滝沢秀明の今後は火山冒険家?結婚してる?芸能界復帰は? | IRIS LOG

滝沢秀明の今後は火山冒険家?結婚してる?芸能界復帰は?

滝沢秀明,今後,火山,冒険家,結婚,芸能界復帰 芸能
記事内に広告が含まれています。

突然ジャニーズ事務所副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明さん。

滝沢秀明さんがTwitterを開設したことで、今後の活動について何か発表があるのかと注目されています。

滝沢秀明さんのTwitterプロフィールには「火山」の写真に「冒険家」と書いてあり、本当に火山を旅する冒険家になるつもりなのでしょうか?

今回は滝沢秀明さんの気になる今後を予想。これから結婚・もしくは既に結婚してる説や芸能界復帰の噂にも迫ります!

スポンサーリンク

滝沢秀明の今後は火山冒険家?

滝沢秀明さんが開設したTwitterには、燃え盛る火山の写真が使われています。

滝沢秀明さんは、タレント活動休止前からテレビ番組で火山探検や火山の研究をするほどの火山フリークなのです。

2013年にはNHKの「滝沢秀明の火山探検紀行」という番組が放送され、バヌアツ共和国の火山の火口内部にまで潜入!

その後もTBS「クレージージャーニー」で複数回火山探検をしており、火山研究家の人との交流もあるそうです。

滝沢秀明さんは、退社して本格的に火山冒険家として活動するつもりなのでしょうか?

火山といえばハワイには有名なキラウエア火山もありますし、滝沢秀明さんは海外移住して火山冒険を行っていくのかもしれません。

YouTubeで滝沢秀明さんの火山冒険チャンネルなんてできたら面白そうですね!

スポンサーリンク

滝沢秀明は結婚してる?今後結婚?

滝沢秀明さんの退所にともなって、滝沢秀明さんが今後結婚するのかどうかも気になってきます。

また、滝沢秀明さんはすでに結婚している、隠し子がいるのではないか?という噂も長年囁かれています!

今回、滝沢秀明さんが退所した理由にも結婚がからんでいるという説も流れていますね。

しかし結論としては、現時点で滝沢秀明さんが結婚している証拠は見つかりませんでした。

かつては深田恭子さんなどと交際や結婚の噂が流れていた滝沢秀明さんでしたが、実際に結婚相手を匂わせるような情報がなく、結婚していないと見るのが自然ですね。

しかし、これまでの滝沢秀明さんの結婚の噂に対し、ジャニーズ事務所の後ろ盾があったから何も起こらなかったということであれば、今後は滝沢秀明さんの結婚話はいつ出てきてもおかしくないと思います。

また、一部では滝沢秀明さんが退所した理由が「ジュリーとの結婚話を断ったから」だという憶測も流れてきています!

結婚して今後も同族経営を続けたかったジュリーさんと滝沢秀明さんとの間で溝ができていた、ということのようですが、それ以前の問題な気がします。。。

スポンサーリンク

滝沢秀明の今後は芸能界復帰?

滝沢秀明さんがジャニーズを退所し、SNSを開設したということで「今後芸能界復帰するのではないか」とも噂されています。

Twitterを見ればわかるように、滝沢秀明さんは錦戸亮さん・赤西仁さん・山下智文さんといったすでにジャニーズを退所したタレントと交流を持っています。

滝沢秀明さんと彼らが何かしらの企画で共演するのは想像に難くないですし、期待しているファンも大勢出てきています。

また、「タッキー&翼」で相方だった今井翼さんも松竹芸能で芸能界復帰を果たしているため、2人が希望すればまた一緒に芸能活動をすることも可能でしょう。

さらに、従来のようなタレント活動ではなくYouTubeでの活動も可能性がありますね。