増田貴久は病気で痩せた?激やせ理由は?実家金持ち? | IRIS LOG

増田貴久は病気で痩せた?激やせ理由は?実家金持ち?

芸能
記事内に広告が含まれています。

「古見さんはコミュ障です。」でブレイクした俳優兼デザイナーの増田貴久さん。

増田貴久さんが急激に痩せた姿が話題になっていますが、その原因は一体何なのでしょうか?

病気なのか、それとも別の理由があるのでしょうか?

また、実家が金持ちだという噂もありますが、本当なのでしょうか?

今回は、増田貴久さんの激やせと金持ち実家の真相について徹底調査してみました!

スポンサーリンク

増田貴久激やせ①手越祐也の脱退が原因?

増田貴久さんが痩せた原因のひとつとして考えられるのは、元同僚である手越祐也さんの一連の騒動です。

手越さんは2020年6月にジャニーズ事務所から退所しましたが、その前後には女性問題や飲酒問題などで何度もスキャンダルに巻き込まれていました。

増田貴久さんは手越さんと仲が良かったようで、その影響でストレスを感じていたのではないかと言われています。

手越さん自身も生配信で「増田さん、痩せてたよね。痩せた原因が俺じゃ無きゃ良いけど・・・俺だよな」と発言しており、負い目を感じている様子でした。

しかし、これだけでは増田貴久さんが激やせするほどではないと思います。もっと他に理由があるはずです。

スポンサーリンク

増田貴久激やせ②雑誌撮影やドラマ役作りのため?

増田貴久さんが激やせした理由のもうひとつの可能性としては、雑誌撮影やドラマ役作りのために体を絞っていたということです。

増田貴久さんは2020年6月に女性誌「anan」に登場しましたが、その撮影に向けて自宅でトレーニングをしていたそうです。

テーマは「家トレ習慣がある人の、とある一日」でしたから、普段以上に筋トレに励んだ結果体が引き締まったのでしょう!

また、増田貴久さんは2019年に出演したドラマ「ボイス 110緊急司令室」では唐沢寿明さん演じる刑事の相棒役を演じており、2021年に放送された続編「ボイスⅡ 110緊急司令室」でも同じ役を演じています。

前作と体格差を感じさせないようにするためにも体を絞っていた可能性があります。

これらの理由ならば健康的なダイエットだったと言えますね。

スポンサーリンク

増田貴久の実家は金持ち?習い事5つ!

増田貴久さんの実家がお金持ちだという噂は本当なのでしょうか?

噂の発端は、増田貴久さんが幼少期からサッカー・習字・ピアノ・英会話・水泳という多彩な習い事をしていたことです。

それに対し錦戸亮さんが「お金持ちだね」と発言したことで、ファンの間でも話題になりました。

しかし、増田貴久さんは「普通だった」と答えています。

では、本当に普通なのでしょうか?

増田貴久さんの実家は東京都練馬区にあるそうですが、どんな家なのでしょうか?

ネット上では「豪邸」「広い」「立派」という声が多く聞かれますが、具体的な情報はありません。

ただ、増田貴久さんは2018年に一人暮らしを始めたことを手越祐也さんに暴露されています。

仕事で都心へ行くのに不便な場所に住んでいたからかもしれませんね。

増田さんの実家はお金持ちかどうかは定かではありませんが、少なくとも裕福であることは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、増田貴久さんの激やせ疑惑と金持ち実家の真相について調査してみました。

激やせの原因は手越祐也さんの退所や雑誌撮影やドラマ役作りのためだった可能性が高く、病気ではないようです。

金持ち実家の噂は、幼少期から多彩な習い事をしていたことや錦戸亮さんの発言がきっかけで広まったようですが、実際には「普通」だと言っています。

しかし、実家は東京都練馬区にある豪邸という噂もありますし、一人暮らしを始めたことも事実です。

どちらにせよ、増田さんは多才でイケメンで裕福な俳優兼デザイナーですから、羨ましい限りですね。

私も増田さんみたいになりたいですが、無理そうですね…😢