岸優太の兄弟の年齢やインスタは?兄の愛がスゴイ!?妹はツンデレ!?

芸能

ジャニーズグループ「King&Prince」でリーダーを担当する岸優太さん。

真面目でちょっと天然な岸優太さんの実家は父子家庭なのですが、一緒に育った兄弟がいるそうです。

イケメンな岸優太さんの兄弟がどんな人なのか気になりますよね(^^)

今回は岸優太さんの兄弟や妹の年齢やインスタアカウントなどのエピソードを紹介します。

スポンサーリンク

キンプリ岸優太の兄の年齢・インスタは?

岸優太さんの兄は「岸大貴」さんという一般人の方だと話題になっています。かつて岸大貴さんというインスタアカウントがあり、その投稿内容の殆どが岸優太さんやキンプリに関することだったためです。

プロフィールにも「埼玉」と表記があり岸優太さんの実家がある埼玉と一致しています。

なお、岸優太さんの兄の年齢は2歳年上で、2021年時点で27歳ということになります。

ファンの間では岸優太さんの兄のインスタアカウントが存在すると噂です。実際に、岸大貴さんなるインスタアカウントの投稿内容の画像がいくつかネット上に残っているようです。

スポンサーリンク

キンプリ岸優太の兄は弟大好き♡

岸優太さんの兄とみられるインスタアカウント。その投稿の内容はどのようなものだったのでしょうか?

岸優太さんの団扇を顔につけた男性が「ゆうたからのファンサがないよ~」と岸優太さんを煽りつつ、愛のあるストーリー投稿がファンの間で語り草になっています。

また、

「横アリが楽しみすぎて眠れない」
「夢って叶うんだな、苦労とか努力知っていると会場行く前から泣きそう(笑)」

と、岸優太さんが出演するキンプリの横浜アリーナのコンサートを示唆する書き込みも残っています。

また、岸大貴さんの友人とされる「あやなん」という人のアカウントにはジャニーズJr.時代の岸優太さんが写った写真が投稿されていたこともあり、この岸大貴さんが岸優太さんの兄である可能性が高いといわれています。

現在、「岸大貴」さんのインスタアカウントは非公開になっていて一般のユーザーは見ることができません。ただ、様々な証拠や投稿内容から岸優太さんの兄本人である可能性が高いです。

岸優太くんのお兄さんは弟のことが大好きみたいね~

岸優太くんがジュニア時代から頑張っていたのをずっと見てきたんだろうね!

スポンサーリンク

キンプリ岸優太の妹の年齢・インスタは?

岸優太さんには、兄のほかに3歳年下の妹もいます。

妹の年齢は2021年で22歳。岸優太さんがキンプリメンバーの永瀬廉さんと自身の妹が同じ年齢だと紹介していたことがあります。

岸優太さんの妹の名前をネットで調べると、「岸杏奈」という名前が挙がってきます。

どうやら熱心なファンが調べた結果、岸優太さんの出身地の「川越市」の2019年の新成人の中に岸杏奈さんという方が一覧に載っていたそう。

出身地・年齢・苗字が一致するということで、岸優太さんの妹は「岸杏奈」という名前だといわれだしたようです。

ジャニーズファンの執念って恐ろしい…そこまでしなくても…

岸優太さんの妹のインスタアカウントは見つかっていませんが、ツイッター上で岸優太の妹を名乗るアカウントが出回り問題となったことがありました。

プロフィールで堂々と岸優太の妹と名乗っており、一時は本物か?と話題になりましたが、投稿内容からこちらは悪質な偽アカウントの可能性が高いです。

「岸優太の妹」というアカウント名のツイッター投稿では、

「優太にダイレクトメッセージを返信してもらいます」
「優太のファンの人は11時ごろに私のアカウントにダイレクトメッセージ送ってくださいね」

などと呼びかけています。

また、一緒に投稿されていた画像はドラマの撮影後としていましたが、普通にネットに出回っている岸優太さんの画像でした。

こうしたアカウントにダイレクトメッセージを送ってしまうと、コンピューターウイルスを送られたり有害な詐欺サイトなどに誘導される危険があります!

普通に考えて、妹がそんなことしたら岸優太くんに迷惑かかるよ!

子どものイタズラって感じもするな~

さらにプロフィール画像に使われている女性の写真は、乃木坂46の伊藤純奈さんのものでした。伊藤純奈さんは岸優太さんのファンだと公言していたので、まるで当てつけのようにも見えますね。

スポンサーリンク

キンプリ岸優太と妹は仲いい?

話題となっている岸優太さんの妹との仲良し?エピソードを紹介します。

・妹「お前なんか興味ねぇ」(岸優太「キンプリだぞ!?」と辛うじて言い返す)
・妹(と父親)からジュースの中身を塩水に入れ替えるイタズラをされる
・妹から岸優太への呼び方は「優太」。
・最近は「お前」「おい」「ねぇ」などと呼ばれる

仲が悪いというより、妹はきっと家族の中で立場が強いのでしょう!

妹との犬猿の仲エピソードが有名な岸優太さんですが、ほっこりしたエピソードももちろんあります。

・妹にチャーハンを作ってあげていた
・妹からバレンタインに手作りお菓子をもらう
・バク転の練習の動画を妹に撮ってもらう
・妹が岸優太さんの服を勝手に着る

なーんだ、ちゃんと仲良しじゃん!

俺もこんなツンデレの妹ほしい…

岸優太さんは2021年6月にスタートするドラマ「ナイト・ドクター」で、年の離れた妹をもつ医師を演じます。

岸優太さんは役柄に対して「普段の自分と似ている」と感じるそうで、台詞にも岸優太さんがよく使っているような言葉も出てくるとか!

ドラマの中での妹への接し方から、岸優太さんと妹の普段のやり取りが垣間見えそう!

スポンサーリンク

まとめ

岸優太さんの兄と妹について紹介しました。

岸優太さんのデビュー前からずっと温かく見守ってくれた兄と、ツンツンしながらもお兄さんがやっぱり好きな様子の妹さんがいて、岸優太さんの家族の暖かさを感じますね!

応援してくれる兄と、自然体で接してくれる妹の存在は岸優太さんの励みになっているのでしょう!

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました