中居正広の年収が激減大ピンチ?資産何億?自宅ヤバイ?

芸能

SMAP解散後も盤石の人気を誇る中居正広さん。

中居正広さんほどの超人気タレントともなれば、凄まじい年収を稼いでいそうなイメージですね。

そんな中居正広さんですが、最近CMの契約がゼロだったり病気でテレビに出られないため、年収が激減して大ピンチのようです。。。

中居正広さんの年収やこれまで築いた資産額、そして自宅マンションがスゴイ!という噂に迫ります。

スポンサーリンク

中居正広の年収が激減?

数々のテレビ番組の司会や俳優業で活躍する中居正広さん。その年収がどれくらいなのか気になります。

SMAPが解散する前、中居正広さんの年収額はジャニーズトップクラスの額で5億円だとされていました。

実はSMAPの年収は他のグループと違って歩合制だったので、ここまでの年収を稼げたのだそう!

独立後の中居正広さんの年収はさらに倍になったといわれていますが、最近ではその年収が激減しているのだとか!

独立後の中居正広さんにとって、「のんびりなかい」の社長業が意外にも大きな負担になっており、さらに体調不良のためCMの仕事がなくなったことも影響して現在の年収は2億円ほどまで激減しているそうです。

最盛期の年収が6億円だったとのことなので、3分の1まで激減してしまったのですね…

しかし、今後も年収が激減してしまう場合は、中居正広さんとマネジメント関係で繋がりがある吉本興業がサポートしてくれる可能性もあるのだとか。

いずれにしても、中居正広さんの体調が早く良くなって仕事に復帰するのが年収激減から脱却する一番の近道ですね。

スポンサーリンク

中居正広の資産額は?

多くの年収を稼ぎながらも、セレブ感はそれほど感じさせない中居正広さん。

そんな中居正広さんの資産額が垣間見える発言がありました!

2018年5月30日の「ナカイの窓」で、超高級楽器の「ストラディバリウス」を買えると衝撃発言。

ストラディバリウスは世界的に価値のあるヴァイオリンで、この番組に登場したものは推定10億円なのです。

それを買えるとさらっと発言する中居正広さん、かなりの資産を築いていそうです。

スポンサーリンク

中居正広の自宅がヤバイ?

そんな中居正広さんの資産のなかでも、特に気になるのが自宅ですよね!

中居正広さんの自宅は複数あって、いずれも東京都内の高級マンションです。

気分でどの自宅マンションに帰るか決めているのだそうですが…レベルが違いすぎてヤバイですね。

中居正広さんが自身で保有しているもののほか、ジャニーズ事務所が手配して割り当てたマンションもあったそう。

RIP SLYMEのSUさんによると、中居正広さんの自宅の玄関はピッチャーマウンドくらい広くて骨董品が飾られているほか、イチローさん・松井秀喜さんといった一流野球選手のサインの入ったバットがズラッと展示されているのだとか!

野球が好きな中居正広さんらしい自宅の様子です♪

error:
タイトルとURLをコピーしました