滝沢秀明の自宅住所は?不動産所有マンションは何億?海外移住?

滝沢秀明,自宅,住所,不動産所有,マンション,海外移住芸能

ジャニーズ事務所副社長を退任し、今後が注目されている滝沢秀明さん。

アイドルとしても事務所幹部としても一時代を築き上げた滝沢秀明さんですが、リラックスできる自宅住所はどこにあるのでしょうか。

きっと高級マンションや不動産を何億円も所持していそうです。

また、滝沢秀明さんが新しく開設したTwitterのプロフィールには、「冒険家」とありました。

今後は他のジャニーズOBのように海外移住して冒険するのか、日本に住み続けるのかも気になります。

今回は滝沢秀明さんの自宅事情を調査します!

スポンサーリンク

滝沢秀明の自宅住所は?

滝沢秀明さんの自宅は、過去にテレビ番組で一部紹介もされています。

詳細な内装などは後ほど紹介するとして、一番気になるのは滝沢秀明さんの自宅住所がどのあたりなのかですね。

さすがにテレビ番組内では滝沢秀明さんの自宅住所までは明かされませんでしたが、週刊誌で住所が東京都世田谷区と載っていたとされています!

広い世田谷区のどの辺りに自宅があるのかというと、世田谷区北沢という地域とのこと。

流石に本当かどうかは不明ですが、やはり芸能人が多く住む世田谷区に滝沢秀明さんの自宅もあるようですね。

しかも、近所の人によると滝沢秀明さんの自宅は、マンションのような外観に屋根の一部が半球になった奇抜な形をしているとの噂。

「マンションのような」と言われているので自宅はマンションではなく変わった形の戸建てなのでしょう。

ジャニーズ事務所内で人望の厚かった滝沢秀明さんは、自宅にさまざまなメンバーを居候させたり、遊びに呼んだりしていたようです。

例えば亀梨和也さんは舞台での活動中に滝沢秀明さんの自宅に住み込みで、ご飯の支度や洗濯をしていたとか!

同様に滝沢秀明さんの自宅に居候していた相葉雅紀さんは、自宅内の編集室(MVやライブ用映像を作れるくらい本格的)で動画を作って遊んでいたそう。

松本潤さんも滝沢秀明さんの自宅でMDの編集をしていたそうです。

スポンサーリンク

滝沢秀明の不動産・マンションは何億?

そんな滝沢秀明さんの自宅の価値が何億円なのか気になりますね。

それに大スターの滝沢秀明さんなので、自宅以外にもマンションなどの不動産を所有していてもおかしくありません。

滝沢秀明さんの自宅は、2005年に建てられ価格はなんと3億円でした。

雑誌によるとうち1億円が頭金で残り2億円をローンで返しているとか。

滝沢秀明さんが3億円の自宅を建てた理由は、おばあちゃんのためだそう。

一生に一度は孫と一緒に住みたい、というおばあちゃんの願いを叶えるために、自宅を建てたのです。

実際に、滝沢秀明さんの自宅は5階建で3世帯が住むことができ、エレベーターも完備されているという説があります。

自宅の壁には「幸せの城」という意味のイタリア語が刻まれているそうで、まさに滝沢秀明さんが家族の幸せを願って建てた自宅なのですね。

さらに、滝沢秀明さんは自宅以外にも不動産を所有しているようです。

2019年の週刊誌で、マンションに帰宅する滝沢秀明さんの姿が捉えられていました。

おそらくこのマンションを別邸として使っているのではないでしょうか。

滝沢秀明さんが入って行ったマンションの価格は不明でしたが、どうやら滝沢秀明さんには理想のマンションの条件があるらしい!

それは、「1階にラーメン屋が入っているタワマンの27階ぐらい」だそう!やけに具体的ですねw

ラーメン好きのタッキーならではのセレクトですし、何かの企画に使えそうですね!

スポンサーリンク

滝沢秀明は今後海外移住する?

2022年11月に突然ジャニーズ副社長を辞任した滝沢秀明さん。

今後の滝沢秀明さんの動向が気になるところです。

かねてから滝沢歌舞伎の海外公演実施ややTravisJapanのワールドデビュー実現を実現させ、海外志向が注目されていた滝沢秀明さん。

今後は海外へ移住し、新たな活動を始める可能性もあるのではないでしょうか。

滝沢秀明さんの辞任直後にジャニーズ退所の意向を明かしたKing & Princeのメンバーも「海外で活動したかった」とのことで、「滝沢秀明さんの後を追ったのではないか」とファンの間で囁かれています。

また、2022年11月7日に開設された滝沢秀明さんのTwitterでは、プロフィール欄が「冒険家」と記入されています。

トップ画像には海外の火山の写真を使っており、まさに冒険に出ていくということなのでしょうか!?

今後の滝沢秀明さんの海外進出も含めた動向に注目です。

error:
タイトルとURLをコピーしました