SnowMan佐久間大介の自宅がオタクすぎ!最新アニメ嫁!実家ボンボン?

佐久間大介 実家 金持ち 実家ボンボン芸能

SnowManのムードメーカーといえば佐久間大介さんですね!

ジャニーズきってのアニメオタクでもある佐久間大介さんは、自宅もオタクワールド全開なのでしょうか⁉

今回は佐久間大介さんの自宅について徹底調査。さらに佐久間大介さんが現在好きなアニメの「嫁」も調べちゃいました。

また、佐久間大介さんのオタク生活を支えたかもしれない⁉実家がお金持ちでボンボンだという噂にも迫ります。

スポンサーリンク

SnowMan佐久間大介の自宅がオタクすぎ

アニメオタクで有名な佐久間大介さん。2019年に「有吉ゼミ」で自宅の様子を公開し、大きな話題になりました!

ベッドにはアニメキャラが大きくプリントされたシーツやキャラクターのぬいぐるみ・枕が山のように。

また、壁には佐久間大介さんイチオシの「ラブライブ!」のタペストリーがデカデカとかけられています。

もちろん床にはマンガやアニメのDVD、フィギュアがこれでもか!と並んでいます。

佐久間大介さんはそんな夢のような自宅で、アニメのTシャツやブランケットをまとって過ごしています。

スポンサーリンク

SnowMan佐久間大介の最新アニメ嫁は?

たくさんのアニメグッズに埋もれて過ごしている佐久間大介さん。グッズに囲まれていると「好きな子と一緒に住んでいるのでほぼ同棲」とのこと!

そんな佐久間大介さんと同棲している「嫁」はどんなキャラなのでしょう?

かつては「ラブライブ!」の矢澤にこちゃんが嫁だと語っていましたが、最新アニメでの佐久間大介さんの嫁を調べてみました。

「ウマ娘」メジロマックイーンちゃん
「エロマンガ先生」紗霧ちゃん
「リゼロ」エミリアちゃん
「妹さえいればいい」那由多ちゃん
「とらドラ!」大河ちゃん
「ゾンビランドサガ」水野愛ちゃん
「月がきれい」水野茜ちゃん

しかし、佐久間大介さん曰く「200人推しがいたら200人が全員1位」とのこと!

嫁に優劣はつけないんですね!さすがです。

スポンサーリンク

SnowMan佐久間大介は実家ボンボンの金持ち?

自宅でオタク生活を満喫している佐久間大介さんですが、実家がお金持ちでボンボンと呼ばれているとか!

その理由は、SnowManメンバーの渡辺翔太さんの発言でした。

「それSnowManにやらせてください」の放送の中で、渡辺翔太さんが佐久間大介さんに対して「実家ボンボンだから!」と発言しているんですね。

ボンボンというのはお坊ちゃまという意味で、渡辺翔太さんは佐久間大介さんの実家がお金持ちだと言っているんですね。

なぜ佐久間大介さんの実家がお金持ちなのかというと、チェーン店のロゴから店名をあてるクイズで1問しか正解できなかったから。

佐久間大介さんの実家がお金持ちだから、チェーン店なんて行かないんだ!ってことですね。

また、渡辺翔太さんは佐久間大介さんの実家によく遊びに行っていて、実家がとても広い!と話していたことも!

きっと佐久間大介さんの実家は大豪邸なんですね~

error:
タイトルとURLをコピーしました