BTSジミンの彼女はロゼ?歴代熱愛彼女!好きなタイプがまるでテテ? | IRIS LOG

BTSジミンの彼女はロゼ?歴代熱愛彼女!好きなタイプがまるでテテ?

BTS,防弾少年団,ジミン,彼女,ロゼ,スルギ,熱愛,好きなタイプ K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

世界的な人気を誇るBTSのジミン。

可愛らしい外見と努力家な性格が評判のジミンですが、なんと彼女がBLACKPINKのロゼだと噂が出ています。

BLACKPINKもまた超人気のスーパーアイドル。ジミンとロゼの熱愛は本当なのでしょうか!?

また、ジミンの好きなタイプの女性を調べてみたら、なんとBTSメンバーのテテみたい!?

今回はジミンとロゼの熱愛疑惑を調査!ジミンの歴代熱愛彼女の噂、ジミンが好きな女性のタイプを紹介します。

スポンサーリンク

BTSジミンの彼女はロゼ?

BTSのジミン、BLACKPINKのロゼ、どちらも韓国が世界に誇るトップアイドルですね。ジミンの彼女がロゼだという噂について、ネットで調べてみました!

すると、K-POPファンの間では「ロゼはジミンが好き」だと認識している人や、ネット上の写真や動画からジミンとロゼが付き合ってる!と思っている人が多いみたいですね。

ネットではジミンとロゼのコンビを「JIROSE(ジロゼ)」とまとめて可愛がっている人がなぜか多いんです。

それにYouTubeでは、ジミンとロゼの仲睦まじい様子をまとめた動画も上がっています。

確かにジミンとロゼは仲が良さそうで、たくさんの人がいる場でもじゃれ合ってますね~。

さらに、インスタにはジミンとロゼのツーショット写真も上がっています。

もしかして本当にジミンの彼女はロゼなんでしょうか?

結論から言うと、ジミンの彼女はロゼじゃないです!

じゃあジミンの彼女は誰?というのはちょっと置いときますが、少なくともジミンとロゼは付き合っていないと思います。

ジミンの彼女がロゼじゃない理由は次の通りです!

①ツーショット写真は合成!

ネット上にあふれているジミンとロゼのツーショットは合成写真です。韓国ではこんな風に自分の好きなアイドル同士を合成写真でカップルに仕立て上げるのが流行っているんです。

こうした写真によってたくさんの人がジミンの彼女はロゼだと勘違いしてしまうんです。

真剣に応援しているファンからしたら絶対見たくない!気持ち悪いし迷惑よね。

②動画は切り抜き

先ほど紹介したジミンとロゼの仲良し動画も、ジミンとロゼの距離が近くなっているシーンを切り抜いて繋げただけのものです。

こういう動画もまるで印象操作のようで信ぴょう性に欠けますね!

③ジミンもロゼもめちゃくちゃ多忙

ジミンはBTS、ロゼはBLACKPINKのメンバーとして多忙を極めています。恋愛なんてしてる暇はないはずなんです。

BTSは複数の取材で仕事のためにメンバーと一緒に過ごす時間が圧倒的に多くて恋愛は考えられない、という話を繰り返していますし、BLACKPINKにはそもそも「恋愛禁止」の鉄の掟があります。

人気絶頂の両グループですが、やはり熱愛ゴシップは絶対に避けたいものですからね。

スポンサーリンク

BTSジミンの歴代熱愛彼女は?

とはいえ、ジミンには過去にも多数の彼女の噂がありました。ジミンの名誉を守るため歴代熱愛彼女の噂の真相をお伝えします!

ジミンの歴代彼女①日本人女性「まゆみ」

ジミンの彼女かと噂になった日本人の女性がいます。名前は「まゆみ」というとか…。

まさかジミンが日本人のファンを彼女にしたの?と思いますが、この噂は完全なデマ。

実は「まゆみ」というのは有名なBTSのサセン(迷惑ファン・過激派ファン)で、ジミンの実家を特定したうえその前で自撮りした写真をアップしていたという迷惑女です!

こんな女はジミンと付き合う資格どころかBTSのファンを名乗る資格もありません。

ジミンの歴代彼女②TWICEダヒョン

ジミンの彼女だと噂になった2人目は人気アイドルTWICEのダヒョン。

ジミンとダヒョンが髪の毛を同じ紫系統に染めたり、同じアクセサリーを使っていたりと匂わせをしていたという疑惑から、彼女だと言われ始めたんです。

しかしTWICEにも恋愛禁止ルールがあるので、ダヒョンが彼女だとは考えにくいです。

ジミンの歴代彼女③REDVELVETスルギ

ジミンの彼女として最も有力視されているのが、REDVELVET(レドベル)のスルギです。

ジミンとスルギの熱愛が噂になった理由はいくつかあります。

・ジミンとスルギのツーショット写真が出回っている
・ジミンが仲良くなりたいヨジャドル(ガールズグループ)を聞かれてREDVELVETと答えていた
・ジミンとスルギの密会デートが目撃された
・同じアクセサリーや服を着用

しかし、これらは熱愛の証拠には全くなりませんでした!

ツーショット写真は例にもれず合成写真だと判明していますし、仲良くなりたいグループがREDVELVETだからって、ジミンとスルギが付き合っている証拠にはならないですね。

また、密会デートとされた目撃情報も、実際にはジミンとジン、ジョングクがスーパーの駐車場にいたという目撃情報が誤って伝わっているとか。

同じアクセサリーや服についても、ジミンはレディース用のアクセサリー・服を難なく着こなしてしまうので偶然の一致という可能性が高いですね。

ジミンの歴代彼女④TWICEミナ(名井南)

ジミンの彼女の噂第4弾は、TWICEの日本人メンバーの一人であるミナ。

何でもとあるファンがネットで「ジミンの彼女はTWICEのミナですか?」なんて質問を投稿したことから噂になってしまったとか。(何でそんな発想が出るんだ…)

しかし前出のダヒョンと同じく、TWICEには恋愛禁止ルールがあるため、ミナがジミンの彼女という可能性も限りなく低いと考えられます!

ただ、ジミンとミナはLINEのやり取りはしているそうですよ!

ジミンの歴代彼女⑤事務所スタッフ

ジミンの所属事務所HYBEには、もちろん女性のスタッフもたくさんいます。

そんなスタッフの中にジミンの彼女がいるという噂も一時期ありましたが、ぶっちゃけこれが一番信ぴょう性がないですね…。

とはいえ、ヘアメイクや衣装合わせ、撮影のために常にジミンの近くにいる女性スタッフたちは羨ましいですね!

ジミンを一層輝かせてくれている彼女たちを尊敬します(^^)

スポンサーリンク

BTSジミンの好きなタイプがテテ?

たくさんの彼女の噂があったジミンですが、好きなタイプがどんななのか知りたいですね!

数々のインタビューからジミンの好きな女性のタイプを調べると驚くべきことが判明!

ジミンが好きなタイプの女性の性格というのが、「優しくて天然っぽい子」なんです。

これってBTSメンバーのテテみたいですね!

テテは優しい性格で、天然(韓国語で“四次元”)なところがメンバーからもファンからも愛されているんですよね♡

ジミンとテテが仲が良いのは、テテがジミンの好きなタイプだからなんでしょうか?(^^)

そのほかにも、ジミンの好きなタイプがいくつかわかりました。

・自分より背が低くてかわいい子
・髪型はストレートのロングヘア、ゆるめのお団子ヘア、ハーフアップ、ウェーブがかかったショートヘア
・唇が綺麗な子

ジミンは小柄な女の子が好きみたいですね。髪型の好みが多いですが、要は髪型に気を遣うオシャレな子が良いってことでしょうか?

そして、「唇が綺麗な子」って、ジミン…あなた自身のことですねw

スポンサーリンク

まとめ

ジミンの彼女がBLACKPINKのロゼという噂に迫ってきましたが、やはり合成写真などが原因の完全なデマということで間違いなさそうですね!

ジミンはとても多忙なので彼女なんて作っている暇はなさそうです。