Stray Kidsアイエンの兄のインスタは?家族兄弟構成やエピソードも | IRIS LOG

Stray Kidsアイエンの兄のインスタは?家族兄弟構成やエピソードも

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今回は、Stray Kids(スキズ)の末っ子、アイエン(I.N、ジョンイン)の家族についてご紹介します!

アイエンはメンバーからもファンからも愛されるキュートなキャラですが、実は兄と弟がいて、3人兄弟なんですよね。

では、アイエンの家族写真はどんなものなのでしょうか?

そして、最近話題になったアイエンの兄がインスタで公開した家族写真とは何なのでしょうか?

気になる方はぜひ最後までお読みください!

スポンサーリンク

アイエンの家族構成は?

アイエンの家族構成は、父、母、兄、弟の5人家族です!

アイエンは家族想いで、両親や兄弟と仲が良いことが分かるエピソードがたくさんあります。

実は、家族はアイエンの芸能活動に反対していたことがあります。

アイエンが練習生になる前に両親に「中学を卒業するまでに事務所に入れなければ諦める」と宣言したエピソードが知られていますね。

現在は家族もアイエンの活躍を応援しています!

また、アイエンが実家に帰った時に弟と一緒に寝たり遊んだりしているそう!

アイエンは兄弟のことも大切にしていて、Vlogやライブでよく話題にします!

特に弟とは仲良しで、一緒に歌ったり、プールで遊んだりする姿が愛らしいですね!

アイエンはスキズの中では一番年下ですが、弟と接する時はお兄さんらしく優しくしています。

また、アイエンには兄もいますが、こちらも仲が良いようです。

スポンサーリンク

アイエンの兄のインスタは?

2023年9月現在、アイエンの兄のインスタアカウントは公開されていません。

バンチャンの妹やチャンビンの姉のように、以前はアイエンの兄のインスタが存在したようですが、見られなくなっています。

では、アイエンの兄がどんな顔をしているのか気になりますね。

写真がないか調べてみたところ、「Stray Kids EP. 9」でアイエンの家族写真が披露されていました!

家族写真のアイエンの兄はアイエンとそっくり!

かなりのイケメンで話題になりましたね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はスキズのアイエンの家族写真についてご紹介しました!

アイエンは兄と弟がいて、3人兄弟の真ん中ですが、家族からもメンバーからも愛されています。

最近はアイエンの兄が写った家族写真が話題になりましたが、兄弟の可愛さや似ていることに感動しましたね!

アイエンは家族を大切にしていて、ファンにも家族のことを見せてくれることが嬉しいですね!

これからもアイエンの家族との仲良しエピソードを楽しみにしています!