目黒蓮と宮舘涼太は不仲?仲良し?だてめめ喧嘩エピまとめ

目黒蓮,宮舘涼太,不仲,仲良し,だてめめ,喧嘩エピ,まとめ芸能

SnowManメンバーで貴族キャラで人気の宮舘涼太さん・俳優として活躍中の目黒蓮さんのコンビは「だてめめ」と呼ばれています。

仲良しコンビの多いSnowManの中で、だてめめこと宮舘涼太さん・目黒蓮さんの絡みは多い方ではありません。

だてめめは不仲や氷河期なのかと心配するファンもいるようです。

今回はだてめめこと宮舘涼太さんと目黒蓮さんが本当に不仲なのか、真相を調査しました。不仲の証拠や喧嘩エピソード、また仲良しエピソードにも迫っていきます!

スポンサーリンク

【だてめめ】宮舘涼太と目黒蓮は不仲?

まずはだてめめの基本データをおさらいしましょう!

宮舘涼太さんは1993年生まれ、目黒蓮さんは1997年生まれで4歳差です。

またジャニーズ入所は宮舘涼太さんが2005年10月、目黒蓮さんが2010年10月で、宮舘涼太さんが5年先輩です。

日常生活でもこれだけ歳や経歴が離れていたら、ものすごく仲良し!な関係となるのは難しい気がします。

また「だてめめ」の由来もラジオ「素のまんま」のコンビ名決めで「普通にだてめめでいいんじゃない?」とシンプルにまとまりました。

そんな宮舘涼太さんと目黒蓮さんは、どちらも自分から積極的に話すタイプではありません。

2人で話す様子もあまりみられないので、ファンからは「だてめめが不仲(仲悪そう)では?」という疑問があがったことも。

実際に宮舘涼太さんと目黒蓮さんのラジオでの会話が噛み合っていない、といった感想からも不仲ではないかと言われていたことがあったようです。

しかし、だてめめの2人が不仲な証拠やエピソードを探してみたものの、確証のあるものは見つかりませんでした。

というか、宮舘涼太さんにも目黒蓮さんにもより仲の良いSnowManメンバーがいることで、後ろから見守っているタイプであるだてめめ2人の関係性は見えにくくなっています。

また、他のSnowManメンバーたちのイチャイチャが目につきやすいだけなのではないでしょうか?

ただ、実際にだてめめ本人たちも「不仲説」や仲が良さそうに見えないのは自覚している節はあります。

目黒蓮さんはインタビューで「最近だてさんに対して先輩後輩感みたいなのが消えた」と答えており、逆にそれまではメンバーというより先輩・後輩として一線を引いていたようなのです。

しかし、宮舘涼太さんは目黒蓮さんに対して先輩後輩という意識はもともと抱いていなかったので、本人たちが気づかないところで気持ちのすれ違いが生じていたみたいですね。

また、宮舘涼太さんは「見えそうで見えないっていうのは一番エモいと思わない?」と、だてめめのミステリアスな関係を表現し、だてめめの仲がいい様子は積極的に見せない意向も示しています!

だてめめが不仲だと感じたファンは、見事にだて様の手のひらで踊らされていたということになりますねw

スポンサーリンク

【だてめめ】宮舘涼太と目黒蓮の喧嘩エピソードは?

不仲そうで実際にはカラッとした良い関係のだてめめ。宮舘涼太さんと目黒蓮さんが喧嘩してしまったエピソードはあるのでしょうか?

喧嘩というほどではないですが、ちょっとだけ宮舘涼太さんと目黒蓮さんの不仲を匂わせるエピソードがあったのでご紹介します。

SnowManのYouTubeで人狼ゲームをしたとき、目黒蓮さんに対して宮舘涼太さんが「普段から噛み合ってないよ、お前とは」と発言したことがありました。

宮舘涼太さんは阿部亮平さんの受験での活動休止に反発したりと気難しい一面があり、一方の目黒蓮さんはいざというとき腹を割って話そうとするタイプです。

少しの性格の違いで噛み合わない時代もあったのかもしれませんが、先に紹介したようにだてめめは深刻な不仲などではないのでご安心ください!

スポンサーリンク

【だてめめ】宮舘涼太と目黒蓮の仲良しエピソードは?

だてめめこと宮舘涼太さんと目黒蓮さん、仲良しエピソードは実はたくさんあるのです!

宮舘涼太さんと目黒蓮さんは、実は目黒蓮さんがSnowManに加入する前から一緒に遊んでいたのだそう!

2人がさらに仲良くなるきっかけが「滝沢歌舞伎」でした。舞台を共にするうちに自然と仲良くなったのだそうです。

昔はよく一緒に食事にも行っていて、宮舘涼太さんが家に帰った後、目黒蓮さんが「今1人でご飯食べてるんですけど、よかったら来てくれませんか?」と宮舘涼太さんを呼び出したこともあるのだとか♡

error:
タイトルとURLをコピーしました