StrayKidsスンミンの実家は金持ち?愛用ブランドやかわいい理由も! - IRIS LOG

StrayKidsスンミンの実家は金持ち?愛用ブランドやかわいい理由も!

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今回の記事では、韓国の人気ボーイズグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」のメンバーであるスンミンについて、彼の実家や愛用ブランド、そしてかわいい魅力についてご紹介します。

スキズのファンであるSTAYの皆さんはもちろん、これからスキズに興味を持ちたい方にもおすすめの内容です。ぜひ最後までお読みくださいね!

スキズのスンミンの実家は金持ち?

スキズのスンミンは、2000年9月22日生まれの21歳(2023年現在)。本名はキム・スンミンで、韓国ソウル特別市の江南区三成洞で生まれ育ちました。

このエリアは、お金持ちが多く住む高級住宅街として知られています。スンミンの実家は、天井の高いシャンデリアがあったり、床が大理石だったりと、とても豪華な様子がYouTubeの動画で公開されています。

スンミンの家族構成は、父・母・7歳上の姉の4人家族です。

スンミンは、家族にとても愛されて育ったようで、姉とも仲が良いそうです。スンミンの祖父は中小企業会長、父は法曹人という高収入の職業に就いているという噂もあります。

スンミンは、高校も都会の清譚高等学校に通っていたそうで、実家はお金持ちの可能性が高いですね。

スキズのスンミンの愛用ブランドは?

スキズのスンミンは、衣装や私服で着用したファッションブランドが話題になることがあります。

スンミンのファッションは、シンプルで洗練されたデザインが多く、上品な雰囲気にマッチしています。スンミンが愛用しているブランドの中から、いくつかご紹介しましょう。

VIVASTUDIO(ビバスタジオ)
VIVASTUDIOは、2008年に韓国でスタートしたファッションブランドです。多くの韓国セレブが着用していることで人気になりました。

スンミンは、2021年6月にリリースされた『애(OH)』のMVで、VIVASTUDIOのニットを着用していました。ベーシックながらも洗練されたデザインが、スンミンの上品な雰囲気にマッチしていましたね。

AQO STUDIO SPACE(アクオスタジオスペイス)
AQO STUDIO SPACEは、2017年に韓国で誕生したストリートファッションブランドです。

キュートなグラフィックを使ったアイテムが特徴で、韓国の若者や日本のK-POPファンの間でも人気です。

スンミンは、AQO STUDIO SPACEのベアー柄のニットベストやハーフジップアップニットを愛用しています4。キュートなイメージにぴったりのアイテムで、スンミンのかわいらしさが際立っています。

nonenon(ノンノン)
nonenonは、カジュアルアクセサリーブランドです。シンプルで飽きのこないデザインが人気で、スキズのメンバーもよく着用しています。

スンミンは、nonenonのオーパルネックレスを愛用しています。カジュアルながらも上品なネックレスで、スンミンの首元を飾っています。

スキズのスンミンのかわいい理由とは?

スキズのスンミンは、くりくりとした目とふっくらとした唇が特徴的なかわいらしいルックスの持ち主です♡

無邪気で明るい性格も、ファンから愛される理由の一つです。スンミンのかわいい魅力について、いくつかピックアップしてみました。

わんこみたいな仕草
スンミンは、わんこみたいな仕草をすることで知られています。

顔をふりふりしたり、手をぱたぱたしたり、舌を出したりと、とてもかわいいですね。メンバーやファンからも「わんこ」と呼ばれています。

衣装でうさ耳帽子を被っているときも、自分は犬耳だと言っていました。

英語で話す姿
スンミンは、英語が得意なメンバーの一人です。アメリカのロサンゼルスに3ヶ月留学した経験があり、オーストラリア出身のバンチャンと英語で話すことが多いです。

英語で話す姿は、かっこよくもあり、かわいくもあります。海外ファン向けの音楽番組「After School Club」でMCを務めたこともあります。

ダンスの上手さ
スンミンは、歌が上手なだけでなく、ダンスも上手です。パフォーマンス中は、かっこよく踊りますが、楽しそうに踊る姿もかわいいです。

女性アイドルのダンスを踊るときも、女性顔負けのかわいさを見せてくれます。ダンスの上手さとかわいさのギャップに、ファンはメロメロです。