市川猿之助とジェシーは熱愛?馴れ初めや仲良しエピソードがやばい | IRIS LOG

市川猿之助とジェシーは熱愛?馴れ初めや仲良しエピソードがやばい

芸能
記事内に広告が含まれています。

歌舞伎役者の市川猿之助さん。

性加害疑惑や一家心中未遂などニュースが絶えません。

そんな市川猿之助さんと仲良しの人物として、SixTONESのジェシーさんにも注目が集まっています。

市川猿之助さんとジェシーさんは非常に仲良しで、熱愛疑惑が出るほどでした。

今回は市川猿之助さんとジェシーさんの馴れ初めや仲良しエピソードから二人の関係に迫ります!

スポンサーリンク

市川猿之助とジェシーは熱愛?

あまりにも仲良しで熱愛関係かと疑われている市川猿之助さんとジェシーさん。

しかし結論から言うと本当に熱愛関係かどうかは一切不明です。

もちろん市川猿之助さんとジェシーさんが熱愛関係だという噂は、ネタ半分で言われています。

しかし、2023年5月に市川猿之助さんが一家心中を図ったという衝撃的なニュースが報じられましたね。

市川猿之助自宅から遺書が見つかっており、知人俳優「M」宛だと言われています。

ネット上では、「M」がジェシーさんの本名「佐藤昌也」から来ているのではないかという声があります。

このニュースを受けて、2人の熱愛説により拍車がかかりました。

市川猿之助さんには以前からゲイ疑惑があり、未婚で「結婚は面倒くさい」と話しており、恋愛対象は男性だった可能性もあります。

一方、ジェシーさんも女性関係についてあまり話題になっておらず、同性愛者ではないかという噂もありました。

もちろん、これらはすべて憶測であり、真相は分かりません。

しかし、市川猿之助さんとジェシーさんが熱愛関係だった可能性を否定することもできません。

スポンサーリンク

市川猿之助とジェシーの馴れ初めは?

かなり年齢の離れている市川猿之助さんとジェシーさんですが、なぜ仲良しになったのでしょうか。

二人の馴れ初めを調べてみました!

市川猿之助さんとジェシーさんの馴れ初めは、2022年10月にドラマ『最初はパー』で共演したことです。

このドラマは、脚本を秋元康さんが担当し、お笑い養成所で巻き起こる話を描いています。

ジェシーさんが演じる政治家の息子・利根川が、お笑いコンビ『最初は、パー!』を結成し、プロの芸人を目指していく物語です。

ジェシーさんが組むコンビの相手役を市川猿之助さんが演じました。

お笑いコンビ役だったので、撮影以外でもネタ合わせをしていて、その中で自然と仲良くなり、ドラマ終了後もプライベートで親交が続いていました。

市川猿之助さんとジェシーさんは20歳以上年が離れていますが、あだ名で呼び合うほど親しくなりました。

ジェシーさんは市川猿之助さんの本名「喜熨斗孝彦(きのしたかひこ)」からとったあだ名で、「たかちゃん」と呼んでいます。

SixTONESの田中樹さんも、「もう怖いのよ。マブ(マブダチ)っちゃってるのよ」と驚いているほどです!

確かにジャニーズで年の離れた歌舞伎役者と仲良しって他に聞かないですよね。

スポンサーリンク

市川猿之助とジェシーの仲良しエピソードがやばい?

市川猿之助さんとジェシーさんは、プライベートでも仲良しです。

その中でも特にガチ熱愛感のやばい目立つものを紹介します。

市川猿之助&ジェシー仲良しエピ①ペアルック

市川猿之助さんとジェシーさんはお揃いの服やアクセサリーを身に着けていることが多く見られます。

特に指輪やサングラスなどは目立ちますね!

また、色違いのネックレスや紫色の服などもペアルックだと言われています。

市川猿之助&ジェシー仲良しエピ②ディズニーデート

市川猿之助さんとジェシーさんは一緒にディズニーシーに行ったことが判明しています。

2022年10月、「最初はパー」での共演前に行っており、番宣のためかと思いきや、ドラマ終了後もプライベートで何度か行っていたようです!

2023年2月放送の「人志松本の酒のツマミになる話」では、市川猿之助さんが「アトラクション待ちでセリフ合わせをしていた」と告白しています。

市川猿之助&ジェシー仲良しエピ③舞台鑑賞

ジェシーさんは市川猿之助さんの出演舞台を見に行くこともあります。

東京で行われる舞台に招待されることもあるでしょうが、わざわざ福岡の舞台を観に足を運んだこともあるそうです。

これらのエピソードからも、2人が相思相愛・ガチ熱愛だと言われる理由が分かりますね。

スポンサーリンク

まとめ・市川猿之助とジェシーの関係は今後どうなる?

市川猿之助さんとジェシーさんの関係について紹介してきましたが、今後どうなるのでしょうか?

市川猿之助さんが書いた遺書は、仲の良い俳優Mあてであると報道されています。

ジェシーさんの本名が「佐藤昌也」であることから、Mがジェシーさんではないかと言われています。

事件の日、ジェシーさんはブログに「今は待つ」とだけ書いており、市川猿之助さんの安否を気遣っているようです。

市川猿之助さんとジェシーさんは今後も仲良しでいられるのでしょうか?見守りたいと思います!