり組」の宮舘涼太さんの足のサイズは27.5㎝です。さすがの「ゆり組」も靴の貸し借りは難しそうですね。

ちなみにラウールさんのインスタライブで、素敵なエピソードが明かされていました!

ラウールさんが宮舘涼太さんからプレゼントもらった靴のサイズが合わず履けなかったため、渡辺翔太さんにお譲りしたのだそう!ゆり組しちゃってますね〜

その他のSnow Manメンバーの足のサイズは以下の通りです。個人的には、向井康二さんが身長のわりに足のサイズが大きいと感じます。

スポンサーリンク

渡辺翔太は身長サバ読みしている?

ジャニータレントを語るうえで外せないキーワードともいえる身長サバ読み疑惑。渡辺翔太さんにも、一部のファンから身長をサバ読みしているのでは、という噂が出ているようです。

渡辺翔太さんと他の人の身長を比較して、身長をサバ読みしているのかどうか調べてみましょう。

渡辺翔太さんの身長サバ読み疑惑の発端となっている画像のひとつ。一番右が渡辺翔太さん、隣には岩本照さんがいます。

渡辺翔太さんは身長172㎝、岩本照さんは182㎝で、2人の身長差は10㎝ですが、それ以上身長差があるように見えてしまいますね…。

とはいえ、足元が写っていないのでこの画像だけでは、渡辺翔太さんが身長サバ読みをしているとは言いにくいです。岩本照さんが底の厚い靴を履いているだけと信じたいです!

Snow Manメンバーがずらっと身長順に並んだ写真を発見しました。

渡辺翔太さんは左から2人目、隣は佐久間大介さんと宮舘涼太さんです。

渡辺翔太さんと佐久間大介さん(身長168㎝)の身長差に特に不自然な感じはしません。

また、身長174㎝の宮舘涼太さんよりわずかに渡辺翔太さんが身長が低いこともわかります。

結論として、現時点で渡辺翔太さんは身長サバ読みはしていなさそうです!

スポンサーリンク

まとめ

渡辺翔太さんの身長・体重や足のサイズ、身長サバ読み疑惑について解説しました。

高身長なメンバーも多いSnow Manの中で、渡辺翔太さんの身長は低い方ですが、パフォーマンスでは高いレベルの歌唱力などで存在感を発揮しています。

渡辺翔太さんの体重は平均より軽く、すらっとした体型をキープしています。美容にも力を入れている渡辺翔太さんのスタイル維持方法も知りたいですね。