BTS(防弾少年団)性格悪いランキング!?皆性格良い?評判集♪

BTS 防弾少年団 性格悪い 性格良いK-POP・韓流

BTS(防弾少年団)は今や世界で知らない人はいないほど影響力のあるボーイズグループです。

BTSはメンバー同士の仲がとてもいいことで知られていますが、どんな性格をしているのか気になるという人もいますよね!

中にはSNSなどで「性格悪い」と言われがちなメンバーもいるようですが、実際のところはどうなのでしょう?

今回は、SNSでの評判やメンバー同士の会話等を基に、BTSメンバーの性格悪いランキングをあえて発表します!また、各メンバーが性格悪いと言われてしまう理由や、性格が良い!と言われたエピソードもご紹介します。

※あくまでも一意見ですので、ご参考までに!

スポンサーリンク

BTS性格悪いランキング?①ジミン

本国韓国で一番人気があり、男女問わずファンを魅了しているのがジミンですが、SNSなどで「性格悪い」と言われてしまうことが多いようです。

ジミンが性格悪いと言われる理由を調べてみると、次のようなが意見が目立ちました。

・他の人の話を遮りがち
・怒りっぽい、当たりが強い、言葉遣いが悪い

ジミンが性格悪いと言われがちな理由のひとつに、他の人の話を遮ってしまうということがあるようです。BTSの中でもおしゃべりな傾向のあるジミンは、どんどん自分の意見を言うタイプです。

おそらくジミンに悪気はないと思いますが、人の話を遮ることがあまり好きでないという人は多いですよね〜。

また、ジミンの性格悪いといわれる理由が、怒りっぽいところや、他のメンバーへ当たりが強いというのもよく指摘されます。しかし、これについてはかなり誤解も含まれていると思われます!

ジミンは年上に対しても結構きついことを言っていることが実際にあります。しかしその内容はほとんどがイジリで、他のメンバーも一緒になって笑っていることがほとんどです。

また、いたずらをしてきたテテに対してジミンが机を叩いて威圧したりといった怒りっぽいエピソードも知られています。

ジミンが怒りっぽいことに対して、テテとジョングクがどうにかならない?とジミンに直接相談し、以降は改善されてきているようです。

また、ジミンは自分が口が悪いということを十分自覚しており、2021年5月に配信された「出張十五夜×RUN!BTS」のゲーム内で自分の短所として「時々言葉が悪くなる」と挙げています。

ジミンの語気が強く感じられるのは出身地の釜山のイントネーションが混ざっているせいもあるそうです(日本での関西弁のようなイメージだそう)。

実際のところ、メンバーは皆ジミンに対して「本当に良い子」「努力家」と評価しています。また、コンサートで涙を流すメンバーにジミンが寄り添う様子などから、ファンからはジミンの優しい性格や仲間想いな様子が称賛されています!

ジミンの素直なところは短所でもあり長所でもあると考えられ、性格悪いとまでは言えないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

BTS性格悪いランキング?②テテ

テテについては、性格が悪いというより一時期「仕事に対する態度が悪い」とバッシングされたことがあります。特に2018年頃が顕著で、テテの笑顔が少なく無気力に見える時期がありました。

テテの態度が悪く見えてしまったのは、当時テテ自身が歌手活動を続けるかどうか悩んでおり、精神的に辛い思いをしていたことが原因だとみられています。

自分のゆったりした性格に対し仕事のスケジュールが詰まりすぎて、好きな歌手活動のはずなのに楽しさが感じられず、続けるべきかやめるべきか考えたほどの辛さだったそう…。2018年当時は悩みの内容は明かされていませんでしたが、それでもテテに対して批判より心配するファンの声が圧倒的に多かったのが事実です。

普段のテテは天真爛漫でファンへの愛情が深い面がメンバーからもファンからも愛されており、性格悪いとはいえないですね。

スポンサーリンク

BTS性格悪いランキング?③ジョングク

BTSの末っ子ジョングクも性格悪いと言われてしまうことがありますが、これは若さゆえの素行の未熟さが原因となっているようです。

2020年のコロナ自粛期間に他の芸能人と外食していたことが報道されたり、2019年には車で交通事故を起こして日本の書類送検に相当する処分を受けたこともありました。

また、ジョングクはかなり派手なタトゥーを腕に入れており、それが彼女の匂わせだとかイメージが良くないなどと論争を巻き起こしたこともあります。

ただ実際のジョングクは周囲への気遣いもでき、交通事故の際はすぐに謝罪の表明もしています。また、非常に努力家な性格であること、ファンへの愛情が深いことも知られています。

メンバーからも非常にかわいがられており、ジョングクが性格悪いとはあまり考えられません。

スポンサーリンク

BTS性格悪いランキング?④ユンギ

ユンギは普段のクールな表情やアグレッシブなラップ、メンバーに対する塩対応から「怖い」というイメージを持たれることが多いです。しかし、性格悪いという意見はほとんどみられませんでした。

ユンギは実際にはかなりユーモアあふれる性格で、アンチをものともしない態度も「器が大きい」と評されています。メンバーに対しても塩対応だけでなく、いい面をほめてあげたりと優しい対応が目立ちます。

また、ユンギが本気でグラミー賞獲得を目指す忍耐強さや上昇志向の高さも評価されています。

更に、ユンギはファンに対して「婚姻届持ってきて」「好きな女といるのに何で疲れるの?」などサラリと甘い言葉をかけることが多くBTSのリアコ製造器と言われています!これは罪作りという意味では性格悪いかも?w

スポンサーリンク

BTS性格悪いランキング?⑤ナムジュン

リーダーのナムジュンも性格悪いという意見はほぼ見つかりません。

メンバーから「最高のリーダーだ」と信頼を集めているほか、握手会などで実際にナムジュンに会ったファンは「すごく性格が良い」「とても紳士的だった」とメロメロに。

また、インタビューでもナムジュンは様々な立場の視聴者に気を配る発言をしていて、常によく考えて発言しているのがよくわかります。

ナムジュンのポジティブ思考やファンへの愛情が言葉の端々に現れており、ファンからも「ナムジュンがリーダーでよかった!」という声がかなり多いです。

スポンサーリンク

BTS性格悪いランキング?⑥ジン

最年長のジンも性格悪いという声は見つかりません。

ジンはBTSの事務所の代表であるパン・シヒョク氏から「常識的で、メンバーが基準の外に出ていかないように見てくれている」と評価されています。

ジンは年上だからと威張ることが一切なく穏やかな性格で、しかも6人のメンバーに対して「それぞれの性格は把握している」「どう遊んであげたら喜ぶか違う」と、実は一番BTSメンバーの操縦が上手い存在でもあるんです。

ジンの存在があるからこそ、様々な性格のBTSメンバーが調和して8年間活動してこられたのでしょう!

スポンサーリンク

BTS性格悪いランキング?⑦ホソク

ホソクについても性格悪いという意見は見られませんでした。

ホソクは明るい性格で、自分より周りを立てる行動をよくしています。また、メンバーの中で一番テニスが上手なのをほめられて恥ずかしそうにしていたのも「性格が良い」と評価されるポイントでした。

メンバーからはホソクについて「一番悩みを聞いてくれる」「安定してる」と語られており、ジンと並んでBTSの精神的支柱と言える存在のようです!

スポンサーリンク

まとめ

ここまでBTSで性格悪いと言われてしまうメンバーについてまとめましたが、調べてみると誤解されている部分も多いようですね。

特にナムジュン、ユンギ、ジン、ホソクについては、性格悪いという声はほとんど上がっていません。

BTSメンバーは、韓国芸能界で働く人たちからは基本的に「良い子達」と高評価だそうで、悪い噂をほとんど聞きません。メンバー同士の会話からも性格が垣間見えて興味深いですね!

error:
タイトルとURLをコピーしました