BTSジミンの父のカフェってどこ?弟は双子?家族エピソード♪

BTS,防弾少年団,ジミン,父,カフェ,母,弟,双子K-POP・韓流

BTS(防弾少年団)の人気メンバー・ジミンは、とっても家族思いなことで有名だそうです!

そんなジミンの家族はどんな人々なのでしょう?なんでも、父親がカフェを経営しているとか!?

また、ジミンの弟がそっくりすぎて双子?と言われることも。

今回はジミンの家族エピソードを紹介します!

スポンサーリンク

BTSジミンの父のカフェはどこ?

ジミンの実家は韓国の釜山にあります。その釜山で、ジミンの父・母は「アリステーブル」というカフェを2016年頃まで運営されていました。

ジミンの父・母が経営していた「アリステーブル」は釜山の繁華街・ソミョン駅前にあり、不思議の国のアリスに出てきそうな時計の看板が目印でした。

店内はまさにジミンファンやBTSファンの“聖地”で、ジミンの昔の写真や似顔絵の展示や、ファンからのメッセージが書かれたポストイットも大量に飾られていたそう!

また、お店ではジミンの父・母と、お手伝いに来ていた弟さんに遭遇したラッキーなファンもいたんです(^^)

のちにこのカフェはジミンの叔母に譲られた後、すでに閉店したそうです。残念です!

しかし、現在もジミンの父は釜山で別のカフェを経営しています!そのカフェこそ「MAGNATE(メグネイト)」です。

メグネイトは釜山の郊外にある繊維工場の跡地を改装したカフェで、インテリアにも工場の機械のパーツがそのまま使われていたりと、とてもオシャレで人気のあるお店!

インテリアにも非常にこだわっている他、店内のベーカリーで作られる本格的なパンやスイーツを楽しむことができます。

また、ジミンが実際に使用していた帽子が展示されているそうです。

このカフェでも、運が良ければジミンの父に遭遇することができます。お父さんは「ジミンの父です」と自ら気さくに話しかけて握手までしてくださるそうです!笑

ただ、カフェ自体はBTSやジミンとは一切関係がないので、訪問の際はマナーなどに気を付けてくださいね!

スポンサーリンク

BTSジミンの弟は双子?職業は?

ジミンには弟が一人います。

ジミンの弟の名前は公表されていませんが、「パク・ジヒョン」さん、「パク・ソンミン」さんと二通りの名前が噂になっています。

ジミンと弟はとてもそっくりでまるで双子のようです(^^)

こちらの写真で、真ん中にいる若い男性がジミンの弟!横顔だとジミンと見分けがつきませんね。(ちなみに手前の女性はホソク(J-HOPE)のお姉さんのチョン・ジウさん、奥の男性がジョングクのお父さんです。)

でもジミンと弟は本当の双子ではなく、弟は1997年生まれでジミンの2歳年下です。BTSメンバーで言うとジョングクと同い年ですね。

ジミンの弟は2021年で実年齢24歳になりますが、兵役を終えたのか、学生なのか、職業についているのか、詳しいことはわかりません。

ジミンは離れて暮らしている弟に会えない分、ジョングクを溺愛しているのでは?と言われるほどジョングクが大好きなのですが、それについて弟さんは「お兄ちゃんは自分よりジョングクが好きみたいで寂しい!」とお父さんに訴えていたそうです(^^)

スポンサーリンク

BTSジミンの母親は?両親のエピソード

そんなジミンの母親はどんな人なのでしょうか。

BTSの他のメンバーの母親は顔の画像が公開されている人もいますが、ジミンの母親の顔画像は見つかりませんでした。

ただ、2017年に舞台裏で撮られた写真の女性がジミンの母親だといわれています!

顔が隠されていますが、若くて美人そうなお母さんですよね!

ジミンの母親はBTSのバラエティ番組「RUN!BTS」に電話出演したことがあります。キムチづくりをする回で、ジミンがキムチの作り方を聞くために母親に電話をかけたんです。

母親に敬語でキムチの作り方を尋ねるジミンと、優しくアドバイスする母親の声が印象的なシーンでした。

ちなみに、ジミンの父親の画像はこちら!

これはジミンの代理で父親が釜山教育庁に寄付金を渡しに行った時のニュース記事の画像で、左に立っているのがジミンの父親です。目や口元の雰囲気がジミンに似ていますよね!

頭が良さそうでさすが経営者!って感じの父親です。

そんなジミンの父親の素敵エピソードを紹介します♡

年々ジミンが忙しくなり、直接誕生日のお祝いができなくなったジミンの父親。たとえジミンがコンサートで海外にいようとも、父親は毎年必ずジミンに誕生日のメッセージや花束を送ってくれるそう。

2019年のジミンの誕生日の様子がBTSの公式YouTubeで公開され、父親からの花束とメッセージが紹介されました!

「私の愛しい息子へ。どうか体に気を付けてね。ジミンが人生で望むことが全部叶うように願っているよ。愛しているよ。」

英語が得意ではないはずの父親が英語でメッセージを送ってきたこと、ジミンがそれをナムジュンに訳してもらって読んでいるところが微笑ましいです。

スポンサーリンク

まとめ

ジミンの父親・母親や弟、家族とのエピソードを紹介しました。

ジミンのメンバーやファンを大切にする姿勢は、思いやりにあふれた両親の背中を見てきたからこそ生まれたのでしょうね!

ジミンの父親の経営するカフェにも是非足を運んでみたいと思います(^^)

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました