StrayKidsチャンビンの彼女は?リュジンと熱愛?好きなタイプも | IRIS LOG

StrayKidsチャンビンの彼女は?リュジンと熱愛?好きなタイプも

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

StrayKidsは、2017年に放送されたオーディション番組「Stray Kids」から誕生した9人組の韓国のボーイズグループです。

その中でも、ラッパーとして活躍するチャンビンは、そのカリスマ性と才能で多くのファンを魅了しています。

そんなチャンビンの恋愛事情について、気になりますよね!

今回は、チャンビンの彼女や熱愛の噂、好きなタイプなどを徹底的に調べてみました。チャンビンの素顔が見えるかもしれませんよ!

スポンサーリンク

チャンビンの彼女は?

2023年現在、チャンビンには彼女といえるような女性の姿は、今のところ全くないようです。

それも、所属事務所JYPの3年間恋愛禁止という規則にもあるためかもしれません。

もうすぐ恋愛禁止の3年の期間が終了するので、もしかしたら今後熱愛報道も出てくるかもしれません。

でもチャンビンは彼女ができてもチャンビンであることに変わりはないですよね!

みんなでこれからのStrayKidsをそしてチャンビンを応援していきたいですね。

スポンサーリンク

チャンビンとリュジンが熱愛?

チャンビンは熱愛報道が出たことはありませんが、一部のファンやメディアから噂になった女性たちがいます。

その中でも特に有名なのは、同じJYP所属のITZYのリュジンです。

二人は2018年に放送された「Stray Kids」で共演したことがきっかけで仲良くなったと言われています。

その後もSNSで交流したり、同じステージでパフォーマンスしたりする姿が目撃されています。

二人は仲良しであることを公言しており、恋愛感情ではなく友情だと強調していますが、ファンからは「リュジビ」というカップルネームで呼ばれています。

他にも、TWICEのサナやIZ*ONEのウォニョンとも親しげに話す姿が見られましたが、これらも同じ事務所や同じ番組で共演した仲間というだけで、特別な関係ではありません。

スポンサーリンク

チャンビンの好きなタイプは?

チャンビンは自分の好きなタイプについて、これまで何度か語っています。

その中でも一貫しているのは、「自分を尊敬してくれる人」ということです。

また、「自分より背が低くて可愛らしい人」「明るくてポジティブな人」「音楽や芸術に興味がある人」「自分と似た趣味や価値観を持つ人」なども挙げています。

さらに、「自分より年下でも年上でも大丈夫」ということで、年齢にはこだわらないようです!

チャンビンは自分の理想のタイプに出会えるのでしょうか?

ファンとしては、チャンビンが幸せになれる人と巡り会えることを願っていますが、もうしばらくはみんなのチャンビンでいてほしいですね♡