ラウールの彼女は南沙良?熱愛匂わせ一覧や堀越の彼女は? | IRIS LOG

ラウールの彼女は南沙良?熱愛匂わせ一覧や堀越の彼女は?

芸能
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズの人気グループSnow Manの最年少ラウールさん。

抜群すぎるスタイルでDiorのモデルまで務めたラウールさんですが、彼女の噂が気になります!

そんなラウールさんと若手女優の南沙良さんが熱愛を匂わせていると話題です。ラウールさんの彼女は南沙良さんなのでしょうか?

今回はラウールさんと南沙良さんの熱愛匂わせ一覧や、ラウールさんの過去の彼女の噂・熱愛疑惑を紹介します!

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

ラウールの彼女は南沙良?熱愛匂わせ一覧

ラウールさんと熱愛を疑われている南沙良さんは、実は共演歴は一度もありません。それなのになぜラウールさんの彼女が南沙良さんだといわれるようになってしまったのでしょうか?

その理由は南沙良さんのSNS投稿がきっかけでした。

南沙良さんの18歳の誕生日にインスタグラムとツイッターに投稿された画像などが、ラウールさんの彼女だと匂わせているのでは?と疑いの目が向けられしまったんです。

ラウールと南沙良の匂わせ疑惑一覧

・恐竜の風船がラウールを連想させる

2020年6月11日の南沙良さんの誕生日に、南沙良さんのオフィシャルツイッターに投稿された写真の中に南沙良さんが恐竜の形の風船に囲まれているものがありました。

ラウールさんは身長の高さから、ファンの間で「ティラノサウルス」と呼ばれています。Snow Manの楽曲「紹介RAP」のラウールさんのパートにも、“ティラノサウルス THIS ISラウール”という歌詞があるんですよね!

そのため南沙良さんのツイッターの「恐竜」がラウールさんとの熱愛関係を匂わせていると炎上したんです。

○真相○

ところが、南沙良さんはそもそも恐竜好きを公言しており、様々なインタビューで恐竜愛を披露しています。中には「紹介ラップ」ができる前の記事もありました。

また、南沙良さんの友人とみられるツイッターユーザーが「恐竜の風船を用意したのは私です」と名乗り出て、恐竜が好きな南沙良さんを喜ばせるためだったと主張しています。

そのためこの投稿が匂わせである可能性は低いと考えられます!

・誕生日ケーキの名前が「マイト」?

ツイッターと同じ日には南沙良さんのインスタグラムに誕生日ケーキのろうそくを消す様子が投稿されました。

この時映り込んだケーキの名前の部分に“サラ”“マイト”と書いてあるように見える!と指摘されこちらも炎上してしまったんです…。

マイトと言えばラウールさんのフルネーム「村上真都(まいと)ラウール」に入っていますね。

・動画に男性の声が入っている

また、この南沙良さんのインスタ投稿の動画には男性の声も入っています。これがラウールさんの声じゃないか?とますます疑惑に。

しかし、別の動画などのラウールさんの声と比較すると高い声に感じられますね。

・修正されたインスタのコメント

さらにさらに、上記のインスタの投稿文(コメント)は、実は当初の内容から一度修正されています。

「今年も家族と幼馴染がお祝いしてくれました~」

「誕生日が数日違いの兄と私を今年も家族と幼馴染がお祝いしてくれました~」

○真相○

南沙良さんには誕生日が数日違いのお兄さんがいて、一緒に誕生日のお祝いをしたとのことです。

ケーキの名前が“マイト”に見えると炎上していましたが、う~ん、私には“ケイト”にしか見えません!(^^)

動画に入っている男性の声もお兄さんかもしれませんね。

南沙良さんの公式SNSに、ラウールさんとの匂わせを疑うコメントが直接書き込まれまくったので、南沙良さんサイドは誤解を解くために丁寧に対応されています。

しかしその修正すらも「隠している」と却って匂わせだと受け取られてしまったようです。

ジャニーズファン怖いな~

そもそも、売り出し中の南沙良が匂わせなんて自滅行為しないだろ。ガッキーの事務所だし

スポンサーリンク

ラウールの彼女は堀越高校同級生?

ラウールさんの彼女疑惑と関連して、ネット上の掲示板にこんな書き込みがありました。

確かに南沙良さんはソフトバンクのCMでパンをくわえて走っていますね。そのため、ラウールさんと南沙良さんが堀越高校の同級生で、付き合っているのではないかと噂が浮上しています。

しかし、南沙良さんが実際に堀越高校に通っているのかは不明です。南沙良さんの所属事務所の先輩・新垣結衣さんらは堀越高校ではなく「目黒日本大学高校(日出高校)」を卒業しているので、南沙良さんもそちらではないか?という説が有力となっているんです。

結局、この掲示板の書き込みは匂わせ疑惑に乗じたデマでしょうね!

スポンサーリンク

ラウールのその他の彼女熱愛疑惑は?

ラウールさんは南沙良さんのほかにも彼女や熱愛疑惑があったのでしょうか?

調べてみましたが、どれもしょうもないこじつけばかりで信ぴょう性がありませんでした!

ラウールさんとの匂わせ疑惑のターゲットにされたのはこれまで4人で、すべて48グループの女性アイドルでした。

・久保怜音(AKB48)
⇒全身白い服でインスタ投稿し匂わせ疑惑(ラウールのメンバーカラーは白)

・西川怜(AKB48)
⇒スマホケースに「R」のチャームを着けていて匂わせ疑惑

・千葉恵里(AKB48)
⇒西川怜と同じスマホチャームを使っていた(自分のがなかったので)ので匂わせ疑惑

・岩田陽菜(STU48)
⇒Snow Manデビュー日にたまたまピンクのバラの写真、ラウールの誕生日数日前にたまたまケーキ作りの写真をインスタ投稿で匂わせ疑惑

さすがにこれはあまりにも彼女たちが気の毒ですよね!ラウールさんにとっても迷惑な話でしかないはずです…。

スポンサーリンク

まとめ

ラウールさんの彼女や熱愛疑惑について紹介しました。

南沙良さんとの匂わせ疑惑は、はっきり言ってファンの暴走以外の何物でもありませんでしたね!

なんでもかんでもこじつけて匂わせ疑惑にするのはやめてほしいですね。

でもいつかラウールさんに本当に好きな女性ができたらそれはそれで気になりますね。まだまだ若いラウールさんなので、期待してしまいます!