なにわ男子西畑大吾の愛車がヤバイ!外車車種や金額は?愛用香水は○○から? | IRIS LOG

なにわ男子西畑大吾の愛車がヤバイ!外車車種や金額は?愛用香水は○○から?

なにわ男子,西畑大吾,愛車,外車,車種,金額,愛用,香水 芸能
記事内に広告が含まれています。

人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾さん。

かわいらしいベビーフェイスの西畑大吾さんですが、愛車が外車ではないかと話題です。意外ですね!

どうやら動画で流れた運転姿が愛車が外車という噂につながったようです。

今回は西畑大吾さんの愛車が本当に外車なのか、車種や金額を調査。

また西畑大吾さんの愛用香水のエピソードがエモかったので合わせてご紹介します!

スポンサーリンク

なにわ男子西畑大吾の愛車は外車?

2021年10月20日に更新された「ジャにのちゃんねる」に西畑大吾さんが出演。

ゆる~い雰囲気が人気の同チャンネルで、西畑大吾さんが車の運転をしていました。

その様子から「西畑大吾さんの愛車が外車ではないか?」と話題になったんです。いったい何があったんでしょうか?

西畑大吾さんの愛車が外車だと言われた理由は、「ウィンカーとワイパーの位置を間違えていた」から。

動画内のドッキリ企画で、東京ドームまでナビに頼らず運転することになってしまった西畑大吾さん。

実は二宮和也さんが後部座席に隠れているんですが、西畑大吾さんは気づかず運転開始!w

とはいえ東京都心を運転するのが初めてだった西畑大吾さんは、かなり緊張してしまっていたようです。

西畑大吾さんが走り始めて左折しようとしたときに、間違えてウィンカーではなくワイパーを動かしてしまったんです。

しかも一度ではなく何度かウィンカーとワイパーの位置を間違えており、西畑大吾さんもなぜワイパーが動いてしまうのかしばらくわかっていなかったんです。

外車はウィンカーとワイパーの位置が日本車と左右逆なので、西畑大吾さんの普段乗っている愛車は外車なのではないか?とファンから指摘があったわけですね。

カワイイ系の西畑大吾さんが外車に乗っているとしたらかなり意外ですが、ウィンカーとワイパーを間違えてオタオタしている西畑大吾さんがとてもかわいいですね!

スポンサーリンク

なにわ男子西畑大吾の愛車金額は?

西畑大吾さんはプライベートでよくドライブに行ったり、後輩を家まで送ったりと結構頻繁に運転していたようです。

「ジャにのちゃんねる」でも、ウィンカーとワイパーに慣れてからはスムーズに運転していましたので、西畑大吾さんは運転自体は結構うまいですね。

そんな西畑大吾さんが乗っている愛車(多分外車)の車種や金額が気になります!

いろいろと調べてみましたが、西畑大吾さんの具体的な愛車の車種や金額は、わかりませんでした。

西畑大吾さんの愛車の目撃情報をお待ちしています!

スポンサーリンク

なにわ男子西畑大吾の愛用香水は?

愛車の話題が終わったところで、西畑大吾さんのほかの愛用品も気になってしまいました。

その中でも西畑大吾さんの愛用香水がとっても素敵だったので紹介します!

西畑大吾さんの愛用香水は、なんとKing&Princeの平野紫耀さんからの誕生日プレゼントなんだそう!

しかし、香水が届いたのが誕生日から1日ズレていたり、住所を教えていないのになぜか届いたんだとか!

平野くんったら天然!

平野紫耀さんは香りフェチだそうなので、プレゼントの香水がどこのブランドでどんな香りか気になりますね。

一方、西畑大吾さんは香水にシャンプーの香りがあるのを知らないくらい、香水に詳しいわけではないようなのです。

西畑大吾さんからいい香りがするとしたら、平野紫耀さんからもらった香水を愛用していそうですね!