那須雄登の歴代彼女は?5人のディズニー野球デート?シュークリームも | IRIS LOG

那須雄登の歴代彼女は?5人のディズニー野球デート?シュークリームも

芸能
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズJr.の人気グループ・美少年のメンバーで、高学歴ジャニーズとしても知られる那須雄登さん。

彼はドラマやクイズ番組などにも出演したり、シュークリームを投げたりと多方面で活躍しています。

そんな那須雄登さんには、過去に何人かの女性と交際の噂がありましたが、本当に彼女がいたのでしょうか?

今回は、那須雄登さんと噂になった歴代彼女との関係や真相について、詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

美 少年那須雄登の歴代彼女は?

那須雄登さんと噂になった歴代彼女は以下の5人です。

  • 一般人A(2016年)
  • 一般人B(るな)(2017年)
  • 一般人C(めいさ)(2017年)
  • 渡邉花鈴(女優)
  • 桃瀬あゆな(元地下アイドル)(2020年)

それでは、それぞれの女性との噂の内容や証拠を見ていきましょう!

一般人A(2016年)
一般人Aさんは、那須雄登さんがジャニーズ事務所に入所する前に交際していたという噂です。

SNS上で、那須雄登さんが1歳年上の女性と付き合っていたという書き込みがありました。

しかし、その書き込みは削除されており、信憑性は低いです。

また、那須雄登さんと一般人Aさんが交際していた証拠や目撃情報もありませんでした。

そのため、この噂はデマである可能性が高いです。

一般人B(るな)(2017年)
一般人Bさんは、那須雄登さんのオキニ(お気に入りのファン)だったという噂です。

Twitterで、「那須のオキニるなちゃん♡」というツイートがされました。

また、「コンサートでは最前列で銀テープを直接那須くんからもらってた」という情報もありました。

しかし、このツイートも削除されており、信憑性は低いです。

また、那須雄登さんと一般人Bさんが交際していた証拠や目撃情報もありませんでした。

さらに、「オキラちゃんや!」というコメントに対して、「オキラいぇいいぇいです」と返信したことから、一般人Bさんは那須雄登さんから嫌われているファンだったことが判明しました。

オキラとは、「お嫌い」の略でメンバーから嫌われているファンのこと。

そのため、この噂もデマである可能性が高いです。

一般人C(めいさ)(2017年)
一般人Cさんは、那須雄登さんと交際していたという噂です。

SNS上で、那須雄登さんと一般人Cさんが付き合っているという書き込みがありました。

しかし、その書き込みも削除されており、信憑性は低いです。

また、那須雄登さんと一般人Cさんが交際していた証拠や目撃情報もありませんでした。

一部では、一般人Cさんは一般人Bさんの真似をして自作自演をしたとも言われています。

そのため、この噂もデマである可能性が高いです。

渡邉花鈴(女優)
渡邉花鈴さんは、女優として活動している方です。

那須雄登さんと渡邉花鈴さんが交際していたという噂は、SNS上で「2人が付き合ってるのを知ってショック」という投稿がされたことから始まりました。

また、那須雄登さんの元カノがスターダストともツイートがありました。

渡邉花鈴さんはスターダストプロモーションに所属しています。

しかし、この投稿やツイートも削除されており、信憑性は低いです。

また、那須雄登さんと渡邉花鈴さんが共演したこともなく、接点もないことが判明しました。

そのため、この噂もデマである可能性が高いです。

桃瀬あゆな(元地下アイドル)(2020年)
桃瀬あゆなさんは、元地下アイドルのRiNCENT.のメンバーでした。

那須雄登さんと桃瀬あゆなさんが交際していたという噂は、TikTokの動画がきっかけでした。

桃瀬あゆなさんが投稿した動画には、「ジャニーズ」「ジャニオタ」「美少年」「那須雄登」とたくさんのハッシュタグがつけられていました。

また、Instagramのストーリーには、“タワマン彼”や高級車の助手席に座る様子が投稿されていました。

これらのことから、桃瀬あゆなさんは那須雄登さんと交際していると匂わせていると言われました。

しかし、この噂もデマであることが判明しました。

桃瀬あゆなさんは、“オキラちゃん”であり、那須雄登さんにストーカー行為をしていたことが発覚しました。

また、桃瀬あゆなさんは2023年5月31日に暴露系YouTuber・コレコレさんの生配信で現在妊娠していることが判明しました。

お相手は同じく元地下アイドル・のあぴさんでした。

このことから、那須雄登さんと桃瀬あゆなさんが交際していた可能性はほぼないです。

以上、那須雄登さんと噂になった歴代彼女5人の関係や真相をご紹介しました。

どうやら、那須雄登さんには過去にも現在にも彼女はいないようですね。

彼はディズニーデートや野球観戦をしていたという目撃情報もありましたが、それは彼女ではなく仲間や友人と楽しんでいたことが判明しました。

那須雄登さんは仕事にもプライベートにも真面目で忙しい方ですから、恋愛よりも夢や目標に向かって努力しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

美 少年那須雄登のシュークリームとは?

那須雄登さんとシュークリームについては、最近話題になっていますね。

那須雄登さんは、ジャニーズJr.の人気グループ・美少年のメンバーで、高学歴ジャニーズとしても知られています。

しかし、彼が壁にシュークリームを投げつける動画がSNSで拡散され、非難の声が上がっています。

この動画は、3〜4年前に美少年が出演した舞台の楽屋で撮影されたものだと言われています。

撮影者は同じグループの佐藤龍我さんではないかと推測されています。

那須雄登さんは、シュークリームを2回も壁にぶつけて笑っており、食べ物を粗末に扱う態度に批判が集まっています。

動画の最後には、「これ(シュークリーム)は賞味期限過ぎてますからね。大丈夫です」と言っていますが、それでも食べ物で遊ぶことは許されないという意見が多くあります。

この動画に対して、ネット上では「育ち悪い」「どういう教育されてるの?」「賞味期限切れだから大丈夫とかの問題じゃないだろ」「あまりにも育ちが悪すぎる…」などと厳しいコメントが寄せられています。

また、那須雄登さんは過去にもファンレターを教室で音読したり、先輩の雑誌を床に置いたりするなど、他にも悪態があったという噂もあります。

このように、那須雄登さんとシュークリームについては、彼のイメージを大きく傷つける事件となっています。

彼は今後どのように謝罪や反省を示すのか、またジャニーズ事務所からどのような処分が下されるのか、注目です!