スキズのスンミンが似てる芸能人やキャラクターは?国民の犬顔! | IRIS LOG

スキズのスンミンが似てる芸能人やキャラクターは?国民の犬顔!

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

韓国の人気グループStrayKids(スキズ)スンミンは、メインボーカルとして高い歌唱力を持ち、グループの中でも特に犬顔でナチュラルなイケメンですよね。

そんなスンミンに似てると言われる芸能人にはどんな人がいるのでしょうか。

今回は、スキズのスンミンが似てると噂される芸能人を徹底調査。さらにスンミンあのキャラクターにも似てることが判明!

早速スンミンと似てる芸能人について見ていきましょう。

スポンサーリンク

スキズのスンミンと似てる芸能人:ウォンピル

まず、スキズのスンミンが似てると言われる芸能人の1人目は、DAY6のウォンピルです。

DAY6は、スキズと同じJYPエンタ所属のバンドグループで、ウォンピルはキーボードとボーカル担当として活躍しています。

2022年3月に海軍での兵役に就いたウォンピルですが、その前にはスキズのスンミンと仲良くなっていたのだとか。

スンミンはウォンピルのことが大好きで、DAY6の好きなメンバーにウォンピルを挙げていたこともあるほどです。

スンミンとウォンピルは、顔の輪郭や目の形、背格好などが似ていると言われています。

ファンからは、スンミンが歳を重ねるにつれて、ウォンピルに近づいているという声もありますね!

2人とも、内面の穏やかさが表情にも出ていると感じます。

スポンサーリンク

スキズのスンミンと似てる芸能人:ヨンジェ

次に、スキズのスンミンが似てると言われる芸能人の2人目は、GOT7のヨンジェです。

GOT7は、2014年にJYPエンタからデビューした、スキズの先輩グループで、ヨンジェはメインボーカルを務めています。ポジションもスンミンと似てるんですね。

ヨンジェは、2021年に別の事務所に移籍し、ソロアーティストとしても活躍しています。

スンミンとヨンジェさ、笑顔が似ていると言われています。

口元の印象にも重なるところがあると感じられます。

2人とも、グループの中で歌唱力に定評があり、JYP風の歌い方をすると評されるメンバーですね。

また、2人とも争いごとを好まない穏やかな性格であることも共通点です。

スポンサーリンク

スキズのスンミンと似てる芸能人:ジェヒョク

続いて、スキズのスンミンが似てると言われる芸能人の3人目は、TREASUREのジェヒョクです。

ジェヒョクは大所帯グループのTREASUREで、唯一の路上スカウトをきっかけに入所したメンバーです。練習生期間が最短ながらも、パフォーマンス力のレベルが高いです。

スンミンもジェヒョクも、犬顔アイドルとして知られています!

目の形や鼻筋、フェイスラインなどが似ていると言われています。

「スンミンが好きな人はジェヒョクも好き」という声もあるほどです。

そして、2人の似てるポイントとして挙げられるのが「リアコ感」です!

2人とも心優しくファン想いで、ちょっと不思議系の魅力があり、「彼氏にしたい」と言われています。

第4世代のトップを走るグローバルグループ同士、コラボや共演にも期待したいですね!

スポンサーリンク

スキズのスンミンと似てる芸能人:パク・ボゴム

最後に、スキズのスンミンが似てると言われる芸能人の4人目は、パク・ボゴムです。

パク・ボゴムは「国民の彼氏」と呼ばれ、ドラマ・映画・バラエティでも人気の実力派俳優です。

パク・ボゴムは、歌唱力にも定評があり、日本では歌手デビューもしています。

スンミンもパク・ボゴムも、爽やか好青年というイメージがぴったりです。

個人的には、口を閉じて微笑んでいる顔が似ていると感じます。

2人とも飾り気がなく、ほのぼのとした空気感が似てますね。

少し愛嬌の混じった話し方をすることがあるのも、共通点と言えそうです。

スンミンは、パク・ボゴムに加えて、ウォンピルやイ・ジャンウなど、他にも似てると言われる俳優さんが多数います。

役者顔なのか、スンミンには演技の才能もあるのかもしれません?

スポンサーリンク

スキズのスンミンと似てるキャラクター:ユズヒコ

ここまで、スキズのスンミンが似てると言われる芸能人を紹介してきましたが、最後には、似てると言われるキャラクターも紹介します!

それは、日本の漫画「あたしンち」に登場するユズヒコです。

ユズヒコは、主人公みかんの弟で、一家では最も繊細でしっかり者です。

SNSでは、色んな瞬間のスンミンさんとユズヒコが並べられていまて、口元の雰囲気が似ているのがわかると思います。

賑やかな中で、冷静な顔をしている場面もシンクロするのではないでしょうか?

さらに、ユズヒコの友人である藤野くんに似てると言われるのがハンさんです。

ファンからそう言われていることを知っている2人も、納得していましたよ。

韓国でも「あたしンち」は親しまれているんですね。

スポンサーリンク

スキズのスンミンと似てる芸能人やキャラクターまとめ

スキズのスンミンが似てると言われる芸能人やキャラクターを紹介しました。

みなさん、犬顔の美形と言えるのでしょうか?

幅広い年齢層から好感を持たれそうな顔立ちなのかなと感じました。

ユズヒコは予想外でしたが、実写化したらぜひスンミンに演じてほしいです!

スンミンさんは、スキズの中でも特に歌が上手で、ソロ曲やカバー曲もたくさんあります。

スンミンさんの歌声に癒されたい方は、ぜひYouTubeやSpotifyなどでチェックしてみてくださいね。

スンミンさんの魅力について、もっと知りたい方は、以下の関連記事もおすすめです。