スキズのスンミンの彼女は誰?矯正やあだ名の秘密も大公開! | IRIS LOG

スキズのスンミンの彼女は誰?矯正やあだ名の秘密も大公開!

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今回は、人気グループスキズのメンバーであるスンミンについて、彼女や矯正、あだ名などの話題をご紹介します。

スンミンは、スキズのメインボーカルとして、甘い歌声とキュートなルックスでファンの心をときめかせていますが、彼女がいるのかどうかきになりますね。

また、スンミンが矯正でどのような変化があったのでしょうか?

それでは、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

スンミンの彼女は誰?

スンミンの彼女については、様々な噂が飛び交っていますが、本当のところはどうなのでしょうか?

スンミンは、過去に何度かデート疑惑が浮上したことがありますが、いずれも本人や所属事務所が否定しています。

スンミンは、ITZYのイェジの間に熱愛の噂が浮上したことがあります。

熱愛説の理由は、二人が同日に同じ絵文字をインスタグラムに投稿したことでした。

同じ絵文字を同日に使ったことが、スンミンとイェジの熱愛匂わせだとファンの間で憶測を呼びました。

しかし、この「匂わせ」が実際に恋愛関係を示すものであるかについては確証がなく、ただの偶然である可能性が高いとされています。

最近では、スキズの同僚であるヒョンジンとの仲が良すぎると話題になりましたが、これもただの友情だと説明していますw

スンミンは、現在は恋愛よりも音楽に集中しているという姿勢を見せており、彼女はいないというのが真相のようです。

しかし、スンミンは将来的には結婚したいという願望も持っており、理想のタイプは「優しくて笑顔が素敵な人」と語っています。

スンミンの彼女になりたいファンの方は、この条件に当てはまるかチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

スンミンは矯正している?

スンミンは、デビュー前から歯並びが良くないことを気にしていたそうです。

特に、前歯の一部が欠けていることがコンプレックスだったといいます。

そこで、スンミンは矯正を決意し、2019年から始めました。

スンミンは、矯正中でもステージに立つことを選び、透明なマウスピースをつけて歌っていました。

スンミンの勇気あるプロ意識あふれる姿に感動した多くのファンが応援のメッセージを送りました。

スンミンは、2020年に矯正を終え、見事に美しい歯並びになりました。

矯正をしたことについて、スンミンは矯正後の自分に自信がついたと語り、笑顔が増えたと感じているようです!

スンミンの矯正効果は、ファンからも大絶賛されており、ますます魅力的になったと評判です。

スポンサーリンク

スンミンのあだ名は?

スンミンは、グループ内外で様々なあだ名を持っています。

スンミンのあだ名には「スンモ」「デンデンイ」「ダンディボーイ」があります。

どれも由来が気になりますよね!

まずスンミンのあだ名「スンモ」の由来は、フィリックスの言い間違いがもとになっています。

スンミンの誕生日のVLIVEで、フィリックスが「キムスンミン」を使った三文行詩(あいうえお作文)に挑戦したのですが、間違って「キム」「スン」「モ」で作ってしまったんです。

フィリックスの可愛いミスがそのままスンミンのあだ名になったんですね。

次にスンミンのあだ名「デンデンイ」の由来は、スンミンが犬っぽいことが理由となっています。

デンデンイは韓国語で可愛い犬という意味で、子犬のような雰囲気のスンミンにつけられたみたいですね。

最後に「ダンディボーイ」は、スキズの中でもスンミンが落ち着いて大人っぽい雰囲気だからつけられたのが由来です。

ヒップホップ色が強いスキズのなかで、ちょっと違った空気を醸し出すスンミンにぴったりのあだ名ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、スキズのスンミンについて、彼女や矯正、あだ名などの話題をご紹介しました。

スンミンは、歌声やルックスだけでなく、人柄や努力も素晴らしいアイドルです。

スンミンのファンの方は、これからも彼を応援してくださいね!

スンミンに興味を持った方は、ぜひスキズの音楽や動画、このサイトのほかの記事をチェックしてみてくださいね!