美 少年金指一世は韓国ハーフ?韓国で人気?祖父が韓国人? | IRIS LOG

美 少年金指一世は韓国ハーフ?韓国で人気?祖父が韓国人?

芸能
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズJr.のユニット「美 少年」のメンバーで、Sexy美少年として活躍する金指一世さん。

金指一世さんは、2004年生まれの18歳で、2016年にジャニーズ事務所に入所しました。

その美しい顔立ちから、韓国の人気グループBTSのテテさんに似ていると言われています!

また、苗字の「金指」という字が日本に住む韓国人に多く使われることから、金指一世さんは韓国とのハーフなのではないかという噂も。

そこで今回は、金指一世さんが本当に韓国とのハーフなのか、韓国でどれくらい人気があるのか、祖父が韓国人だという話は本当なのかなど、気になることを調べてみました!

金指一世さんのファンの方も、そうでない方も、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

金指一世は韓国ハーフ?

まずは、金指一世さんが韓国とのハーフなのかどうかについて見ていきましょう。

金指一世さん自身は、自分の出身や血統について公表していません。

しかし、インターネット上では、金指一世さんが韓国と関係があるという様々な情報が飛び交っています。

その中でも、よく言われている理由は以下の2つです。

  • 金指一世さんがBTSのテテさんや他の韓国芸能人に似ていること
  • 金指一世さんの苗字「金指」が日本に住む韓国人に多く使われること

確かに、金指一世さんはBTSのテテさんや他の韓国芸能人に似ていると言えますね。特に目や口元がそっくりですね。

また、「金指」という苗字は日本では珍しく、静岡県に多く見られる由緒ある苗字だそうです!

そのため、「金指」という字が韓国人に多く使われることから、金指一世さんが韓国人もしくはハーフだと思われた可能性はあります。

しかし、これらの理由だけでは、金指一世さんが韓国と関係があると断定することはできません。

実際に、金指一世さんのご両親や祖父母について調べてみましたが、韓国人であるという確かな証拠を見つけることはできませんでした。

特に母親に関しては情報がほとんどありませんでした。

父親に関しては、元芸能人で金指一世さんに激似のイケメンだということは分かりましたが、韓国人であるということはありませんでした。

金指一世さんの美貌は父親譲りだったんですね〜

というわけで、金指一世さんが韓国とのハーフなのかどうかについては、現時点では確信を持って言えることはありません。

もしかしたら、金指一世さん自身がいつか明かしてくれるかもしれませんね!

スポンサーリンク

金指一世は韓国でも人気?

次に、金指一世さんが韓国でも人気があるのかどうかについて見ていきましょう。

金指一世さんは日本だけでなく、韓国でも注目されているようです!

その理由は、やはり金指一世さんが韓国の人気芸能人に似ていることや、ジャニーズJr.としての活躍が韓国でもチェックされていることです。

実際に、韓国のインターネット上では、金指一世さんに関する話題やスレッドが多く見られます。

その中でも、「顔PICKジャニーズJr.3人」というタイトルで、金指一世さんを「オッパ(お兄さん)美溢れる、注目されるべき日本人アイドル」として紹介したものがありました。

そのスレッドに寄せられた韓国人のコメントも、「オッパと呼べないなんて涙」「理由もなくジャニーズではないね」「リアルに超イケメン」「10年は大丈夫そうよジャニーズよ」「日本のジャニーズの未来は明るい」など、とても好意的でした。

このように、金指一世さんは韓国でも人気があることが分かります。

もしかしたら、金指一世さんは将来的に韓国でもデビューする可能性もあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

金指一世の祖父は韓国人?

最後に、金指一世さんの祖父が韓国人だという噂について見ていきましょう。

これは、金指一世さんの祖父と思われる人物のFacebookの投稿から発生したものです。

その投稿では、韓国のことを「祖国」と書いており、幼少期の金指一世さんの写真も掲載していました。

この投稿から、金指一世さんの祖父が韓国人である可能性が高まりました。

しかし、この投稿以外にも、金指一世さんの祖父が韓国人であることを裏付ける情報は見つかりませんでした。

また、この投稿自体も現在は削除されており、真偽を確認することができません。

したがって、金指一世さんの祖父が韓国人だという噂は、現時点では確信を持って言えることはありません。

もしかしたら、金指一世さんの祖父は韓国出身ではなく、単に韓国を愛する日本人だったのかもしれませんね。