BTSテテに似てる日本人ランキング!片岡愛之助や野村周平越えは巨人の○○? | IRIS LOG

BTSテテに似てる日本人ランキング!片岡愛之助や野村周平越えは巨人の○○?

BTS,テテ,似てる,日本人,ランキング,片岡愛之助,野村周平,市川染五郎,湯浅大 K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

世界で最もハンサムな顔など、美形ランキングで常に上位を獲得するBTSのテテ。

圧倒的な歌唱力にアンチに屈しない姿勢、ファンへの思いやりなど、中身もイケメンで有名なテテですが、そんなテテに似てるイケメン日本人もたくさんいます。

今回はBTSテテに似てると言われる日本人ランキングを調査!

BTSの人数にちなんでベスト7をランキングに選出しました。

独断と偏見によるランキングとなりますがお楽しみください☆

↓ジミンに似てるランキングもどうぞ

スポンサーリンク

BTSテテに似てる日本人ランキング⑦NI-KI(ニキ)

最初に紹介するのは、韓国のアイドルグループENHYPENのメンバーであるニキさん。

2020年にデビューしたENHYPENはBTSと同じのHYBE傘下所属のグループで、ニキさんはテテの後輩にあたりますね。

ENHYPENで唯一の日本人かつマンネ(最年少)のニキさんはテテに似てると言われることも。クールな雰囲気のまなざしやすっと通った鼻筋、幼さの残る顔立ちですが似てると思います!

ファンの間ではテテとニキの無邪気な性格も似てると評判です!

スポンサーリンク

BTSテテに似てる日本人ランキング⑥柳楽優弥

続いてのランクインは俳優の柳楽優弥さん。

様々な映画やドラマなどで大活躍の柳楽優弥さんは、髪型をオールバックにしたときに特にテテに似てると言われますね!

切れ長の目とセクシーなまなざしもテテによく似てると思います。

スポンサーリンク

BTSテテに似てる日本人ランキング⑤片岡愛之助

テテに似てるといえばこのお方!という人も多いのではないでしょうか。

歌舞伎役者・俳優の片岡愛之助さんがランクインです。

ラブリンの愛称でも親しまれる片岡愛之助さんは、どちらかというと「テテがだれかに似てるとずっと思ってたら片岡愛之助さんだった」というアプローチで語られることが多いですね^^

個人的には2022年グラミー賞での薄カラコン・薄メイクのテテが片岡愛之助さんに特に似てると思います。

テテがもう少し年齢を重ねたら、片岡愛之助さんのような素敵なおじさまになりそうですね!

スポンサーリンク

BTSテテに似てる日本人ランキング④神尾楓珠

最近人気の上がってきている若手俳優の神尾楓珠(ふうじゅ)さんもランクイン。

特に笑った顔のクシャっとした感じがテテと似ていると感じます。

個人的な感覚ですが、神尾楓珠さんは柳楽優弥さんによく似てるので、テテと似てると言われるようにもなったのかなーと思います!

スポンサーリンク

BTSテテに似てる日本人ランキング③野村周平

いよいよベスト3!第3位は人気俳優の野村周平さんを選びました。

2012年の朝ドラ「梅ちゃん先生」でブレイクした野村周平さんは、中国人の血を引くクオーターだそうですね。

野村周平さんの少し口角が上がった口元やクリクリの目がテテと似ていますよね。

また、ネットでは「テテの変顔」が野村周平さんに似てるという意見も⁉

スポンサーリンク

BTSテテに似てる日本人ランキング②湯浅大

芸能界だけでなく、スポーツ界にもテテと似てる選手が現れました!

それがプロ野球読売ジャイアンツ(巨人)の湯浅大選手です。

期待の若手内野手であり、明るいキャラや家族ネタで球団のSNSでも大人気の湯浅大選手。

特に湯浅大選手が球団TikTokに出演しているときに「テテと似てる」というコメントが溢れます。

個人的に湯浅大選手のテテと似てるポイントは眉のアーチの形と切れ長の目、そして口の形だと思います!

スポンサーリンク

BTSテテに似てる日本人ランキング①市川染五郎

ここまでテテに似てる日本人ランキングをご紹介しましたが、もはやこの方は別格ではないか…?と思うほど似てるのが、市川染五郎さんです!

若手歌舞伎役者の八代目・市川染五郎さんはそのイケメンぶりで大きな話題となりましたが、Twitterを中心に「テテに似てる」と大盛り上がり。

市川染五郎さんがテテに似てると言われる理由は、顔のパーツももちろんですが、なんといっても全身からにじみ出るオーラ・色気なのではないでしょうか?

このままの勢いで歌舞伎界・日本の芸能界に大革命を起こしてほしいとの期待も込めて、テテに似てる日本人ランキング1位とさせていただきます!