なにわ男子道枝駿佑の高校はどこ?大学進学するの?現在の身長についても

芸能

なにわ男子のメンバー道枝駿佑さんはどの高校に通っているのでしょう?実はほかのなにわ男子メンバーと同じ高校のようですよ♪高校・大学情報や現在の身長についても調べてみました。

スポンサーリンク

道枝駿佑さんのプロフィール

生年月日 2000年7月25日
血液型 O型
出身地 大阪府
趣味 ドローン、缶バッジ集め
特技 合氣道
将来の夢 グループでCDデビュー!山田くんや、木村拓哉さんみたいなアイドル!

https://j-island.net/artist/person/id/52

道枝駿佑さんが将来の夢に挙げている「山田くん」は、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんのことです。

道枝駿佑さんは山田涼介さんが出演していたドラマ「金田一少年の事件簿」を毎回欠かさず見ていて、山田涼介さんをカッコイイと思うようになり、山田涼介さんにあこがれてジャニーズ事務所に履歴書を送ったと明かしています。

そして見事合格しジャニーズ事務所でデビューを果たしました。道枝駿佑さんの憧れの力はすごいですね。道枝駿佑さんは山田涼介さんに続く5代目金田一役をやりたい!とも話しています。

また道枝駿佑さんは同じHey!Say!JUMPの有岡大貴さんのトーク力などにも憧れているということです。

スポンサーリンク

道枝駿佑さんの高校はどこ?

道枝駿佑さんは2018年4月に大阪学芸高等学校に入学しています。

この高校は1903年開校の伝統ある高校で、2010年には芸能活動・スポーツに特化した特技コースが設置されており、東京の堀越高校のように在籍する芸能人が増えているそうです。
道枝駿佑さんもこの特技コースに在籍のようです。

大阪学芸高校には特に関西ジャニーズJr.のメンバーが多数進学しています。
キンプリの永瀬廉さん、ジャニーズWESTの小瀧望さんのほか、なにわ男子のメンバーでは西畑大吾さん、大西流星さん、長尾謙杜さんが卒業・在籍しています。

同じ学校にジャニーズの先輩や仲間がいると心強かったでしょうね。

2019年2月3日放送の『行列のできる法律相談所』に出演した際、道枝駿佑さんが同校の実際の制服を着ている映像が放送されました。

また、道枝駿佑さんはドラマ『俺のスカート、どこ行った?』に出演した際、永瀬廉さん、長尾謙杜さんとともに女装姿を披露し話題になりました!

高校の先輩と一緒に女装する気持ちを聞いてみたいです(笑)

スポンサーリンク

道枝駿佑さんは大学に進学する?

道枝駿佑さんは2021年3月に高校を卒業予定となっていますが、まだ進学するかについては明らかにしていません。

同じなにわ男子のメンバーも大学に進学している人もいますので、もしかしたら選択肢に入っているかもしれませんね。引き続き大学に進学するかどうかについて注目していきます♪

スポンサーリンク

道枝駿佑さんの身長はいくつ?

道枝駿佑さんの身長はいくつくらいなのでしょうか?プロフィールにはこんなかわいいコメントがありました。

身長が伸びています!目標は180㎝です!これからも応援よろしくお願いいたします!

https://j-island.net/artist/person/id/52

身長は伸びているけれど、まだ180㎝までは届かないようですね。それでも結構高いほうだと思われますが。

2020年2月に、道枝駿佑さんは『東京ガールズコレクション2020 SPRING/SUMMER』に、SnowManのラウールさん、美 少年の佐藤龍我さんとともに出演しました。

身長178㎝の佐藤龍我さんとのツーショットで比べてみると、道枝駿佑さんのほうが少しだけ小さく見えますので、2020年2月時点では道枝駿佑さんの身長は177㎝程度ではないでしょうか。

伸び盛りの成長期ですから、もう180㎝の目標に届いているかも!?(*´ω`)
身長とともに伸び行く道枝駿佑さんをこれからも見守っていきたいですね♪

error:
タイトルとURLをコピーしました