スキズメンバーで彼女いる人は?熱愛報道や恋愛観を徹底解説 | IRIS LOG

スキズメンバーで彼女いる人は?熱愛報道や恋愛観を徹底解説

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今日は、K-POPファンの間でよく話題になる、Stray Kids(スキズ)のメンバーたちの恋愛事情について掘り下げていきます。

彼らに彼女はいるのか、熱愛報道の真相は何なのか、一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

スキズメンバーで彼女いる人は?

Stray Kidsのバンチャンに関しては、現在、熱愛の噂は見つかっていません。

一方、リノにはいくつかの熱愛の噂が浮上しています。

例えば、TWICEのサナとの間には、同じ日に似たようなインスタグラムの投稿をしたことから熱愛の噂が流れました。

また、MOMOLANDのナユンとの間にも噂がありましたが、これらの噂には決定的な証拠は見つかっておらず、リノとナユンが同じ学校やダンスチームに所属していたという証拠も見つかっていません。

スポンサーリンク

スキズメンバーの恋愛観と好きなタイプ

スキズのメンバーたちは、恋愛に対する個性的な好みを持っています。

たとえば、バンチャンは無条件の愛情をくれる人がタイプで、リノは一緒にいて楽な人が好みです。

チャンビンは笑い合える人を、ヒョンジンは話をよく聞いてくれる人を求めています。

ハンとフィリックスはそれぞれ自立していて仕事を頑張っている人、親切で社交的な人が好きです。

スンミンは自分を気遣ってくれる人、アイエンは元気な性格の人を好むと述べています。

スポンサーリンク

スキズメンバーと熱愛報道の今後は?

現時点でスキズのメンバーたちに彼女がいるという確かな情報はありませんが、彼らの恋愛に関する動向は常にファンの関心を集めています。

スキズが所属する事務所JYPエンターテイメントの3年間の恋愛禁止ルールが終了した後も、彼らの恋愛に関する報道はまだ表面化していません。

今後、彼らの恋愛事情に変化があるかもしれませんが、現在は彼らの音楽とパフォーマンスに注目が集まっています!

スポンサーリンク

まとめ

今回はスキズメンバーの恋愛事情について、熱愛報道と好きなタイプを含めて紹介しました。

スキズに関する熱愛の噂はいくつかありますが、確かな証拠に基づくものは少ないようです。

スキズの音楽活動とともに、今後の恋愛事情にも注目していきましょう!