増田貴久の薬指の指輪はなぜ?星の指輪ブランドや結婚との関係は?

増田貴久 左手薬指 指輪 星の指輪 ブランド芸能

「ぐるナイ」ゴチメンバーとして活躍中のNEWSの増田貴久さん。2021年3月4日の放送でピタリ賞をだして話題になりましたね!

ファッションセンスが抜群と絶賛されている増田貴久さんの指には、いつも指輪が光っていますね。しかも左手の薬指にいつも指輪をしていて、ファンがざわざわすることも。

左手薬指というと結婚指輪のイメージがあるので、増田貴久さんが指輪をしている理由がどうしても気になります!

今回は増田貴久さんが指輪を薬指に着けている理由と、愛用している星の指輪はどこのブランドなのか調査しました。

スポンサーリンク

増田貴久の薬指の指輪はなぜ?

増田貴久さんはいつも左手の薬指に指輪をしています。

左手の薬指といえば、結婚指輪をつけるイメージが強いですよね。結婚していない人が左手の薬指に指輪をしている場合は、恋人とお揃いのペアリングであったりします。

左手の薬指に指輪をつけている増田貴久さんももしかしたら彼女がいるのでは?とファンはいつもヤキモキしているようです。

増田貴久さんは長年左手の薬指に指輪をしているのですが、どんな理由があるのでしょうか?

左手の薬指に指輪をつける意味は、結婚や恋人だけでなく“願いごとを叶える”という意味もあります。増田貴久さんはチャンスをつかみ成功を引き寄せるために左手の薬指に指輪をしているのではないでしょうか?

それに、増田貴久さんは左手の人差し指にもシンプルな指輪をしているので、その指輪とのバランスを考慮して薬指に指輪をしているという意見もネット上で見られます。

スポンサーリンク

増田貴久の星の指輪はどこのブランド?

増田貴久さんがよく着用している星の形をした指輪に注目が集まっています。

とても個性的でおしゃれな星の指輪、増田貴久さんのファンならおそろいで着けてみたいですね。この星の指輪がどこのブランドのものか調べてみました。

増田貴久さんの星の指輪は、CODY SANDERSONというブランドの指輪です。

このブランドの指輪は様々な星の形をしていますが、増田貴久さんが着用している星の指輪はこちらの商品と思われます。お値段は104000円

Depp Star | CODY SANDERSON STORE

また、シルバーではなくゴールドのものを着用していたこともあり、ゴールドバージョンは100万円超えです!

"CODY SANDERSON" GOLD COLLECTION LAUNCH & DESIGNER APPEARANCE
インディアンジュエリーの伝統的な手法を駆使し、モダンなテイストを汲みながら、ほぼ全ての工程をデザイナー本人が手がける新進気鋭ブランド"CODY SANDERSON"。特定のスタイルに捉われず、大小様々な種類を幾重にも重ね付けする独特のスタイルから、多くの熱狂的ファンから支持を受けています。6月18日(日)から6月25日...

増田貴久さんは星の指輪の他にも、飛行機の形など個性的な指輪をたくさんつけています♪

スポンサーリンク

増田貴久の指輪は結婚と関係ある?

増田貴久さんの指輪について見てきましたが、やっぱり左手の薬指に指輪をしているのは結婚と関係があるのかとファンとしては気になってしまいますよね。

結論としては、左手の薬指の指輪は結婚とは関係がなく、単にファッションで着けていると考えられます。

増田貴久さんが着用している指輪はかなり大ぶりなモチーフだったり、ペアリングとは思えないようなデザインのものがほとんどです。

また、手越祐也さんが以前ラジオで「仲良い友達にもらった指輪は左手に着ける」と話しており、増田貴久さんも同じような考えをしているのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

増田貴久さんが左手の薬指に指輪をつける理由や星の指輪のブランドを考察してきました。

ジャニーズ屈指のファッションリーダーな増田貴久さんは指輪のチョイスも個性的ですね!

増田貴久さんが左手の薬指に指輪をするのは、結婚とは関係なく「願いをかなえる」という意味や、ファッション性を重視している可能性が高いです。

これまで彼女スキャンダルもない増田貴久さんですし、安心して応援していきましょう!

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました