なにわ男子藤原丈一郎の実家は金持ち?実家暮らし?最寄り駅は○○? | IRIS LOG

なにわ男子藤原丈一郎の実家は金持ち?実家暮らし?最寄り駅は○○?

なにわ男子,藤原丈一郎,実家,金持ち,実家暮らし,最寄り駅 芸能
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズグループなにわ男子の人気メンバー・藤原丈一郎さん。

最年長としてなにわ男子を引っ張る藤原丈一郎さんは、どんな実家で育ったのでしょうか。

今回は藤原丈一郎さんの実家について調査!実家はお金持ちなのか、実家暮らしをしているのかや実家の最寄り駅はどこなのか迫ります。

スポンサーリンク

なにわ男子藤原丈一郎の実家は金持ち?

ジャニーズメンバーには実家がお金持ちの人が多いですよね。

関西ジャニーズの先輩であれば、居酒屋チェーンを経営している大倉忠義さんの実家。

ジャニーズで多分一番実家がお金持ちなのは、祖母と父がドイツで不動産業を営んでいるマリウス葉さんだという噂が。

リアルな王子様・お坊ちゃまも多いジャニーズではありますが、ではなにわ男子藤原丈一郎さんの実家はどうでしょうか?

結論から言うと、藤原丈一郎さんの実家がお金持ちかどうかは不明でした。

藤原丈一郎さんの父親・母親の職業が不明なので、お金持ちかどうか推測が難しいですね。

貧乏エピソードみたいなものも特にないようなので、藤原丈一郎さんの実家はお金持ちまでいかなくてもごく一般的な収入の実家だったのでしょうね!

ちなみに藤原丈一郎さんの父親はなにわ男子の活動をちゃんとチェックしてくれているようで、高橋恭平さん推しだそう!

また、母親はどうしても藤原丈一郎さんをジャニーズに入れたかったらしく、「おこづかいを5000円あげるからジャニーズを受けてきて」「ジャニーズに入ったら野球選手とたくさん会えるよ」とそそのかしていたとかw

今となっては藤原丈一郎さんは自慢の息子でしょうね♪

スポンサーリンク

なにわ男子藤原丈一郎は実家暮らし?

実家の家族とも仲良しな藤原丈一郎さんですが、現在も実家暮らししているのでしょうか?

実は藤原丈一郎さんは、現在は実家暮らしではなく一人暮らししているようです。

雑誌のインタビューで、藤原丈一郎さんは「今は家族とは暮らしていない」と発言しているのですね。

さすがに藤原丈一郎さんぐらいの年齢で、毎日仕事もみっちり詰まっていると実家暮らしはかえって難しそうですかね?

実際、藤原丈一郎さんの実家は大阪市にすぐ行けるくらいの地域ですし、東京からも新幹線ですぐ帰れますからね。

野球のオリックス・バファローズが大好きで、頻繁に京セラドームに通う藤原丈一郎さんが一人暮らしするなら、おそらく大阪市内のどこかでしょうね。

藤原丈一郎さんの一人暮らしの様子についても情報が入りましたら追記します♪

スポンサーリンク

なにわ男子藤原丈一郎の実家最寄り駅は?

藤原丈一郎さんは大阪府出身ですが、実家は具体的にどこにあるのでしょうか。

藤原丈一郎さんの実家は、大阪府池田市にあると言われています。

池田市は大阪の北西部にある市で、大阪市のベッドタウン的な位置づけです。

五月山公園やカップヌードルミュージアムが有名です!

そんな池田市の中で、藤原丈一郎さんの実家の最寄り駅はどこでしょう?

藤原丈一郎さんの実家の最寄り駅は、石橋阪大駅です。

最寄り駅の石橋阪大駅は梅田駅まで18分程度で、通勤通学にとても便利です!

また藤原丈一郎さんの実家は池田市の「八王子」「天神」「住吉」という地域の周辺にあり、かなり縁起がいい感じがします!

生まれ育った地域すらも藤原丈一郎さんの成功の理由なのでしょうか!?