なにわ男子長尾謙杜の私服は安いGU?愛用ブランド特定!ヘッドホンも | IRIS LOG

なにわ男子長尾謙杜の私服は安いGU?愛用ブランド特定!ヘッドホンも

なにわ男子長尾謙杜の私服は安いGU?愛用ブランド特定!ヘッドホンも 芸能
記事内に広告が含まれています。

なにわ男子の衣装担当こと長尾謙杜さん。

長尾謙杜さんはジャニーズの若手の中でもオシャレ番長と呼ばれています!

そんな長尾謙杜さんはどんなブランドの私服を愛用しているのでしょうか。

なんでもジャニーズなのに安いGUを愛用してる!?

今回は長尾謙杜さんが安いGUの私服を愛用している説を検証。その他の愛用ブランドや愛用ヘッドホンも調べちゃいました。

スポンサーリンク

なにわ男子長尾謙杜の私服は安いGU?

なにわ男子長尾謙杜さんは、お金持ちだという噂があり普段から高級ブランドの私服を愛用しています。

しかし、中には安いGUの私服もあるんだそうです。

ジャニーズの人気アイドルがGUの私服を愛用しているとは信じがたいですが、長尾謙杜さんが愛用しているGUの私服を調べました。

とある日のインスタライブで長尾謙杜さんが着用していたパーカー。可愛いですね。

このパーカーがGUの「ヘビーウェイトビッグスウェットパーカー」ではないかと言われています。

オシャレな長尾謙杜さんの私服パーカーですが、お値段は2490円!

とっても安いですね。すぐ長尾謙杜さんとお揃いにしましょう!

また、長尾謙杜さんがYouTubeで着用していたメガネもGUの商品らしいです。

実はなにわ男子とGUは過去にコラボ商品の発売をしていたことがあるんですよね。

その時のコラボ商品のパーカーを長尾謙杜さんが愛用しているそうですよ。

スポンサーリンク

なにわ男子長尾謙杜の愛用私服ブランドは?

GU男子な長尾謙杜さんですが、もちろん?愛用私服には高級ブランドも!

長尾謙杜さんが愛用している高級な私服をまとめてみました。

SAINT MICHAELとDickiesのコラボしたブルゾン→48000円
Kapitalのジャケット→94380円
STM×SCHOTTのレザージャケット→209000円

さすが人気ジャニーズメンバーといった私服の額ですね!

長尾謙杜さんが愛用しているブランドは一般的にはあまり知られていないと思われますが、どの商品もデザインがオシャレで質感がいいですね。

さすがオシャレ番長の長尾謙杜さんですね!

長尾謙杜さんはスニーカー収集も趣味としていて、お父さんと一緒にいろいろなスニーカーを購入しているそうですよ!

安いGUも高級ブランドも愛用して着こなしている長尾謙杜さんを見ると、オシャレは金額ではなくデザインとそれを組み合わせるセンスだ!と言われている気分になります。

SnowMan佐久間大介さんのオタTと高級ブランドの掛け合わせファッションと似た感じがします!

スポンサーリンク

なにわ男子長尾謙杜の愛用ヘッドホンは?

長尾謙杜さんはヘッドホン好きというのがファンの間で有名です!

いつも長尾謙杜さんは移動中に首に大きいヘッドホンをかけて音漏れさせながら歩いているとか!

長尾謙杜さんのヘッドホンの音の大きさ(+声の大きさ)になにわ男子メンバーからクレームが入ることもあるそうですw

音楽をやっているので耳は大事にしてほしいですね!

そんな長尾謙杜さんが愛用しているヘッドホンが気になりますが、メーカーやブランドはまだ判明していないようでした。

しかし長尾謙杜さんとヘッドホンの関係が注目されるほどになっているので、いつかヘッドホンのCMなどお仕事が入るかもしれませんね!