スキズの宿舎にサセンが侵入!?場所や引っ越しの理由も | IRIS LOG

スキズの宿舎にサセンが侵入!?場所や引っ越しの理由も

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

StrayKids(スキズ)は2020年に日本デビューを果たした8人組の人気グループです。彼らのパフォーマンスや音楽はもちろん、個性豊かで仲良しすぎるメンバーたちの魅力に惹かれているのではないでしょうか?

そんなスキズのメンバーたちは、普段どんなところで暮らしているのでしょうか?気になるスキズの宿舎について、場所やサセン、引っ越しの理由などを暴露してみました!
スキズの宿舎の秘密に迫るこの記事を読めば、あなたもスキズのことがもっと好きになること間違いなしです!

スポンサーリンク

スキズの宿舎はどこにあるの?

スキズの宿舎は、韓国の首都ソウルにあります。具体的な住所は公開されていませんが、メンバーたちがSNSやライブ配信で見せてくれた風景や近隣の施設から、おおよその場所を推測することができます。

スキズの宿舎は、ソウルの中心部にある江南区(カンナムグ)にあると言われています。江南区は、韓国の芸能事務所や放送局が多く集まるエリアで、K-POPスターの宿舎や事務所も多くあります。スキズの所属事務所であるJYPエンターテインメントも、江南区に本社を構えています。

江南区は、韓国でも最も高級で華やかな地域のひとつで、ショッピングやグルメ、ナイトライフなどを楽しめるスポットがたくさんあります。スキズのメンバーたちは、宿舎の近くにあるカフェやレストラン、コンビニなどによく行くそうですよ。また、宿舎の窓からは、ソウルの美しい夜景やハン江(ハンガン)の景色を眺めることができます。

スキズの宿舎は、江南区の中でも比較的静かで落ち着いた場所にあると言われています。メンバーたちは、宿舎の周辺にはあまりファンがいないと話しています。スキズのメンバーたちは、プライベートな時間を大切にしながら、快適に暮らしているようです!

スポンサーリンク

スキズの宿舎にサセンが侵入!?

スキズの宿舎には、メンバーたちを追いかけるサセンと呼ばれる過激なファンが侵入することがあります。サセンとは、韓国語で「私生活を追いかける者」という意味で、アイドルのプライバシーや安全を無視して、宿舎や移動先などに押しかけたり、写真や動画を撮ったり、接触を試みたりする人たちのことです。

スキズのメンバーたちは、サセンによって何度も宿舎に侵入されたことがあります。サセンは、宿舎の入り口まで侵入したり、ドアの鍵を壊したり、インターホンを鳴らしたり、ドアノブを回したりするなどの行為を繰り返しています。メンバーたちは、サセンによって深刻な精神的苦痛を受けており、必要な日常生活すら困難な状況に陥っています。

スキズの所属事務所であるJYPエンターテインメントは、サセンに対して法的措置を断行すると警告しています。JYPエンターテインメントは、サセンの行為を違法な追っかけ行為として、プライバシー侵害や身の安全への脅威として、これまでも法的対応をお知らせしてきたにもかかわらず、改善されないことに対して厳しく非難しています。

スキズのメンバーたちは、サセンに対してもファンとしての愛情を感じることができないと話しています。メンバーたちは、サセンに対して、自分たちのプライバシーや安全を尊重してほしいと訴え、自分たちの音楽やパフォーマンスに注目してほしいと願っています。

サセンは、スキズのメンバーたちにとって、恐怖やストレスの原因です。到底ファンと呼べる存在ではありませんね!

スポンサーリンク

スキズの宿舎はいつまで住むの?

スキズの宿舎は、デビューしてからずっと同じ宿舎に全員で住んでいました。しかし、2021年12月に引っ越しをして、新しい宿舎は4人ずつ2つに分かれています。現在の宿舎では、1人1部屋を使っています。

スキズの宿舎が2つに分かれた理由は、はっきりとはわかっていませんが、メンバーの人数が8人なので、2つの宿舎に分けないと大人数が一緒に住める宿舎がなかったのではと言われています。メンバーの生活スタイルやリズムもそれぞれ違うので、生活スタイルが似ているメンバー同士に分けるなどの配慮があるのかもしれませんね。

スキズの宿舎が2つに分かれたことで、メンバーたちはそれぞれのプライバシーや自由を得ることができました。メンバーたちは、自分の部屋で好きなことをしたり、自分のペースで休んだり、作業したりできるようになりました。メンバーたちは、自分の部屋を自分好みに飾ったり、整えたりしています。

スキズの宿舎が2つに分かれたことで、メンバーたちの仲が悪くなったり、距離ができたりするのではないかと心配するファンもいますが、メンバーたちはそんなことはないと話しています。メンバーたちは、宿舎が2つになっても、連絡を取り合ったり、遊びに行ったり、一緒にご飯を食べたりしています。メンバーたちは、宿舎が2つになっても、家族のように変わらずに仲良くしているようです!

スキズの宿舎は、メンバーたちが快適に暮らせる場所です。メンバーたちは、宿舎での生活を楽しみながら、音楽やパフォーマンスにも力を注いでいます。メンバーたちは、宿舎での生活を通して、仲間として、家族として、支え合っています。

スポンサーリンク

まとめ

スキズの宿舎に関する記事をお届けしました。スキズの宿舎は、ソウルの江南区にあり、高級で華やかなエリアに位置しています。スキズの宿舎には、メンバーたちが大切にしている猫のドゥボンとスンスンがいます。スキズの宿舎には、サセンと呼ばれる過激なファンが侵入することがあり、メンバーたちに深刻な被害を与えています。スキズの宿舎は、2021年12月に引っ越しをして、4人ずつ2つに分かれています。メンバーたちは、それぞれのプライバシーや自由を得ながら、仲良く暮らしています。

スキズのメンバーたちは、宿舎での生活を通して、音楽やパフォーマンスにも力を注いでいます。スキズのメンバーたちは、宿舎での生活を通して、仲間として、家族として、支え合っています。スキズのメンバーたちは、あなたのことも大切に思っています。あなたもスキズのメンバーたちを応援し続けてくださいね!