【2023年最新】スキズ・フィリックスの熱愛彼女や好きなタイプは?腹筋バキバキ? | IRIS LOG

【2023年最新】スキズ・フィリックスの熱愛彼女や好きなタイプは?腹筋バキバキ?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今回は、スキズのビジュアル担当であり、超低音ボイスで魅了するフィリックスについてご紹介します。

フィリックスは、韓国出身でありながらオーストラリアで育ったという異色の経歴を持ち、その可愛らしい見た目とは裏腹にパワフルなダンスとラップを披露しています。

そんなフィリックスには、彼女や熱愛の噂はあるのでしょうか?また、彼の理想のタイプはどんな女性なのでしょうか?

そして、彼の腹筋は本当にバキバキなのでしょうか?

この記事では、フィリックスの恋愛事情や魅力について徹底的に調べてみました。最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

フィリックスの熱愛彼女は?

フィリックスには、2023年9月現在、彼女や熱愛の噂はありません。

これは、彼が仕事に専念しており、恋愛に興味がない様子だからだと言われています。

実は、スキズはデビュー前から恋愛禁止だったのですが、2021年3月に解除されました。

しかし、それ以降もフィリックスは音楽やダンスに打ち込んでおり、恋愛よりも夢を追うことを優先しています。

また、フィリックスはデビュー前に彼女とのツーショット写真が流出したことがありますが、それは友人関係だったと本人が否定しています。

さらに、過去にはフィリックスとNewjeansのヘリンが交際しているという動画がネット上にアップされたことがありますが、ヘリンがまだ16歳であることや動画のアカウントも単なる再生数稼ぎのものだったため、デマだとされています。

したがって、フィリックスに現在特定の彼女はいないと考えられます。

スポンサーリンク

フィリックスの好きなタイプは?

では、フィリックスの理想のタイプはどんな女性なのでしょうか?

フィリックスは過去に何度かインタビューや番組で自分の好きなタイプについて語っています。

その中で共通していることは、「優しくて明るい女性」だということです 。

彼は自分がシャイで内向的な性格だと言っており、そのために自分を引っ張ってくれるようなポジティブなパートナーを求めているようです。

また、フィリックスは自分よりも背が低くて可愛らしい女性が好きだとも言っています。

彼は自分の身長が170cmとスキズの中では低い方だと感じており、そのコンプレックスを埋めるためにも小柄な女性を好むのかもしれません。

フィリックスは、自分の理想のタイプに近い女性と出会ったことがあるというエピソードを語っています。

それは、オーストラリアで育ったときに、同じ学校に通っていた女の子でした。

彼はその女の子に一目惚れしており、彼女が優しくて明るくて可愛らしかったと言っています。

しかし、彼はその女の子に告白することができず、友達以上になれなかったと残念そうに話しています。

フィリックスは今でもその女の子を忘れられないと言っています。なんだかうらやましい!

スポンサーリンク

フィリックスの腹筋はバキバキ?

フィリックスに彼女や熱愛の噂はないかもしれませんが、彼はそのルックスやパフォーマンスで多くのファンの心を掴んでいます。

特に、フィリックスの腹筋はバキバキで魅力的です。

彼はダンスやトレーニングで鍛えた筋肉を持ち、その姿を見せる機会も多くあります。

例えば、スキズの曲「神メニュー」や「Back Door」のMVでは、彼はシャツをめくって腹筋を披露しています。

また、フィリックスは2020年にヘルニアで活動休止したことがありますが、その後は回復してツアーに参加しています。

フィリックスは自分の体を大切にしており、ファンにも健康に気をつけるように呼びかけています。

フィリックスの腹筋は、彼の努力や情熱の象徴であり、ファンにとっても憧れや応援の対象です。