StrayKidsスンミンがWeeeklyのスジンと熱愛?匂わせエピソード6選を徹底解説! | IRIS LOG

StrayKidsスンミンがWeeeklyのスジンと熱愛?匂わせエピソード6選を徹底解説!

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

StrayKids(スキズ)とWeeeklyは、共にJYPエンターテイメント所属の人気アイドルグループです。スキズは2021年にデビューした9人組の男性グループで、日本でも多くのファンを持っています。Weeeklyは2022年にデビューした7人組の女性グループで、可愛らしい魅力で注目を集めています。

そんな2組のグループから、メンバー同士が熱愛しているという噂が浮上しました。そのメンバーとは、スキズのメインボーカルであるスンミンと、Weeeklyのリーダーであるスジンです。

果たして、この2人は本当に付き合っているのでしょうか?それとも、ただのファンの憶測なのでしょうか?今回は、SNSで話題になっているスンミンとスジンの熱愛匂わせエピソード6選を徹底解説します!

スポンサーリンク

【スンミンスジン匂わせ】スンミンがWeeeklyの曲にだけ反応

最初に紹介する匂わせエピソードは、スキズが出演した番組で起きた出来事です。その番組では、様々なK-POPアイドルグループの曲が流れる中で、メンバーたちが反応するゲームを行いました。

その中で、ITZYやTWICEなどJYP所属のグループの曲が流れた時には、スキズメンバー全員が盛り上がっていました。しかし、Weeeklyの曲が流れた時には、スキズメンバーの中で唯一スンミンだけが立ち上がって踊り始めました。

この様子を見たファンは、スキズメンバー全員がJYPファミリーとして仲良くしていることを知っているため、なぜスンミンだけがWeeeklyの曲に反応したのか不思議に思いました。そして、その理由がスジンとの熱愛ではないかと推測しました。

スポンサーリンク

【スンミンスジン匂わせ】スンミンとスジンがポチャッコに似ている

次に紹介する匂わせエピソードは、2人が共通して好きなキャラクターに関するものです。そのキャラクターとは、サンリオから発売されているポチャッコです。

ポチャッコは白黒の犬型キャラクターで、大きな耳とふっくらした頬が特徴です。このポチャッコに対して、スキズメンバーからは「スンミンに似ている」とよく言われています。実際に、スンミンはポチャッコのグッズを持っていたり、ポチャッコのコスプレをしたりしています。

一方、スジンもポチャッコが大好きで、自分の部屋にポチャッコのぬいぐるみやクッションを飾っています3。また、スジンもスンミンと同様に、ポチャッコの耳や鼻が自分に似ていると言っています。

このように、2人はポチャッコに対して共通の愛情を持っており、また自分たちもポチャッコに似ていると思っています。これは、2人がポチャッコを通じて親密になった可能性があるということを示唆しています。

スポンサーリンク

【スンミンスジン匂わせ】スンミンとスジンの語尾が同じ

3番目に紹介する匂わせエピソードは、2人の話し方に関するものです。2人は話すときに、語尾に「〜yong」という言葉をつけることが多いと言われています。

「〜yong」は韓国語で「〜だよ」という意味で使われる言葉ですが、一般的にはあまり使われません。しかし、2人はこの言葉をよく使っており、それが2人の特徴的な話し方となっています。

ファンはこのことから、2人が一緒にいることで話し方が似てきたのではないかと推測しました。また、2人が「〜yong」という言葉を使う理由は、相手に対して親しみや愛情を表現するためではないかとも考えました。

スポンサーリンク

【スンミンスジン匂わせ】スンミンのラジオにスジンが出演した

4番目に紹介する匂わせエピソードは、ラジオ番組に関するものです。スキズのメンバーはそれぞれ自分のラジオ番組を持っており、様々なゲストを招いてトークを楽しんでいます。

その中で、スンミンが担当するラジオ番組に、Weeeklyのメンバーがゲストとして出演しました。その時、スジンはスキズメンバーから「スンミンの彼女」と紹介されたり、「スンミンと仲良くしてね」と言われたりしました。

このことから、ファンは2人がラジオ番組を通じて親しくなったのではないかと推測しました。また、スキズメンバーがスジンに対して冗談めかして熱愛を仄めかしたことも、2人の関係性を疑わせる要因となりました。

スポンサーリンク

【スンミンスジン匂わせ】スンミンとスジンが同じ曲が好き

5番目に紹介する匂わせエピソードは、音楽の趣味に関するものです。2人はそれぞれ自分が好きな曲やおすすめの曲をSNSやラジオで紹介しています。

その中で、2人が同じ曲を紹介したことが何度もありました。例えば、IUの「My sea」やクォン・ジナの「Behind the page」などです。これらの曲はどちらも韓国ではあまり知られていない曲です。2人が同じ曲が好きということは、音楽の趣味が合っているということを意味します。

ファンはこのことから、2人が音楽を通じてコミュニケーションを取っているのではないかと推測しました。また、2人が紹介した曲の歌詞には、恋愛に関するメッセージが含まれていることも、2人の熱愛を裏付けると一部ファンの間で言われています。

スポンサーリンク

【スンミンスジン匂わせ】スンミンとスジンが同じアクセサリーをつけている

最後に紹介する匂わせエピソードは、2人が身につけているアクセサリーに関するものです。2人はそれぞれ自分のSNSやライブで、同じデザインのネックレスやリングをつけていることが何度もありました。

これらのアクセサリーはどちらもシンプルで目立たないものですが、ファンはそのことから逆に、2人がカップルであることを隠すためにわざとそうしているのではないかと推測しました。また、2人がつけているアクセサリーはどちらも高価なものであり、プレゼントされた可能性が高いとも考えました。

以上が、スキズのスンミンとWeeeklyのスジンの熱愛匂わせエピソード6選でした。いかがでしたか?2人は本当に付き合っているのでしょうか?それとも、ただの友達なのでしょうか?

私は2人のプライバシーを尊重しつつ、応援していきたいと思います!