SnowMan脱毛済ツルツルのメンバーは?渡辺翔太の行きつけ脱毛サロンはココ! | IRIS LOG

SnowMan脱毛済ツルツルのメンバーは?渡辺翔太の行きつけ脱毛サロンはココ!

SnowMan,脱毛,メンバー,渡辺翔太,目黒蓮,佐久間大介 芸能
記事内に広告が含まれています。

あなたは男性の脱毛ってどう思いますか?ツルツル美肌の男性って結構いいですよね!最近ではメンズ脱毛の広告も増えてきましたね。

大人気ジャニーズグループのSnowMan。いつもツルツルお肌のSnowManも脱毛しているのでしょうか?

過去には美容男子で有名なメンバー・渡辺翔太さんが脱毛していると明かしていましたが、他のメンバーの脱毛事情も気になります!

今回はSnowManで脱毛しているメンバーを調査!さらに全身ツルツル脱毛済みの渡辺翔太さんが通っている脱毛サロンがどこなのかも徹底リサーチです。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

SnowMan脱毛してるメンバー①渡辺翔太

SnowManで脱毛と言えばこの人を紹介しなければなりません。美容男子と名高い渡辺翔太さんです。

渡辺翔太さんは美容クリニックを5件掛け持ちするほど美容マニアですが、脱毛にも余念がありません。

渡辺翔太さんはヒゲも含めて全身脱毛済み!もう一生生えてこないそうです。ある番組でどこまで脱毛しているの?と尋ねられた渡辺翔太さんからは衝撃の回答が!

なんと渡辺翔太さんはアソコまで脱毛済み!!

ここまで大っぴらにしちゃうのはある意味さすがですね!自分に自信があるってことですもんね。

ちなみに渡辺翔太さんの影響でSexyZoneの菊池風磨さんも全身脱毛したとか♪

スポンサーリンク

SnowMan脱毛してるメンバー②目黒蓮

渡辺翔太さんに続いて、目黒蓮さんも脱毛したともっぱらの噂!

目黒蓮さんは2021年2月から男性向けの除毛クリーム「ヴィートメン」のCMキャラクターに採用されています。

CMでの目黒蓮さんは「極めろ、自己ベスト肌」のキャッチコピーに合わせてツルツルなお肌を披露しているんです…!

ネット上では目黒蓮さんの脱毛にファンが大興奮と思いきや、意外と賛否両論のよう。主に渡辺翔太さんと同じような“最終形態”になってしまうのが心配、という意見があがっていました。

ちなみにラウールさんが脚を綺麗にするために除毛クリームを買ったところ、目黒蓮さんが「脱毛器のほうがいいよ」とアドバイスしたという情報もあり、どうやら目黒蓮さんは脱毛器でセルフ脱毛しているようですね!

スポンサーリンク

SnowMan脱毛してるメンバー③佐久間大介

SnowManで脱毛してるメンバー・3人目は佐久間大介さん。

佐久間大介さんと言えばとても小顔で色白なお肌がキュートですよね。そんな佐久間大介さんも脱毛を公表しています!

佐久間大介さんが脱毛公表したのは2020年7月11日の「らじらーサタデー」内。佐久間大介さんは全身まではいかないけども部分的に脱毛をしているそうです!

佐久間大介さんが脱毛している部位がどこなのか番組内では言及されませんでしたが、過去に比べてスネがきれいになっているので、すね毛は脱毛していそうです。

また、佐久間大介さんはダンスで腹筋を見せることも多いのでお腹周りも脱毛しているかも!というファンの意見も。男性のお腹周りのムダ毛って結構気になりますよね。

更に全身脱毛の話題が出た際に、佐久間大介さんは「キレイな状態にいられるっていうのもいいと思う!」と肯定的な意見を述べています。

ただ、佐久間大介さんは色白ゆえにヒゲの剃り跡が目立つことがあるので、ヒゲ脱毛はまだしていないかも。

スポンサーリンク

渡辺翔太が全身ツルツル脱毛したサロンはどこ?

さて、脱毛と言えばなにも渡辺翔太さんに限った話ではありませんよね。

ワタシだってしょっぴーみたいにキレイに脱毛したい…!そんな貴方のために渡辺翔太さんが全身ツルツル脱毛したかもしれない脱毛サロンをご紹介します。

渡辺翔太さんの発言などを目安に「ココかな?」という脱毛サロンを3つ挙げてみます♪

・湘南美容クリニック新宿本院

こちらは2021年1月放送の「オフキング」で、渡辺翔太さんが美容クリニックに通う様子が放送された際に特定されたクリニックです!

医療脱毛で万が一の時もお医者さんが対応してくれますし、最大の特徴は「男性専用の脱毛機器」が備わっていること。

・しのぶ皮膚科
・Zetith Beauty Clinic

渡辺翔太さんは「ミュージックステーション」の放送時に「Mattさんと同じ脱毛サロンに通っている」と話していたのが確認されています。

そのMattさんが通っているのがしのぶ皮膚科・Zetith Beauty Clinicの2か所です!

しのぶ皮膚科は美白を目指す人に最適な皮膚科、Zetith Beauty Clinicは他のお客さんと鉢合わせることがないように設計されているとのことで、忙しい渡辺翔太さんにはぴったりですね。

スポンサーリンク

まとめ

SnowManの脱毛事情、そして最終形態こと渡辺翔太さんの通っている脱毛サロンをご紹介しました。

今では女性だけでなく男性もツルツルの肌が好まれますね。その先頭に立っているのがSnowManのような若いアイドルですね!

今後もジャニーズの脱毛事情を調査してみたいと思います♪