StrayKids(スキズ)タトゥー入れてるメンバーは?ピアスの数やブランドは? | IRIS LOG

StrayKids(スキズ)タトゥー入れてるメンバーは?ピアスの数やブランドは?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今回は、自主制作アイドルとして人気のStray Kids(ストレイキッズ)通称スキズについて、彼らのタトゥー・ピアスに関する情報をまとめてみました。

スキズは、2017年にJYPエンターテイメントが開催したサバイバル番組「Stray Kids」でデビューしたボーイズグループです。

メンバーは、バンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジン、ハン、フィリックス、スンミン、アイエンです。

スキズは、自分たちで作詞・作曲・プロデュースを行う才能に加えて、ダンスやラップ、ビジュアルも抜群です。

その個性的で魅力的なスタイルは、ファッションやアクセサリーにも表れていますが、タトゥーをしているメンバーはいるのでしょうか?

スキズメンバーがピアスを何個開けているのか、どんなピアスを愛用しているかも知りたいですよね。

では、スキズのタトゥー・ピアスについて、詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

スキズでタトゥー入れてるメンバーは?

スキズの中では、タトゥーをしているメンバーはいないようです。

しかし、一部のメンバーがパフォーマンスでタトゥーのような装飾をしていたことから、スキズメンバーがタトゥーをしているのでは?と噂になったようです。

タトゥーを模した装飾をしていたのは、ヒョンジンとフィリックスです。

ヒョンジンは、2021年10月に開催された「2021 THE FACT MUSIC AWARD (TMA2021) 」で、お腹にタトゥーをしていたと言われています。

実際にはタトゥーシールだったかもしれませんが、タトゥーには、「failure is the mother of success (失敗は成功の母)」、「while there is life there is hope (命あるかぎり、希望がある)」という英語のことわざが書かれていました。

このタトゥーは、ヒョンジンの人生観や信念を表しているようですね。

ヒョンジンは、2021年2月から7月まで、過去に校内暴力をしていたことが発覚し、謝罪のため活動を休止していました。その間、ヒョンジンは、自分を見つめ直し、成長するために努力しました。

そして、2021年7月に復帰し、スキズのメンバーとして、ファンとして、そして人として、さらに輝く姿を見せてくれました。

ヒョンジンのタトゥーは、彼が乗り越えた困難や挫折、そしてそれを乗り越えるために必要だった勇気や希望を象徴しています。

ヒョンジンは、自分の体に刻んだタトゥーを通して、自分自身やファンに向けて、ポジティブなメッセージを伝えています。
ヒョンジンのタトゥーが本物かフェイク、どちらにしても、彼の美しく強い心を表現する素敵なタトゥーだと言えるでしょう。

フィリックスは2023年に福岡で行われたコンサートで、背中に羽根のモチーフのタトゥーを披露。

日程によりデザインが違っていたことから、フィリックスのタトゥーは本物ではなくタトゥーシールかボディペイントだったようです。

天使の羽根のようなフィリックスのタトゥーは、多くのファンから「似合っている」と好評でした。

フィリックスにタトゥーを入れてほしくないというファンも多かったのですが、本物のタトゥーではないことが判明して安堵の声もあがっています。

スポンサーリンク

スキズでピアスしているメンバーは?

スキズのメンバーは、左右の耳にそれぞれ1つから3つのピアスを空けており、様々なブランドやデザインのピアスを着用しています。

今回は、スキズのメンバーのピアスについて、詳しくご紹介します!

まず、リーダーのバンチャンは、左耳に2つ、右耳に1つのピアスを空けています。

彼は、off-whiteのピアスをよくつけており、シンプルでクールな印象を与えます。また、彼は、ピアスの色や形を服装やメイクに合わせて変えることもあり、コーディネートのセンスが光ります。

次に、リノは、左耳に3つ、右耳に1つのピアスを空けています。

彼は、ヴィヴィアン・ウエストウッドのピアスを愛用しており、エレガントで上品な雰囲気を演出します。また、彼は、ピアスの大きさや素材をバランスよく選んでおり、派手すぎず地味すぎない印象を与えます。

続いて、チャンビンは、左耳に2つ、右耳に1つのピアスを空けています。

彼は、ルイ・ヴィトンのピアスをよくつけており、高級感と華やかさを感じさせます。また、彼は、ピアスの形や模様を遊び心たっぷりに選んでおり、個性的で可愛らしい印象です。

そして、ヒョンジンは、左耳に3つ、右耳に1つのピアスを空けています。

彼は、ドルチェ&ガッバーナのピアスをよくつけており、セクシーで魅力的な雰囲気を演出します。また、彼は、ピアスの色や光沢を目立たせており、存在感と輝きを感じさせます。

次に、ハンは、左耳に1つ、右耳に2つのピアスを空けています。

彼は、Anna Flairのピアスを愛用しており、モダンでスタイリッシュな雰囲気を演出します。また、彼は、ピアスのデザインや配置を工夫しており、独創的で美しい印象を与えます。

最後に、スンミンとアイエンは、ピアスを空けていないメンバーです。しかし、彼らも、イヤリングやイヤーカフをつけて、ピアスのような効果を出しています。

彼らは、ピアスよりも小さくて控えめなアクセサリーを選んでおり、ナチュラルで清潔感のある印象を与えます。例えば、スンミンは、白いシャツに合わせて、シルバーのイヤリングをつけています。また、アイエンは、黒いパーカーに合わせて、ブラックのイヤーカフをつけています。

以上が、スキズのメンバーのピアスについての紹介でした。メンバーは、それぞれのファッションや個性に合わせて、ピアスを選んでいます。

可愛いものからセクシーなものまで、さまざまな魅力を見せてくれるスキズのメンバーのピアスに、ぜひ注目してみてください!