【最新】BTSのピアス位置とブランド調査!一番多いのはユンギ?ジミン?

BTS 防弾少年団 ピアス 位置 ブランドK-POP・韓流

世界的大人気アイドルグループのBTS。

BTSと言えば本人たちがイケメンなだけでなく、おしゃれなファッションも魅力的ですよね。特にBTSが着けているきらびやかなピアスに注目が集まっています。

K-POPアイドルにはBIGBANGのG-DRAGONのようにたくさんピアスを着けている人が多く、BTSメンバーもピアスが好きみたいですね。

ピアスであれば女性のファンもマネできそうですが、どうせならBTSと同じブランドのピアスをしたいですよね。

今回はBTSメンバーのピアス位置、着用しているピアスのブランドを調査しました!

スポンサーリンク

BTSメンバーのピアス位置一覧!

ピアスは耳の様々な位置に開けることができますが、BTSのメンバーのほとんどはオーソドックスな耳たぶ(イヤーロブ)にピアスを開けています。

しかもピアス位置は1つだけでなく、2つ以上ピアスが開いているメンバーがほとんど!

BTSの各メンバーのピアス位置をまとめてみました。

RM(ナムジュン)のピアス位置

ナムジュンのピアス位置は、右の耳たぶに1つ、左の耳たぶに2つです。

ナムジュンはやや面長な輪郭でメンバーの中でも男らしい顔立ちなので、シンプルで小ぶりなピアスがよく似合いますね。

シンプルなピアスとピアス位置はマネしやすいので、ナムジュンファンの女性はラッキーかもしれませんね!

JIN(ジン/ソクジン)のピアス位置

ジンのピアス位置はナムジュンと同じで、右の耳たぶに1つ、左の耳たぶに2つです。

ただ、最近のジンはあまりピアスを着けておらず、たまに着用しても左耳に1つだけピアスをしている程度です。K-POPの男性アイドルは20代後半になると落ち着いたファッションを好み、ピアスを着用しなくなる人が多いそうです。

以前のコンサートの映像などではゴージャスなピアスをつけたジンを拝むことができます。それがあまりにも似合っていてジンのピアス姿を懐かしむファンも多いです。

SUGA(シュガ/ユンギ)のピアス位置

ユンギのピアス位置は右の耳たぶに2つ、左の耳たぶに3つで合計5つです。結構多いですね!

生粋のヒップホップアーティストでアクセサリーが大好きなユンギはピアスにもこだわりがありそうです。BTSメンバーの中でもユンギが着用するピアスは大ぶりなものが多く、いい意味で目立ちます。

ユンギはピアス穴をフル活用することもあれば、両耳に1つずつだけといったシンプルな装いも得意です。

J-HOPE(ホソク)はピアスなし!

J-HOPEことホソクは、BTSメンバーで唯一ピアスをしていません。親にもらった体に傷をつけないため、という信念からだそうです。

ホソクはピアスの代わりにイヤリングやイヤーカフを着用しています!

JIMIN(ジミン)のピアス位置

ジミンもまたアクセサリーが大好きで、ピアス位置は右の耳たぶに2つ、左の耳たぶに2つとヘリックスという耳の淵部分に1つです。

合計5つでユンギに並ぶピアスの多さですね。

中性的で妖艶な容姿が魅力的なジミンは、シャネルやクリスチャンディオールなど様々な豪華なピアスを着用しています。ジミン本人も「ごちゃごちゃしたアクセサリーのつけ方が好き」と話しており、ピアスも相当好きみたいですね。

V(ヴィ/テヒョン・テテ)のピアス位置

テテのピアス位置はちょっと変わっていて、右の耳たぶに2つと、左の耳たぶに3つを三角状に開けています。テテのピアス位置も5つで結構多いです。

イケメン世界一に幾度も輝いているテテは、ステージ衣装でカラコンをすれば一気にファンタジーの主人公のような雰囲気になります。ピアスをたくさんつけていても嫌味がなく、テテの存在感を引き立ててくれます。

JUNG KOOK(ジョングク)のピアス位置

グクことジョングクのピアス位置は、右の耳たぶに1つ、ヘリックスに2つ、左の耳たぶに3つ横並びです。

ピアスの数はなんと合計6個!ジョングクは目立つ位置にタトゥーをしたり、頻繁に髪型を変えるなど独特なファッションセンスをしているので納得ですね。

ジョングクが着用しているピアスはシンプルなものが多いですが、いかんせん数が多いのでとてもきらびやかです。

スポンサーリンク

BTSで一番ピアスの数が多いのは?

BTSメンバーのピアスの数をまとめてみました。

RM(ナムジュン) 3個
JIN(ジン/ソクジン) 3個
SUGA(シュガ/ユンギ) 5個
J-HOPE(ホソク) 0個
JIMIN(ジミン) 5個
V(ヴィ/テヒョン・テテ)5個
JUNG KOOK(ジョングク) 6個

一番ピアスの数が多いのは末っ子のジョングクでした!

また、ピアスをしているメンバーの中で数が一番少ないのはナムジュンとジンの3個でした。

スポンサーリンク

BTSメンバーのピアスのブランドは?

インターネットではよく「BTS着用」と銘打ったピアスが売られていますね。でもBTSが着けるピアスにしては値段が安すぎます。

その理由は、それらがあくまでBTSが着けているピアスに似せて作られた模造品だからです。BTSが着けている本物のピアスはもちろん別のブランドが作っています。

BTSメンバーが愛用しているピアスのブランドから主なものを紹介します。

BTSピアスのブランド①NUMBERING

NUMBERINGは韓国のアクセサリーブランドです。公式インスタでBTSメンバーがこのブランドのピアスを着用している写真を見ることができます。

たとえば、こちらのテテが着用しているピアスはシルバー製でお値段は$81.78です。日本円で約9000円ですので、意外とお手頃で頑張ればテテとお揃いのピアスが手に入ります!

BTSピアスのブランド②シャネル

BTSファンの間では、シャネルのピアスがスゴイと話題になったことも。テテやジミンがシャネルのロゴ型のピアスを堂々と身に着けていてカッコいいです。

シャネル×BTSということでどちらも女性の憧れですよね。テテやジミンがしていたシャネルのピアスが欲しい!というファンはとても多いです。

BTSピアスのブランド③ALLDAYRING

こちらもテテとジミンが着用した、指輪型の可愛らしいピアスです。レディース用ピアスですが、妖精のような見た目のテテとジミンにはピッタリです。

韓国のブランドで、日本でもネット通販などで購入可能でしたが、2021年4月14日の解禁日に即売り切れになりました。

パフォーマンス時に着用していたためか、BTSのピアスにしてはかなり安価ですね。再販のチャンスもあるようなので要チェックです!

スポンサーリンク

まとめ

BTSのピアス位置や数、ブランドについて紹介しました。

ユンギやジミンのピアスの数が多い印象がありましたが、実は一番ピアスの数が多いのはジョングクでしたね。またテテも結構ピアスが多いのが意外でした。

ジンとナムジュンのシンプルなピアスのつけ方も素敵ですし、ホソクがピアスを着けない理由もホソクらしくて納得です。

ただでさえイケメンすぎるBTSをより美しく魅せてくれるピアス。これからもBTSがどんな素敵なピアスをしてくれるのか楽しみですね。

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました