スキズ(Stray Kids)の中心的ラッパーであり、作詞・作曲にも参加しているチャンビン。
チャンビンは英語の歌詞もよく書いており、英語が話せるという噂がありますが、本当なのでしょうか?
今回は、チャンビンの英語力や、オーストラリア出身で英語が堪能なバンチャンとの仲良しエピソードを紹介します。
チャンビンは英語話せる?
チャンビンは韓国出身で、日本語や中国語も話せるという多才なメンバーです。
しかし、英語に関してはあまり自信がないようです。
チャンビンは自分の英語力を「3点」と評価しており、メンバーからも「英文科を出た先輩と違う」とからかわれています!
しかし、実際にはそんなに悪くないと思います。彼は英語で書かれた歌詞やインタビューにも対応しており、基本的な会話はできるレベルだと思います。
チャンビンとバンチャンとの仲良しエピソード
チャンビンとバンチャンは、スキズ(Stray Kids)の中でも特に仲が良いメンバーです。
彼らはデビュー前から「3RACHA」というグループで活動しており、スキズ(Stray Kids)の楽曲の作詞・作曲も一緒に行っています。
また、チャンビンとバンチャンは同じ部屋で寝ており、お互いに支え合っています。
バンチャンはオーストラリア出身で流ちょうな英語を話せますが、チャンビンは韓国出身で英語が苦手です。
しかし、それが彼らの仲を壊すことはありません。むしろ、バンチャンはチャンビンに英語を教えたり励ましたりしており、チャンビンもバンチャンに感謝しています。
チャンビンの魅力やプロフィールは?
チャンビンは英語が話せるかどうかよりも、他にもたくさんの魅力があります。
チャンビンはラップだけでなく、ダンスやボーカルもこなせるパフォーマーです。
チャンビンのラップスキルは高く評価されており、韓国の人気ラップバトル番組『SHOW ME THE MONEY5』に出演したこともあります。
チャンビンのもつダークな世界観はスキズ(Stray Kids)の大きな個性の一つです。
しかし、普段のチャンビンは甘えん坊でいたずらっ子とも呼ばれ、ぶりっこポーズも様になっていますよね!
また、彼の実家はかなりのセレブとしても知られており、ファンの間では自宅のシャンデリアも有名になっています。
まとめ
チャンビンは英語が話せるという噂はあまり真実ではありませんが、それでも彼はオーストラリア出身のバンチャンと仲良くやっており、英語を勉強しています。
また、彼はラップやダンスなどのパフォーマンス能力や、作詞・作曲能力にも優れており、スキズ(Stray Kids)の中心的メンバーです。
彼の魅力に惹かれるファンは多く、今後も彼の活躍に期待したいと思います!