BTSメンバーの身長・体重ランキング★デビュー後の成長や筋肉マッチョ化もヤバい

BTS,メンバー,身長,体重,筋肉,ランキングK-POP・韓流

世界中で絶大な人気を誇るBTS。2021年10月には2年ぶりにスタジアムコンサートを開催し、オンライン公演で成功を収めています!

K-POPのアイドルといえばスタイルがよく高身長な人が多いイメージですよね。BTSのメンバーもスタイルがかなり良く見えますが、実際の身長や体重が気になります。

今回はきっと世界中のファンも、画面の前のあなたも気になるBTSの身長・体重を調査。

またBTSメンバーは筋肉も美しいと言われていますね!デビュー後にどんな風に身長・体重・筋肉が成長したのかも一挙紹介します!

スポンサーリンク

BTSメンバーの身長・体重ランキング

2021年現在公表されている、BTSメンバーの身長・体重をランキングでご紹介!身長が高い順に紹介しますね。

ナムジュン(RM)
身長:181㎝ 体重:70㎏
テヒョン(テテ・V)
身長:179㎝ 体重:63㎏
ジン
身長:178.3㎝ 体重:61㎏
ジョングク
身長:178㎝ 体重:66㎏
ホソク(J-HOPE)
身長:177㎝ 体重:59㎏
ジミン
身長:174㎝ 体重:58㎏
ユンギ(SUGA)
身長:174㎝ 体重:57㎏

こうしてみると、BTSメンバーは175㎝以上のメンバーが多いですね!スラリとしていてみんなスタイルがいい!

ここからはメンバー一人一人の身長・体重や、デビュー当時からの成長ぶりにクローズアップしていきましょう!

スポンサーリンク

BTS身長体重ランキング:ナムジュン

リーダーのナムジュンがメンバー中一番の身長の高さですね。

デビュー当時のナムジュンはかなり細身で、モデルのような体型でした。現在ではコロナ禍で筋トレに取り組んだこともあってかなりガッシリとした筋肉隆々の体つきに成長しています!

そのためナムジュンの体重は公表値よりもう少し増えているかもしれませんね。

身長もデビュー当時から高い方でしたが、さらに伸びた印象があります。

スポンサーリンク

BTS身長体重ランキング:テテ

絶対的圧倒的ビジュアルに加え高身長、均整の取れたプロポーションを誇るテテ。

デビュー当時のテテはジンよりも身長が低かったのですが、いつの間にか追い抜いたようですね!

BTSメンバーの中でもテテは圧倒的なモデル体型と言われています。ファンの人の測定によると、テテの頭身は驚異の10頭身だとか!?

スポンサーリンク

BTS身長体重ランキング:ジン

ジンの身長は公式で179㎝との記載でしたが、2020年の誕生日VLIVEでジン本人が「178.3㎝」と発言しています。

しかも元々の身長が177.8㎝でそこから伸びての数値とのこと!もうすぐ30歳になるジンですが、まだ身長が伸びているようなのです。

さらに体重についても、2021年6月にYouTube動画内でみずから「61㎏」と発言。公式発表の63㎏も十分軽いのに痩せてしまったようで少し心配ですね。

ただ、ジンは最近かなり筋トレに力を入れており、体脂肪率は15%まで到達したとか!

スポンサーリンク

BTS身長体重ランキング:ジョングク

BTSメンバーで筋肉といえば最年少のジョングク。服の上からもわかるたくましい二の腕や大胸筋、太ももが魅力的ですよね。

そんなジョングクはデビュー当時15歳。ホソクよりも身長が低く、華奢な体型をしていましたね。

それが現在ではホソクの身長を抜いただけでなく、ホソクがジョングクを抱きしめようとしても腕が届かないくらい立派に成長しました!

スポンサーリンク

BTS身長体重ランキング:ホソク

ホソクの身長は177㎝。成人男性として十分高身長ですが、BTSの中では5番目になってしまいます!

ホソクについてよくファン(ARMY)の間で語られているのが、「実際に会ったら一番カッコイイのがホソク」という説。

身長体重の数値を見ても素晴らしいバランスですし、抜群のスタイルの良さでファッションもオシャレだし、細マッチョだし…万人に好かれる要素しかないですね!

スポンサーリンク

BTS身長体重ランキング:ジミン

BTSのメンバー間で、最も身長ネタでいじられているのがジミンですw

デビュー当時から小柄な方だったジミンは長年身長を気にしていたようですね。しかし、2020年11月13日に、公式ツイッターでユンギの身長を抜かしたことを公表しています!

ジミンの次なる標的はホソクなのですが…さすがに3㎝の壁は高いみたいです。

ジミンはデビュー前からダンスや武道を熱心にやっていたこともあって、BTSメンバー内でもかなりの筋肉美を誇ります。

でも腕が短い、指が短いとメンバーからいじられたり、ファンから可愛がられたりとギャップも魅力ですね。

その反面、ジミンの脚はおっそろしく長いです!身長を感じさせない圧倒的なスタイルを誇ります!

スポンサーリンク

BTS身長体重ランキング:ユンギ

最後はジミンに身長を抜かされてしまったユンギ。

ユンギはジミンと対照的に身長についてあまり気にしていない様子で、自分とジミンのコンビを「ミニミニズ」と名乗ったりしています。

ユンギの特徴は脚の長さと細さ。ファンの間でもBTSで断トツの美脚と評判です。ユンギ自身も練習生時代のツイッター投稿で「練習生ですが脚だけは少女時代」とユーモアを見せています!

一見華奢なユンギですが、彼もまた筋トレに熱心に取り組んでいて、2021年に入ってからメチャクチャ体を鍛えています。

スポンサーリンク

まとめ

BTSメンバーの身長体重や成長についてご紹介しました。

とてもスタイルがいいBTSですが、過去には激しいダイエットでファンを驚愕させることもありました。

痩せすぎではないかと心配する人もいそうですが、全員がBMI19~22の範囲に収まっていて健康的な体型ですので安心してくださいね!

error:
タイトルとURLをコピーしました