JO1與那城奨の彼女?好きなタイプや仲良し芸能人は? | IRIS LOG

JO1與那城奨の彼女?好きなタイプや仲良し芸能人は?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

人気アイドルグループ・JO1のリーダーである與那城奨さん。

與那城奨さんには彼女がいるのか気になりますね!

今回は與那城奨さんの彼女について調査。好きなタイプや仲良しの芸能人にも迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

與那城奨のプロフィール

まずは、與那城奨さんについて簡単に紹介しましょう。

與那城奨さんは、2023年現在23歳の沖縄県出身のアイドル・歌手です。

2020年に放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」でファイナリストとなり、その後結成された11人組グループ・JO1のリーダーとして活躍しています。

JO1は、「無限の可能性を持つ11人が集まり、日本から世界へと挑戦する」というコンセプトのもと、多くのファンから支持されています。

スポンサーリンク

與那城奨の彼女は?

さて、気になる與那城奨さんの恋愛事情ですが、彼女はいるのでしょうか?

2023年4月3日に放送された占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際に、占い師の木下レオンさんから「彼女はいますか?」と聞かれた與那城奨さんは、「いません」と即答しました。

また、同番組では、與那城奨さんが結婚する可能性についても占われましたが、「結婚はしなさそう」という結果が出たそうです。

與那城奨さんも、「自分が結婚するイメージがない」とコメントしました。

ファンの皆さんよかったですね!

スポンサーリンク

與那城奨の好きなタイプは?

では、與那城奨さんの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

與那城奨さんは、「仕事を頑張る、自分を飾らない女性」が好みだと明かしています。

また、「理解力が高くて人を客観的に見られるタイプ」という自分の性格を踏まえて、「自分と同じように考えられる人」とも語っています。

さらに、「笑顔が素敵で明るくて楽しい人」という条件も加えています。

スポンサーリンク

與那城奨と仲良しの芸能人は?

最後に、與那城奨さんと仲良しの芸能人についても触れておきましょう。

與那城奨さんは、同じ沖縄県出身であるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの与那嶺瑠唯さんと神谷健太さんと親友だそうです。

また、モデル・タレントのryuchellさんとも仲が良く、沖縄4人でよく遊んだり食事したりしているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

JO1の與那城奨さんについて、彼の恋愛事情や好きなタイプなどに迫ってみました。

與那城奨さんは、現在は彼女はいなくて結婚もしなさそうだということですが、仕事を頑張る、自分を飾らない女性が好きなんですね。

また、笑顔が素敵で明るくて楽しい人と一緒にいるのが好きなんだと思います。

與那城奨さんの魅力に惹かれるファンは多いと思いますが、彼の理想の女性に近づけるように頑張ってみましょう!