道枝駿佑は彼女いたことない?フライデーされた?結婚願望も総まとめ | IRIS LOG

道枝駿佑は彼女いたことない?フライデーされた?結婚願望も総まとめ

道枝駿佑,彼女いたことない,フライデー,結婚,なにわ男子,熱愛 芸能
記事内に広告が含まれています。

なにわ男子のビジュアル担当こと道枝駿佑さん。俳優としても人気上昇中ですね!

天使のようなイケメンである道枝駿佑さんがもしも彼氏だったら、毎日天国ですね!

そんな道枝駿佑さんには彼女がいたことないという噂が。そりゃ、彼女いないならいないで安心ですが…。

こんなにカワイイ道枝駿佑さんを世の女性がほっとくわけがないですよね。

今回は道枝駿佑さんの「彼女いたことない」噂や逆にフライデーされた噂の真相を調査。さらに道枝駿佑さんの結婚願望も調べちゃいました!

スポンサーリンク

道枝駿佑彼女いたことない説の真相

道枝駿佑さんには彼女いたことない!そんな噂がネットで広まっていますね!

恋愛スキャンダルがあると大変なことになるジャニーズですが、道枝駿佑さんも雑誌インタビューでは恋愛に対してしっかりとした答えをしていますよ!

「恋愛の重要度は何パーセント?」という質問に対し、道枝駿佑さんの答えは…100%!

道枝駿佑さんは人生で恋愛は大事だと考えているんですね!

道枝駿佑さんによると、恋愛は「人間みんな絶対通る道」で、「ラブコメとかのお芝居にも活かせる」とのこと。

恋愛は大事だとしながらも、あくまでお仕事に活かしたいというスタンスですね。プロの俳優としての意識感じちゃいますね。

そして極めつけに「俺まだ彼女いたことないですけど」と最後に付け加えてます!

やったー!!ファンのみなさん大勝利ですね。

スポンサーリンク

道枝駿佑フライデーされた説

ところがネットで道枝駿佑さんのことを調査していると、「フライデー」という単語も上がってくるんですね。

天使のような道枝駿佑さんがフライデーされてしまっていたら、地獄の扉が開くほどもっと世界が大混乱になってしまうはずなのですが、どんな彼女がいるのかあまり聞こえてこないですよね。

それもそのはずで、道枝駿佑さんがフライデーや文春砲された事実はありません!w

これまで森七菜さんや清原果耶さんといった美人女優と共演してきた道枝駿佑さん。共演者の女優さん達とあまりにお似合いで付き合ってる?と噂になっただけなんですね。

また、道枝駿佑さんは2人のお姉さんがいるのが有名。とっても仲良しだそうで姉弟でプリクラも撮る仲だそう!

そのプリクラがネット流出したときに、写っていたお姉さんが彼女じゃないか?と勘違いされちゃっています。

スポンサーリンク

道枝駿佑の結婚願望は?

彼女いたことない道枝駿佑さん。ですが将来的に結婚したい!という思いはあるようですよ。

道枝駿佑さんが結婚願望を持っていることがわかったのは2021年5月の「まだアプデしてないの?」でした。

道枝駿佑さんが結婚したい理由が驚きです。それは…

「道枝家の遺伝子継いでいかないといけないから」

野生動物か!?

でも確かに道枝駿佑さんほどの美貌の遺伝子を絶やしてしまうのは非常にもったいない。人類の損失です…。

あと20年くらいしたら美人な奥さんをゲットして遺伝子をアプデしてもらいましょう!w

更に、道枝駿佑さんが考えたプロポーズの言葉がこちら♡

「君の名前を俺色に染めてあげる、結婚してください(キメ顔)」

はい、今日からワタシ道枝○○です!!(号泣)

スポンサーリンク

まとめ

道枝駿佑さんの彼女いたことない説・フライデー説等を紹介いたしました。

ファンにとっては彼女いたことないとはっきり言ってくれているのはかなり安心かもしれませんね!

たくさんの女性が道枝駿佑さんに言い寄っているのかもしれませんが、きっと審査が厳しいのでしょう!

すぐに彼女ではなくても、道枝駿佑さんの美貌の遺伝子を絶やさない為にもちょっと遠い将来に結婚はあってもいいと思いますね!