目黒蓮と岡崎紗絵が匂わせ炎上?今の熱愛彼女は?今田美桜は?

目黒蓮 弟 TikTok 画像 名前芸能

俳優としても大活躍中のSnowManメンバー、目黒蓮さん。

雑誌の表紙になればあっという間に街から雑誌が消えると言われる目黒蓮さんですが、女優の岡崎紗絵さんと熱愛匂わせかと噂になっています。

今回はネットが大炎上している目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせを徹底調査しました。

また、目黒蓮さんの今の熱愛彼女は誰なのか…そして最近ネットで話題の目黒蓮さんと今田美桜さんの関係もご紹介します。

スポンサーリンク

目黒蓮と岡崎紗絵が匂わせ炎上?

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは、ドラマ「教場Ⅱ」で共演し大きな反響を得ています。

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが恋人同士の役で、最終的には妊娠までしたことを匂わせているんですよね!(もちろんドラマの中でですよ)

そんなこともあって「目黒蓮と岡崎紗絵がお似合い」というだけでなく、匂わせや熱愛疑惑が騒がれるようになりました。

もちろん、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんについて実際に熱愛報道や結婚報道があったわけではなく、あくまでファンがネット上で「これは匂わせだ!」と騒ぎ立てているだけなのですが…

Twitterやネット上で炎上した目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの呆れた匂わせ疑惑を一挙ご紹介します。

目黒蓮と岡崎紗絵匂わせ①ファッションが似ている

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの服装がそっくりだったことから、匂わせ疑惑が発生しました。

特に2021年2月20日の配信動画での目黒蓮さんの服装と、翌日21日の岡崎紗絵さんのインスタでの服装が、2人とも青のニットにダメージジーンズだったのです。

また、岡崎紗絵さんが目黒蓮さんの誕生日前後に、目黒蓮さんのメンカラである黒のタートルネックを着た写真をインスタにアップしたことも匂わせ炎上する結果に。

目黒蓮さん本人もよく黒のタートルネック着ていますしね。ファンからしたら黙っていられないのはわかりますが…

目黒蓮と岡崎紗絵匂わせ②洋画と韓流ドラマが好き

目黒蓮さんは洋画を見るのが好きだとファンの間で知られています。

目黒蓮さんのおすすめは「バーレスク」や「マイ・インターン」の登場人物ジュールズだそう。

目黒蓮さんはジュールズを演じたアン・ハサウェイさんのファンでもあるそうです。

また、目黒蓮さんはステイホーム中に「愛の不時着」などの韓流ドラマもよく見ていたのこと!

一方、岡崎紗絵さんもまたステイホーム中に映画やドラマをひたすら見る生活を送っていたとインタビューで答えています。

インタビューでは「梨泰院クラス」や「愛の不時着」を見ていたことを匂わせており、この発言が「目黒蓮と一緒に見ていたのではないか」と匂わせ疑惑につながってしまいました。

でも、筆者はこの件はまったく匂わせに当たらないと思っています。

実際のところ2020年ステイホーム期間って、みんな「愛の不時着」見たでしょ!?

ほーらあなたも私も目黒蓮と匂わせ!!wよかったですねえ。

目黒蓮と岡崎紗絵匂わせ③こたつ

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが、同じ年の冬にインタビューでこたつについて語っていたことも匂わせと騒がれました。

目黒蓮さんは2020年12月の雑誌BAILAにて、「冬はお家デートに限る」「昔からコタツが大好き」と。

そして岡崎紗絵さんは2020年2月の「ハッスルプレス」で、「こたつに入って温まりながらアイスを食べたりしてる」と答えています。

ここから「一緒にこたつに入ってるのでは!?」とファンが匂わせ疑惑で大騒ぎになりました。

…でも同じ年とはいえインタビューの時期が離れすぎていて、さすがにこたつの件を匂わせとするのはこじつけが過ぎると思います。というかみんなこたつ好きでしょ…

目黒蓮と岡崎紗絵匂わせ④フルーツサンド

SnowManのコンテンツ「すの日常」で人気のエピソードのひとつ、フルーツサンド事件。

フルーツサンド事件の内容は目黒蓮さんが後で食べようととっておいたフルーツサンドが無くなっていたというもので、のちに佐久間大介さんとラウールさんが犯人と判明しています。

この微笑ましい目黒蓮さんのエピソードの裏で、フルーツサンドをきっかけとした匂わせ疑惑が起きてしまいました。

フルーツサンド事件と同じ頃、岡崎紗絵さんがインスタストーリーでフルーツサンドの画像を投稿していたのです。

フルーツサンドのあの魅惑の断面を目にしてインスタ投稿しない人はあまりいないと思われますが、流石にタイミングが悪すぎたようで匂わせ疑惑で炎上してしまいました。

目黒蓮と岡崎紗絵匂わせ⑤同じポーズ

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは、ともに2021年のTGCに出演しています。

そのランウェイ上で目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが同じポーズを取っていたのが話題になりました。

過去にも、目黒蓮さんがよくやるおでこに手を当てるポーズと同じポーズを岡崎紗絵さんがとっている写真がありました。

TGCという目立つ場所で同じポーズをしていたことに対して、目黒蓮さんのファンからは「最低」「頑張って匂わせ気にしないように努力してるのにひどい」と批判が相次ぎ炎上状態に。

しかし、逆に目立つ場所でポーズを合わせるということは、「立場が悪くなる心配がない」ということで、むしろ目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの熱愛関係などないという証拠にもなりえます。

それにポーズ自体も一般的なものやドラマの役柄由来のものが多く、匂わせも何もないですね。思い込みはほどほどにしましょう!

スポンサーリンク

目黒蓮の今の熱愛彼女は?

2022年10月現在、「舞いあがれ!」や「Silent」といった人気ドラマで活躍中の目黒蓮さん。

実際のところ、今、目黒蓮さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、目黒蓮さんは今までフライデーの熱愛報道などをされたことがありませんでした。

そのため、今は彼女はいない可能性が高いと思われます。

雑誌で彼女の報道がない代わりに、岡崎紗絵さんや他の女優との共演がきっかけで、今は彼女匂わせ疑惑が過熱状態になっているようですね。

スポンサーリンク

目黒蓮と今田美桜は熱愛?

最近、目黒蓮さんについてネットで調べていると、女優の今田美桜さんの名前も一緒にキーワードが上がってくることが増えてきました!

目黒蓮さんと今田美桜さんの関係が気になってしまいますね。2人は熱愛関係なのでしょうか?

よくよく調べてみると、目黒蓮さんと今田美桜さんが一緒にキーワードで上がってくる理由は、共演する映画「わたしの幸せな結婚」が注目を浴びているからのようですね!

人気漫画の実写映画版ということで、あまりにも顔が良すぎる目黒蓮さんと今田美桜さんのカップル誕生に期待が集まっています。

目黒蓮さんと今田美桜さんは同級生であり、また身長差も185cmと157cmでなかなか理想的ですね。

これからの動向を見守っていきたい2人ですね☆

【SnowMan】プロフィール・ランキング・熱愛・年収ほか人気記事まとめ

error:
タイトルとURLをコピーしました