目黒蓮は本名?芸名?ハーフ説は本当?実家は金持ち? | IRIS LOG

目黒蓮は本名?芸名?ハーフ説は本当?実家は金持ち?

芸能
記事内に広告が含まれています。

SnowManメンバーとしてデビュー以来、俳優やモデルとしても幅広く活躍する目黒蓮さん。

目黒蓮さんの名前ってマンガの登場人物みたいで素敵ですよね!目黒蓮さんの名前は本名なのか芸名なのかどちらでしょうか。

また、目黒蓮さんがハーフだという噂がありますが本当にハーフなのでしょうか?

今回は目黒蓮さんの本名・芸名やハーフ説を調査。実家がお金持ちという説にも迫ります!

スポンサーリンク

目黒蓮は本名?芸名?

マンガのキャラクターのような素敵な名前ね目黒蓮さん。

こんなにキレイな名前なため、目黒蓮さんは芸名なの?という疑問がわいてきますね。

しかし調べてみたところ、目黒蓮さんは本名である可能性が高いことがわかりました。

目黒蓮さんのファンのほとんどが目黒蓮さんは本名であると言及しています。

また、目黒蓮さんとそっくりの実の弟が「目黒優」という名前であることが判明しており、目黒蓮さんが本名である可能性がますます高まりますね。

スポンサーリンク

目黒蓮はハーフ?

カッコよさと可愛さ、そして美を兼ね備えるイケメン目黒蓮さん。

そんな目黒蓮さんのあまりのイケメンぶりにハーフ説が上がっています。

SnowManにはベネズエラ人の父親をもつハーフのラウールさんがいますので、他にもハーフのメンバーがいてもおかしくはないですよね。

しかし、結論から言うと目黒蓮さんがハーフであるという事実は確認できません。

ネットでは目黒蓮さんがフィリピンとのハーフではないかという声が上がっていますが、おそらく目黒蓮さんのエキゾチックな見た目からハーフ説が出たのではないでしょうか。

他にも、目黒蓮さんが東方神起のチャンミンさんに似ていることから韓国ハーフという説も上がっています。

スポンサーリンク

目黒蓮の実家は金持ち?

主演映画の「わたしの幸せな結婚」で高貴な家柄の青年を演じる目黒蓮さん。

そんな目黒蓮さんの実家もお金持ちなのでしょうか?

調べてみたところ、目黒蓮さんの実家は本当にお金持ちかも知れません!

目黒蓮さんの父親は建築関係の会社を経営する社長なのです。

目黒蓮さん本人によると、父親は目黒蓮さんがもしジャニーズでデビューできなくても、生活に困らないように自ら会社を立ち上げたのだとか。

息子想いで男前すぎる父親でうらやましい!

目黒蓮さんの父親のような中小建設会社の社長の年収は、約1500万円程度だと言われています。

目黒蓮さんの実家は4人家族ですから、十分お金持ちだったと言えそうですね。