BTSジミンとスルギの熱愛匂わせ!謎のとうもろこしにお揃いアクセの噂 | IRIS LOG

BTSジミンとスルギの熱愛匂わせ!謎のとうもろこしにお揃いアクセの噂

防弾少年団,BTS,ジミン,スルギ,熱愛,匂わせ,とうもろこし,お揃い K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

甘い歌声で世界のファンを男女問わず虜にするBTSのジミン。

そんなジミンですが、女性アイドルグループREDVELVETのスルギと熱愛の噂があるんです。

なんとジミンとスルギがお揃いのアクセサリーで匂わせをしているとか。

さらに、ジミンとスルギを調べていると「とうもろこし」という謎のキーワードが!いったい何があったんでしょう。一緒にとうもろこし食べたのか?

どちらも大人気アイドルのジミンとスルギの熱愛・匂わせの真相に迫ります!

スポンサーリンク

BTSジミンとスルギの熱愛匂わせ:とうもろこしの謎

今や世界で知らない人はいないBTSと、絶大な人気を誇るREDVELVET。そのメンバーであるジミンとスルギが本当に熱愛関係だったらきっと世間は大騒ぎになりますね!

スルギはジミンの好きな女性のタイプにあてはまる、「小柄で優しくて可愛い子」そのもの。実際にジミンとスルギは音楽番組のステージで仲良さそうな様子も見せているんですよね。

なんとジミンからスルギにボディアタック?♡

そんなジミンとスルギが熱愛関係だと噂になったきっかけのひとつが、「とうもろこし」だそう。

え?とうもろこし?

確かにお祭りでとうもろこしを一緒に食べている(可愛い)カップルはよくいますけどね!

ジミンとスルギととうもろこしの関係について調べてみると、SNSでジミンとスルギが共にとうもろこしの写真をアップしたことがあったそうです。

そこから二人がデートしているのでは?匂わせなのでは?と疑惑になったんだそう。

しかし、実際の投稿には2週間くらい時間差があって、同じタイミングにジミンとスルギが一緒にいた証拠にはならないんですよね~。

現在、どちらも投稿は削除されているようなのですが、ネット上に残っていた画像を調べてみました!

ジミンが2016年6月22日の夜にとうもろこしを持って道を歩いている写真、スルギが2016年7月5日にとうもろこしを食べている短い自撮り動画をアップ。スルギの投稿の背景は昼間のようでした。

…時間帯もあってないじゃん。全然デートじゃないじゃん?

結局、ジミンとスルギのとうもろこしについては偶然の一致という可能性が高そうです!

とうもろこし、おいしいもんね。

スポンサーリンク

BTSジミンとスルギの熱愛匂わせ:お揃いアクセで匂わせ?

ジミンとスルギの熱愛疑惑の理由には、お揃いのアクセサリーを身に着けているというものも。

ジミンもスルギも普段から多くのアクセサリーを使ってますが、指輪やネックレス、ブレスレットなどお揃いではないか?というものが多く見つかっていて、熱愛の噂が多くなったとか!

ざっとネットで調べただけでも結構画像が出てきます。

確かにお揃いのアクセサリーに見えますが、中にはお揃いと言われているにもかかわらず若干違う形のものも含まれているんです。

また、アイドルが身に着けるアクセサリーはスタイリストさんが用意した衣装という可能性もあるので、すべてがジミンやスルギの私物のアクセサリーとは限らないんですよね。

なのでジミンとスルギがたまたま似たアクセサリーを使っているだけという可能性が高そうです。

スポンサーリンク

BTSジミンとスルギの熱愛匂わせ:ペンカフェ投稿でメッセージ?

ジミンが2018年のアメリカでの活動中に、ペンカフェ(メンバーとファンのみが見られるコニュニティサイト)に投稿したメッセージが「スルギに向けたものではないか?」と疑惑になったことがありました。

その内容は、「君が雷の音で起こされないように、よく眠れますように」

投稿時間は韓国時間の午前7時ごろで、その日の韓国は実際に雨や雷がひどかったそうです。

ですが、午前7時に「よく眠れるように」というメッセージには違和感があることから熱心なファンが調べた結果、スルギがその日滞在していたスロベニアは午前1時で、やはり雷が鳴っていたとのこと。

そのためスルギに向けたメッセージなのではないかと言われたんです。

しかし、韓国の詳しいファンの方によると、ネットに流出したジミンの投稿文には誤りがあり、「君が」という言葉は書いてなかったそう。

そもそも投稿自体が本物か偽物かわからないそうです。

また、BTSのファンしか見ていないはずのペンカフェに、以前から熱愛疑惑になっている女性に向けてこんな発言を投稿するのはジミンにとって不利にしかなりません。

そのため「この投稿は純粋にファンに向けてのもの」、「そもそも投稿が本物か怪しい」という結論におさまっています!

スポンサーリンク

まとめ

BTSジミンとREDVELVETのスルギの熱愛疑惑を紹介しました。

とうもろこしの投稿にお揃いアクセサリーなど、熱愛の証拠と言われるものがありましたが、どれも偶然の一致だと思われます。

そもそも「付き合ってる」アピールでとうもろこしの画像を投稿する人っているんでしょうかね?(笑)

ジミンはREDVELVETに興味があって仲良くなりたいグループと言っていたので、今後のジミンとスルギの共演には期待したいですね!