渡辺翔太の愛用香水や私服のブランドは?美容法や美容代がスゴイ?

渡辺翔太 愛用香水 私服 ブランド 美容法 美容代芸能

Snow Manで一二を争う美声の持ち主と言われる、しょっぴーこと渡辺翔太さん。

そんな渡辺翔太さんが愛用している香水が知りたい!というファンが多いようです。実は滝沢秀明さんと同じ香水を使用しているそうですよ。

渡辺翔太さんが着用している私服のブランドも併せて調査してみたいと思います。

また渡辺翔太さんといえば美容にこだわりがあることでも有名です。どんな美容法に取り組んでいるのでしょうか?美容代にいくらかかっているのかも調べちゃいました。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

渡辺翔太の愛用香水ブランドは?

2020年11月27日配信の「それスノ」で、渡辺翔太さんがメンバー内で“一番いい匂いがしそうな人”に選ばれています。

その際に渡辺翔太さんは「僕は家を出る前に高級ブランドの香水つけてる」と発言したのですが、肝心のブランド名の部分がピー音で隠されてしまったため「どこの高級ブランドの香水つけてるの?」とファンの間で話題になりました。

さすが美意識の高い渡辺翔太さん、愛用している香水はどんな香りで、どこのブランドのものでしょう?

実は渡辺翔太さんが愛用している香水は、滝沢秀明さんが愛用している香水と同じものだとか。

「滝沢歌舞伎」を観覧したファンが“タッキーとしょっぴーの香りが同じだった”と感想を話したことがネットニュースに掲載され、渡辺翔太さんと滝沢秀明さんが同じ香水を使っている、ということがわかったのです。

何でもバニラの香りが漂っていたとか…。

滝沢秀明さんが愛用しているバニラ系の香水は、ジバンシイのπ(パイ)という商品です。

メンズ フレグランス - パイ
型にはまらずもバランスの取れた香りで、 現代のジェントルマンを表現するジバンシイのメンズ フレグランス。

ジバンシイというと有名ブランドですが、ネットで意外とお手頃価格で購入できるようです。

実際に使用している人の感想として、この香水をつけると最初は柑橘系の香りが目立ちますが次第にしつこすぎない程度のバニラの香りに変わるそうです。

滝沢秀明さんがこの香水を愛用しているということは、ジャニーズファンの間ではかなり有名なようです。渡辺翔太さんにも似合いそうなイメージがあります。

ちなみに、Snow Manのふっかこと深澤辰哉さんも同じ香水を愛用しているそうですよ。

というか、Snow Man全員絶対香水のいい香りするでしょ…。

スポンサーリンク

渡辺翔太の私服ブランドは?

渡辺翔太さんは「普段着はTシャツにサンダル」と発言していて、シンプルな私服をまとっていることが多いです。

しかしシンプルだからこそ、渡辺翔太さんは私服のブランドやデザインにもこだわっていて、ファッションセンスの高さを見せつけています。

ファンの間では、渡辺翔太さんの私服と言えばバレンシアガというイメージが強いそうです。

渡辺翔太さんはバレンシアガのジャケットやトップス、小物といったコーディネートを頻繁に愛用しています。

また、リハーサル中などラフな服装の時にはナイキのウェアを着用している場面がよく見られます。

また、渡辺翔太さんはバレンシアガ・ナイキの他にも以下のようなブランドを良く着用しています。

・ヨウジヤマモト
・TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist
・GOD SELECTION XXX

ちなみに、渡辺翔太さんに限らずSnow Manメンバーの多くが着用しているブランドがあります。

・Good night 5tore(グッドナイトストア)
・ENEBEYC(エネベイク)

グッドナイトストアははじめのころは渡辺翔太さんが主に愛用していたブランドですが、次第に他のメンバーも色違いで着用するようになり、ファンから「Snow Manの制服」と呼ばれるほど浸透しました。

また、エネベイクはSnow Manメンバーの向井康二さんの兄が立ち上げたブランドで、向井康二さんと渡辺翔太さんを中心に多くのメンバーが愛用しています。

この二つのブランドは、先ほど挙げた渡辺翔太さん愛用のハイブランドに比べて手が届きやすい金額なので、お揃いで購入するファンが非常に多いです。

Snow Manメンバーが公式動画でこの二つのブランドを多く着用しているのには、ファンにお揃いにしてほしいという意図があるのかもしれません!

私もしょっぴーと洋服お揃いにしちゃお〜!

スポンサーリンク

渡辺翔太の美容法は?

渡辺翔太さんはファッションだけでなく「美容番長」と呼ばれるほど美容にも注目が集まっています。

渡辺翔太さんが美容に目覚めたきっかけは、滝沢歌舞伎で白塗りをしたため肌が荒れてしまった状態でKis-My-Ft2の千賀健永さんの家に遊びに行った際、千賀健永さんのお母さんに小顔矯正を貸してもらったり化粧水について教えてもらったことだそう。

渡辺翔太さんは様々な美容法を試したことで肌が改善し、現在の美しい肌を手に入れたんです。

そんな渡辺翔太さんが取り組んでいる美容法はこちらです。

・イプサ(IPSA)の化粧水等を愛用

「バズリズム」で渡辺翔太さんの洗面台にある化粧水や肌ケア製品が公開されていました。無印良品の化粧水以外はどれもデパコスで5000円以上しますね。

渡辺翔太さんの愛用化粧水の中で特にファンが多く買い求めているのは、イプサの化粧水だといわれています。

渡辺翔太さんによる化粧水使用時のコツは小鼻から叩きこむことだそう。浸透性が違うそうです。

また、イプサの化粧水と並んでいるのはオーガニックコスメのMiMC。渡辺翔太さんは本当に肌にいいものを選んで使用しているのですね。

・美容クリニック(皮膚科)を5軒はしご

渡辺翔太さんは美容クリニックに2週間に1回のペースで通っていて、しかも各クリニックの欲しい成分の違いから5か所ハシゴしています。

渡辺翔太さんが美容クリニックでやっている美容法は、
・ピーリング
・イオン導入
・毛穴洗浄
・ダーマペン
・ボトックス
 etc

まるで女優さんのようですね!

・ひげ脱毛から全身脱毛へ

渡辺翔太さんはひげ脱毛をきっかけに全身脱毛をしているそうです。

アイドルは顔を見せる仕事なので、とひげ脱毛をしたところ肌が綺麗になって手入れが簡単になったことに気づき、全身脱毛もしたと話しています。

スポンサーリンク

渡辺翔太の美容代はいくら?

ここまで数多くの渡辺翔太さんの美容法を紹介してきましたが、気になるのは美容代にいくらかかっているのかですね。

2週間に1回、5か所も美容クリニックに通っているのでかなりお金がかかりそうで、実際渡辺翔太さんはお給料のほとんどを美容代に費やしていると発言しています。スゴイですね…!

絶対ワタシより美容にお金かけてる……。

美容クリニック行くくらいなら、しょっぴーのグッズ買うわw

スポンサーリンク

まとめ

渡辺翔太さんの愛用香水や私服ブランド、美容法や美容代について紹介しました。

甘いバニラの香りの香水にハイセンスな私服、そして徹底した美容法。渡辺翔太さんはどこまで美しくなってしまうのでしょうか!?

ここまで完璧にファッションも美容もこなす男性アイドルはなかなかいない気がします。今後の渡辺翔太さんの「美容番長」な活躍にも期待です。

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました