なにわ男子のメンバーは一人暮らし?実家暮らし?自宅の場所は? | IRIS LOG

なにわ男子のメンバーは一人暮らし?実家暮らし?自宅の場所は?

なにわ男子,GU,コラボ,ダサい,値段,再販,GU,愛用,メンバー 芸能
記事内に広告が含まれています。

2021年にCDデビューを果たした人気グループ、なにわ男子。

なにわ男子は関西ジャニーズJr.出身で、大阪や兵庫、福岡などの出身地がバラバラです。

最近はなにわ男子の東京でのお仕事も増えてきていますが、現在はどこに住んでいるんでしょうか?

なにわ男子のメンバーは実家暮らしなのか、一人暮らしをしているのか、気になりますよね。

今回は、なにわ男子のメンバーの住まいについて以下の3つのポイントで徹底調査してみました!

  • なにわ男子は東京に住んでいる?
  • なにわ男子の中で実家暮らしをしているメンバー
  • なにわ男子の中で一人暮らしをしているメンバー
スポンサーリンク

なにわ男子は東京に住んでいる?

まず最初に、なにわ男子は東京に住んでいるのかどうかを調べてみました。

大阪から東京までは一番早い新幹線を使っても2時間半は掛かります。

料金もそれなりに掛かりますし、仕事の度に新幹線を使うのは大変ですよね。

なので関西ジャニーズのほとんどはデビューをきっかけに、東京暮らしを始めています。

では、なにわ男子もデビューしているので東京で暮らしているのではと思ったんですが、実はそうではありません。

2022年1月に放送された「ラヴィット!」という情報番組で、東京で仕事がある時はホテル暮らしをしていることを明かしていました。

まだデビューしたばかりなので、これから上京を考えるのかもしれませんね。

でも、関西弁が魅力的な彼らが東京弁に染まってしまったら寂しい気もしますので、関西人としては、関西弁を貫いて欲しいですね。

スポンサーリンク

なにわ男子の中で実家暮らしをしているメンバー

では、なにわ男子の中で実家暮らしをしているメンバーは誰なのでしょうか?

調べてみたところ4人が実家暮らしの可能性があるようです!

道枝駿佑

道枝駿佑さんは大阪府門真市出身といわれており、実家もそこにあると思われます。

出身地の詳細は公表されていませんが、出身中学が門真市立第五中学校だと特定済みです。

中学の卒アルが流出していて、そこに写る制服から中学校が割り出されたようですね。

実家暮らしをしているのか、一人暮らしをしているのか、過去のインタビューからも判断はつきませんでした。

しかし一人暮らしをしている感じはないので、実家暮らしではないかと思います。

ですが道枝駿佑さんは、Jr.時代から東京での仕事のときにジャニー喜多川社長の自宅がある青山のタワマンに寝泊まりしていたとのことなので、早めに上京を決めるかもしれませんね。

大橋和也

大橋和也さんは福岡出身で、3歳のときに大阪に引っ越してきました。

大橋和也さんの自宅がどのあたりなのか調べてみたんですが、情報は見つからずでした。

週に1度、お母さんと焼肉を食べに行くと話していたことがあるので、大橋和也さんは実家暮らしだと思われます。

西畑大吾

西畑大吾さんは大阪の堺市に住んでいます。

西畑大吾さんは2019年の中学1年のときに出場した陸上の大会で6位入賞。

そこから、出身中学が堺市立金岡北中学校であることが判明しています。

校区などを考えると、西畑大吾さんの実家のある場所は北区新金岡町のあたりでしょう。

実家が大好きで、理想のデート場所は「自分の家」と語る西畑大吾さん 。

かつて一人暮らしをした経験もあるそうですが、その結果、西畑大吾さんはますます実家が好きになったそうですよ。

実家が大好きなので、現在も実家暮らしで間違いないと思います。

長尾謙杜

長尾謙杜さんは「一人暮らしを考えるだけで寂しくなる」と語っていたことがあるので、実家暮らしだと思われます。

SNSの掲示板から、長尾謙杜さんの出身中学は桜台中学校 であると判明。

また、長尾謙杜さんは岸和田弁を話していることから、実家があるのは岸和田市であると考えられます。

スポンサーリンク

なにわ男子の中で一人暮らしをしているメンバー

なにわ男子の中で一人暮らしをしているメンバーは、高橋恭平さん、藤原丈一郎さん、大西流星さんの3人です。

過去のインタビューやテレビの発言などから、彼らは一人暮らしで間違いないと思われます。

高橋恭平

高橋恭平さんは普段の食生活に関するインタビューで、出前が多くてたまに自炊をすると発言しています。

実家暮らしをしているなら出前を取る必要はないので、高橋恭平さんは一人暮らしをしていると思われます。

高橋恭平さんの自宅がどこかは不明ですが、梅田の商業施設での目撃情報があるため、梅田近辺で一人暮らしをしているのではないでしょうか。

藤原丈一郎

最年長の藤原丈一郎さんも、一人暮らしをしていると考えられます。

藤原丈一郎さんは実家の家族のグループLINEで家族がやりとりしているのをいつも微笑ましい気持ちで見ているそうです!

お父さんの「今から帰る」というメッセージが入ると、お母さんやお姉さんがお使いを頼んだりなど…

藤原丈一郎さんも実家に帰省するときにグループLINEで報告したり、お土産を頼まれていたりしそうですね。

大西流星

大西流星さんは、なにわ男子デビュー決定時に「一人暮らし宣言」をして話題になりました!

そのため、大西流星さんはほぼ確実に一人暮らしをしています。

大西流星さんは兵庫県西宮市、もしくは神戸市に実家があると言われています。

西宮市から大阪へ通うのはそれほど難しくありませんが、移動中の安全などを考えると大西流星さんは大阪で一人暮らしをしているのではないでしょうか。