なにわ男子長尾謙杜の実家は金持ち?岸和田実家暮らし?一人暮らしは? | IRIS LOG

なにわ男子長尾謙杜の実家は金持ち?岸和田実家暮らし?一人暮らしは?

なにわ男子,長尾謙杜,実家,金持ち,岸和田,実家暮らし,一人暮らし 芸能
記事内に広告が含まれています。

今、世の中で可愛いといえばなにわ男子の長尾謙杜さんですね!

長尾謙杜さんの実家は岸和田にあるそうですが、実家はお金持ちなのでしょうか?

お坊ちゃまっぽい感じはしますが本当に実家がお金持ちなのか気になりますね。

今回は長尾謙杜さんの実家が本当にお金持ちなのか調査。また長尾謙杜さんの岸和田の実家がどんなところで実家暮らしなのか、一人暮らしを始めているのかもチェックしちゃいます!

スポンサーリンク

なにわ男子長尾謙杜の実家は金持ち?

なにわ男子の長尾謙杜さんの実家がお金持ちだという噂がネットで流れています。

そのきっかけはTVで紹介された長尾謙杜さんの私物だったようです!

2019年放送の「行列のできる法律相談所」でなにわ男子の密着VTRが流れましたね。

その時に長尾謙杜さんが背負っていたリュックに注目が集まったんです。

長尾謙杜さんが愛用しているY-3のリュックはアディダスとヨウジヤマモトのコラボ商品で、約4万円するんですね。

当時高校1年生だった長尾謙杜さんが持つには高級で大人なリュックですね♪

そのため長尾謙杜さんの実家がお金持ちなのではないかと言われているんです。

他にも約8万円するTシャツをジャニーズJr.時代から着こなしているなど、長尾謙杜さんは年齢のわりに高価なファッションアイテムをたくさん持っていました。

長尾謙杜さんの実家が本当にお金持ちなのか調べてみたところ、こんな情報が上がってきました!

長尾謙杜の実家金持ち説①父親の仕事・年収や趣味

長尾謙杜さんの父親の仕事や年収は明らかになっていません。

しかし、長尾謙杜さんと父親の共通の趣味がスニーカー収集だそう!

スニーカーって結構高いですし、それが親子二足ならなおさらですよね。

お父さんもスニーカーを趣味にするくらいなら余裕のある実家なのでしょうね。

長尾謙杜の実家金持ち説②キッズモデル・習い事

長尾謙杜さんは、ジャニーズ入所前に別の事務所でキッズモデルとして活動していました。

キッズモデルも仕事なので収入は発生しますが、レッスン料が毎月1~2万かかったり交通費や衣装が自費ということが多いのだとか!

費用がかさむことからやめていく子たちが多い中、キッズモデルとして活動していた長尾謙杜さんの実家はやはりそれなりにお金持ちなのだと思います。

また、長尾謙杜さんは幼少期に習い事もたくさんしていました。

特に空手は岸和田市の大会で3位に入賞するほど実力があったんです。

他にも書道や水泳を習っていて、これらの月謝を合わせると平均月2万円
前後になります。

これだけ熱心にお金をかけて習い事をしていたのなら、やはり実家はお金持ちといえそうです。

長尾謙杜の実家金持ち説③高校が私立

長尾謙杜さんは大阪府学芸高校の出身です。

芸能活動に特化した特技コースがあり、関西ジャニーズJr.やNMB48のメンバーが多数通っている私立高校です。

入学金20万円にくわえ、1年の授業料などが約63万円かかりますのでやはり実家がお金持ちでないと通うのは難しいはずです。

スポンサーリンク

なにわ男子長尾謙杜は岸和田実家暮らし?

そんな長尾謙杜さんの実家は大阪府岸和田市にあると言われています。

長尾謙杜さんがTwitterで話していた友人が岸和田市の桜台中学校出身ということで、岸和田市の出身といわれているんですね。

岸和田市から大阪市への通学や通勤には1時間かかりますが、電車の便がいいので一応通勤圏内といえますね。

そのため長尾謙杜さんは一人暮らしせず実家暮らしなのではないかと言われています。

長尾謙杜さんが一人っ子でママッ子なのも実家暮らし説に拍車をかけているみたいです!

スポンサーリンク

なにわ男子長尾謙杜は一人暮らし?

とはいえ、デビューして東京での仕事も増えてきた長尾謙杜さん。

東京にも暮らす拠点があったら楽そうですね。

長尾謙杜さんはデビュー後一人暮らししているのでしょうか?

現在長尾謙杜さんが東京などで一人暮らししているかどうかは不明です。

ですが、関西から出て一人暮らししているジャニーズの先輩たちはたくさんいます。長尾謙杜さんも一人暮らしの準備はしているかもしれませんね!