JO1佐藤景瑚の実家はスクラップ工場?金持ちで両親どんな人? | IRIS LOG

JO1佐藤景瑚の実家はスクラップ工場?金持ちで両親どんな人?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

JO1のメンバーのひとりである佐藤景瑚さん。

佐藤景瑚さんは実家がスクラップ工場を経営しているということで、お金持ちでハイブランド好きな方だという噂がありますが、本当なのでしょうか?

今回は佐藤景瑚さんの実家がお金持ちという噂やハイブランドについて調査。佐藤景瑚さんの両親についても、JAM(JO1のファン名)の声と併せて見ていきましょう!

スポンサーリンク

佐藤景瑚の実家はスクラップ工場?

佐藤景瑚さんは愛知県名古屋市出身で、実家はスクラップ工場を経営しています。

彼はテレビ番組などで何度か実家の話をしており、作業服姿で手伝っている写真も公開しています。

彼はJO1になる前は実家を継ぐことも考えていたそうで、フォークリフトも運転していたそうです!

しかし、佐藤景瑚さんは金属のサビの匂いが嫌いだとも言っており、仕事はかなりキツかったようですね。

JO1としてデビュー後も帰省した時には手伝っているそうで、地に足がついた一面も見せています。

JO1の中では佐藤景瑚さんと同様、川西拓実さんも社会人として働いていたことがあるそうです!

スポンサーリンク

佐藤景瑚の実家はお金持ち!?

佐藤景瑚さんはかなりのハイブランド好きとして知られており、バレンシアガやディオール、ヴィトンなどの高級品を沢山持っています。

彼は美容師の見習いをしていた時期もあり、オシャレで有名だったそうですね。

成人式ではグッチのピンクチェックのスーツを着て目立っていたそうです。

これらはまだデビュー前のエピソードだったため、当時から「佐藤景瑚さんの実家がかなりの金持ちなのでは?」という噂がありました。

テレビ番組で両親からヒレやサーロインなどの高級肉が送られてくる話をした際に、「実家が金持ち?」と聞かれた佐藤景瑚さんは「ちょっと金持ち」と答えています。

芸人さんとのやり取りで軽いノリのようですが、他にも調べてみたところ、下記のような佐藤景瑚さんのお金持ちエピソードが色々ありました!

  • 小さい頃から回らないお寿司はよく家族で行っていた
  • 祖父から300万円の時計を手渡しでもらった
  • 普段から5万〜10万のTシャツを購入し、靴下は3回履いたら捨てる
  • メンバーの前で一度見せた服はなるべく着ない

やはり佐藤景瑚さんは服に関してはかなりお金を使っているようで、靴下を3回しか履かないというのも凄いですね。

これだけのお金持ちエピソードがあると、普通なら嫉妬されたり嫌味だな、と思われてしまいそうですが、佐藤景瑚さんの金持ちエピソードはJAMからもネタ半分に楽しまれているみたいです。

スポンサーリンク

佐藤景瑚の両親はどんな人?

佐藤景瑚さんのお父さんは実家の工場の経営者で、お母さんは佐藤文代さんという名前です。

お父さんはお母さんの7歳年下で、かなり若いお父さんである可能性が高いです。

佐藤景瑚さんは両親とも仲が良くて、帰省するとプレゼントをもらったり、電話で話したりしています。

お母さんからはティファニーの指輪をプレゼントされたこともあります。

お父さんからは高級肉を送られたこともあります。

佐藤景瑚さんは母親似で、お母さんもきっと美人な方なのでしょうね。

お金の管理もお母さんに任せているそうで、金銭感覚がヤバいと占い師に言われたこともあります……。

佐藤景瑚さんのハイブランド好きっぷりを見ても、金銭感覚が庶民と違うのがまるわかりですね。ぜひ佐藤景瑚さんには詐欺や美人局に遭わないよう気をつけてほしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は佐藤景瑚さんの家族について調べてみましたが、いかがでしたか?

佐藤景瑚さんは実家がスクラップ工場を経営していて、お金持ちでハイブランド好きな方だということが分かりました。

また両親や姉とも仲が良くて、愛情に溢れた親子関係だということが分かりました。

佐藤景瑚さんは自分のお金遣いについても冗談まじりに話していることから、JAMも『突き抜けたお金持ちキャラ』として楽しんでいるようですね。

彼はオシャレでイケメンで歌やダンスも上手くて、人柄も良くて、何でも出来そうな方ですが、実家や家族に対する姿勢や感謝の気持ちを忘れない素直な方でもあることが伝わってきました。

これからも佐藤景瑚さんの活躍を応援していきましょう!