なにわ男子道枝駿佑と高橋恭平の不仲説はホント?喧嘩が殴り合いでヤバい!【みちきょへ】 | IRIS LOG

なにわ男子道枝駿佑と高橋恭平の不仲説はホント?喧嘩が殴り合いでヤバい!【みちきょへ】

なにわ男子,道枝駿佑,高橋恭平,不仲説,喧嘩,殴り合い,みちきょへ 芸能
記事内に広告が含まれています。

あなたは友達と「殴り合いのケンカ」ってしたことありますか?

仲が良い相手だからこそ手が出てしまうことってありますよね(※やりすぎはダメですよ)。昔のドラマならそこからさらに友情が深まったりしますよね!

今最も勢いのあるジャニーズグループ「なにわ男子」のメンバーにも、どうやら殴り合いのケンカをした2人組がいるとか!?

それがイケメン長身シンメと呼ばれる「みちきょへ」こと道枝駿佑さんと高橋恭平さんだというのです。

道枝駿佑さんと高橋恭平さんは殴り合いのケンカをするほど不仲なのでしょうか?不仲説の理由とエピソードを紹介します。

スポンサーリンク

なにわ男子道枝駿佑と高橋恭平の不仲説

なにわ男子でシンメを務める道枝駿佑さんと高橋恭平さん。どちらも長身のイケメンで2014年にジャニーズ事務所に入所した同期でもあります。

なにわ男子イケメンの“白い方”が道枝駿佑さん、“黒い方”が高橋恭平さんですw

なにわ男子のメンバーは仲が良いと言われていますが、みちきょへが喧嘩し不仲だという説が流れています。デビューしたばかりなのに心配ですよね。

みちきょへ不仲説の理由がいくつか見つかりましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

みちきょへ不仲説・喧嘩①殴り合いの喧嘩

道枝駿佑さんと高橋恭平さんは2018年に舞台「明日を駆ける少年たち」に出演しています。その際に殴り合いの喧嘩をし傷までつくっているのです!

みちきょへの間にいったい何があったのでしょう。

結論から言うと、この殴り合いの喧嘩は演技です!

不仲から本当に喧嘩になって殴り合いしたわけではないですね。

ライバル同士の役どころだった道枝駿佑さんと高橋恭平さん、劇中の殴り合いのシーンで熱が入り胸元などに傷がついてしまったそう。

本当に不仲なのではと勘違いする人がでるほど、迫真の演技をみちきょへは見せたんですね。

みちきょへがお互い不仲ではなく普段から仲が良く信頼しているからこそ、本気の演技を魅せることができたわけですね!

スポンサーリンク

みちきょへ不仲説・喧嘩②楽屋で喧嘩?

なにわ男子結成前は、同期の道枝駿佑さん、高橋恭平さん、そして長尾謙杜さんがよく同じ楽屋になっていたそうです。

道枝駿佑さんと同い年の長尾謙杜さんは、性格的なペースの違いなどから楽屋でちょこちょこ喧嘩をしており、そのたびに年上の高橋恭平さんが止めに入るという役割でした。

しかしそんな高橋恭平さんは、道枝駿佑さんに「止め方も知らんのに止めんといて!」と逆に怒られてしまっていたんだとか!

まだ高校生で若い道枝駿佑さんですから、ちょっと冷静さを失っていたのかもしれないですね。良くも悪くも高橋恭平さんは年上だと思われていなかったのでしょう。

あまりにも道枝駿佑さんと長尾謙杜さんが小さい喧嘩をするので、なにわ男子結成後には「なにわ名物」とまで呼ばれ、高橋恭平さんもそのうち気にしなくなったみたいです!

スポンサーリンク

みちきょへ不仲説・喧嘩③年齢差

道枝駿佑さんから年上だと思われていない節のある高橋恭平さんですが、3歳の年齢差というのは意外と大きいですよね。

だって道枝駿佑さんが中学生の時は高橋恭平さんは高校生、道枝駿佑さんが高校生になれば高橋恭平さんは社会人になるわけですから、立場はだいぶ違いますよね。

高橋恭平さんが高校卒業後、関西ジャニーズJr.の先輩との付き合いが増えたことでみちきょへの距離感ができてしまい、不仲説につながった可能性はあります。

しかし現在のみちきょへは仕事場でもとても仲良さそうにしていますね♪

スポンサーリンク

みちきょへ不仲説・喧嘩④襟足

そんな道枝駿佑さんと高橋恭平さんのカワイイ喧嘩エピソードもご紹介しましょう♪

それは「どっちの襟足が長いか問題」

ヘアスタイルも可愛らしいみちきょへですが、襟足の長さで競っていたようです!?

更に高橋恭平さんが襟足をカットした際に、道枝駿佑さんはなぜか「何で切るん?襟足あるほうがよかったのに!」とキレ気味に力説していますw

こんな感じのほのぼのするちっちゃな喧嘩をみちきょへはよくしているそうです!不仲になるような険悪な雰囲気ではなく、ちょっとしたおふざけ程度ですね。

スポンサーリンク

みちきょへ仲良しエピソード

ここまでみちきょへの不仲説を検証してまいりましたが、どう考えても道枝駿佑さんと高橋恭平さんは不仲ではありませんでしたね!

道枝駿佑さんは「恭平担」を自称するほど高橋恭平さんになついていて、高橋恭平さんも「みっちーに一番信頼されてるのはオレ!」と自負しているんです。

ジャニーズJr.に入ったころからプライベートでもよく遊んでいたそうですよ。

そんなみちきょへの尊い仲良しエピソードをネットから集めてみました♪

なんと収録中に堂々と恋人繋ぎ♡「ふざけないでほしい」と尊さでキレるファンの気持ち、わかります?笑

みちきょへがお互いをほめまくる尊い動画(^^)

スポンサーリンク

まとめ

なにわ男子のみちきょへこと道枝駿佑さんと高橋恭平さんの不仲説や喧嘩についてご紹介しました。

結論、不仲説なんてどこにあんの?っというくらい仲良しな道枝駿佑さんと高橋恭平さんでしたね!

ジャニーズ入所からの付き合いなだけに、お互いの良さや内面をよくわかっている関係性が魅力ですね。

これからはみちきょへの仲の良さも全国区になっていくでしょう♪