目黒蓮は身長伸びた?入所時から身長高すぎ!体重は痩せすぎ?

目黒蓮 弟 TikTok 画像 名前芸能

人気ジャニーズグループSnowManのメンバー・目黒蓮さん。

目黒蓮さんはモデルのような高身長と抜群のスタイルを持っています。雑誌の表紙を飾れば、街から雑誌が消えるなんて評判があるほど!

そんな目黒蓮さんの身長がまた伸びた?と話題です。

SnowManといえば末っ子のラウールさんの身長が伸びまくっていることが有名ですが、目黒蓮さんの身長はどれくらい伸びたのでしょうか?

調べてみると入所時から身長がヤバイ…と驚きの事実が!

今回は目黒蓮さんの身長伸びた説や、ついでに体重について紹介します。

スポンサーリンク

目黒蓮は身長伸びた?

目黒蓮さんの身長は、184cmと公表されています。

SnowManの活動と併せて雑誌「FINEBOYS」でレギュラーモデルとして登場するほど、抜群のスタイルを誇ります!

そんな目黒蓮さんの身長がまた伸びたと最近話題になっています!

実はジャニーズのオフィシャルサイトではなく、avexのSnowManの公式ページでは、目黒蓮さんの身長が185cmと記載されているんです。

このページが更新されたのはSnowManデビュー時の2020年12月ごろです。

少なくともその時までに目黒蓮さんの身長が185cmまで伸びたものの、ジャニーズの方のページの身長が更新されていなかった可能性があります。

ただ、目黒蓮さん本人は自分の身長を184cmと発言していることがわかっているので、もしかしたらavex側が勝手に身長を四捨五入したのかも!?

スポンサーリンク

目黒蓮は入所時から身長高すぎ

目黒蓮さんの身長が伸びた説が浮上した理由はもう一つあります。

それは「そもそも目黒蓮さんの入所時からの身長の伸びがハンパない」こと!

目黒蓮さんは2010年10月31日にジャニーズ事務所に入所。当時12歳でした。

気になる入所時の身長は、なんと170cm!

12歳の男の子は平均身長が154cm程度とされていますので、目黒蓮さんは入所時からすでに高身長でした。

そりゃーデビュー前の中学時代から爆モテするわけですね。

その後、ジャニーズjrのジャPAニーズHi!に所属していた頃の目黒蓮さんの身長は、182cmまで伸びました。

2010年から2014年の4年間でここまで伸びたということで、身長の伸びるタイミングやペースも同年代の男の子の平均より早かったようです。

2016年に宇宙Sixが結成され、目黒蓮さんもそのメンバーになりました。

この頃には、現在の身長の184cmまで伸びたようです。嵐のバックダンサーをしていた時は、一際高い身長で目立つ存在だったようです!

その後2019年に目黒蓮さんは追加メンバーとしてSnowManに移籍。

目黒蓮さん身長の伸びが止まった理由は、「筋トレをいっぱいして男性ホルモンを出したから」なんだそう!

身長をこれ以上伸ばしたくないというラウールさんに筋トレをおすすめしていたので、目黒蓮さんも同じく身長の伸びを止めたかったのかもしれません。

スポンサーリンク

目黒蓮の体重は痩せすぎ?

目黒蓮さんの身長について判明したところで、気になるのは目黒蓮さんの体重ですね。

目黒蓮さんの体重を調べてみましたが、どうやら公表されていないようです。

目黒蓮さんの身長184cmに対する、男性の標準体重は74.5kgとされていますが、目黒蓮さんはあまりにスタイルがいいのでそこまで体重があるようにも見えません。

美容体重と言われる、健康的かつ美しく見える体重の指標があります。

身長184cmに対する美容体重は68kgとなりますので、おそらく目黒蓮さんの体重はそれくらいなのではないでしょうか。

なお、美容体重よりさらにスタイルがいいとされる「理想体重(モデル体重)」だと64kgとなります。

平均的な体重よりはだいぶ軽いので、痩せすぎではないかと心配になってしまうファンも多いようですが、そこまで心配は入りません。

美容体重68kgの場合は、BMIが18.9となるので健康的な範囲内に収まっています。

また、目黒蓮さんは筋トレも嗜んでいるので痩せすぎることはないようです。

【SnowMan】プロフィール・ランキング・熱愛・年収ほか人気記事まとめ

error:
タイトルとURLをコピーしました