ヒョンジンとフィリックスの仲良しエピソード!指輪?ガチ? | IRIS LOG

ヒョンジンとフィリックスの仲良しエピソード!指輪?ガチ?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

K-POPアイドルグループStray Kidsのメンバーであるヒョンジンとフィリックスは、同い年でダンスとビジュアルを担当しています。

2人はグループ内でも仲が良く、ヒョンリクスという愛称で親しまれていますよね!

今回は、ヒョンジンとフィリックスの仲良しエピソードをご紹介します。2人の関係性やプロフィール、そしてファンに人気のエピソードを見ていきましょう。

スポンサーリンク

ヒョンジンとフィリックスの関係性

ヒョンジンとフィリックスは、2000年生まれの同い年です。2人はダンスとビジュアルを担当しており、パフォーマンスでは息の合ったコンビを見せてくれます。

また、2人は個性的な魅力を持っており、ヒョンジンはクールな外見とは裏腹にお茶目な一面を持ち、フィリックスは低音ボイスとは対照的に優しく明るい性格をしています。このギャップが2人の人気の理由の一つでもあります。

2人はグループ内でも仲が良く、ヒョンリクスという愛称で親しまれています。ヒョンリクスは、ヒョンジンとフィリックスの名前を組み合わせたもので、ファンがつけたケミ名です。

ケミとは、出会うことにより化学反応が起こるような関係という意味の韓国のスラングです。2人は友達のように気楽に接しており、お互いを尊敬し支え合っています。

スポンサーリンク

ヒョンジンとフィリックスのプロフィール

名前:ヒョンジン/Hyunjin
本名:ファン・ヒョンジン
生年月日:2000年3月20日
身長:179cm
血液型:B型
出身地:韓国ソウル特別市江東区
ポジション:サブラッパー・メインダンサー、ビジュアル

ヒョンジンは、Stray Kidsのメンバーであり、サブラッパーとメインダンサーを務めています。また、ビジュアル担当としても注目されており、整った顔立ちと長いまつげが特徴です。

ヒョンジンは、静かにしているとクールに見えますが、実際はいたずら好きでお茶目な性格をしています。ファンからはパボ(おばか)と呼ばれることもありますが、それも愛嬌として受け止められています。

ヒョンジンは、ダンスに対して非常に情熱的であり、練習に励んでいます。また、絵を描くのが好きで、自分の感情を表現する方法の一つとしています。

名前:フィリックス/Felix
本名:フィリックス・リー/イ・ヨンボク
生年月日:2000年9月15日
身長:不明
血液型:AB型
出身地:オーストラリア ニューサウスウェールズ州 シドニー
ポジション:サブラッパー・リードダンサー

フィリックスは、Stray Kidsのメンバーであり、サブラッパーとリードダンサーを務めています。また、特徴的な低音ボイスでファンを魅了しており、キリングパートを任せられることもあります。

フィリックスは、オーストラリアのシドニーで生まれ育ちましたが、韓国に来てからも韓国語を上達させています。

フィリックスは、とにかく優しく温厚で人懐っこい性格をしており、幸せそのもののような存在です。スキンシップを好み、誰に対しても日常的にハグをします。また、料理や写真を撮るのが好きで、趣味の一つとしています。

スポンサーリンク

ヒョンジンとフィリックスの仲良しエピソード①

ヒョンジンとフィリックスの仲良しエピソードの中でも、特に有名なのがお揃いの指輪の話です。

ヒョンジンは、フィリックスに自分とお揃いでDiorの指輪とホマイカリングをプレゼントしています。それだけでも十分に2人の仲の良さが感じられますが、その背景にはもっと素敵なエピソードがあります。

ヒョンジンは、フィリックスにDiorの指輪をプレゼントした理由として、フィリックスが自分にとって大切な存在であることを伝えたかったからだと言っています。

また、ホマイカリングは、ヒョンジンが子供の頃に海で拾ったもので、自分の宝物だったそうです。ヒョンジンは、フィリックスに自分の宝物を分け与えたかったのですね。

フィリックスは、ヒョンジンからもらった指輪を大切にしており、常に身につけています。

フィリックスは、指輪をもらったときの感想として、ヒョンジンの気持ちが伝わってきてとても嬉しかったと言っています。また、ヒョンジンの宝物であるホマイカリングについては、自分にとっても宝物になったと言っています。

一方で、ヒョンジンはホマイカリングについては複数回失くしては見つけてを繰り返し、最終的には本当に失くしてしまって見つからないのだそうです。現在ホマイカリングはフィリックスが持っており、2人で共有しているようです。

ヒョンジンは、フィリックスにホマイカリングを渡したことを後悔していないと言っていますが、フィリックスはヒョンジンにホマイカリングを返すことを拒否しています。このやりとりも2人の仲の良さを表していますね。

スポンサーリンク

ヒョンジンとフィリックスの仲良しエピソード②

ヒョンジンとフィリックスの仲良しエピソードの中には、ヒョンジンがフィリックスに絵をプレゼントしたというものがあります。

その絵は、ヒョンジンが綺麗な花を見つけたときにその感動を長く味わうために描いたものでしたが、制作途中の絵を見たフィリックスがその絵を気に入ったのだということです。

当時絵を描き始めて間もなかったヒョンジンは自分の絵に自信がなかったのですが、絵を描ききりフィリックスの誕生日にプレゼントしたのだということです。

フィリックスは、ヒョンジンからもらった絵をとても喜んで受け取り、とても大事にしています。フィリックスは、絵をもらったときの感想として、ヒョンジンの心が込められた絵であることが分かってとても感動したと言っています。また、ヒョンジンの絵のセンスや色使いにも褒めの言葉を贈っています。

ヒョンジンとフィリックスは、お互いの趣味や好みを尊重し合っています。ヒョンジンは、フィリックスが好きなオーストラリアのお菓子やコーヒーをよく買ってきてあげたり、フィリックスが撮った写真を褒めたりしています。

フィリックスは、ヒョンジンが好きな音楽や映画に興味を持って聞いたり見たりしています。2人は、お互いの好きなものを共有することで、仲を深めてるんですね。

スポンサーリンク

ヒョンジンとフィリックスの仲良しエピソード③

ヒョンジンとフィリックスの仲良しエピソードの中には、ヒョンジンがフィリックスのビジュアルやボイスに惚れ惚れするというものがあります。

ヒョンジンは、フィリックスの目がとても綺麗だとよく言っています。また、フィリックスの低音ボイスにも魅了されており、MVでそのパートを見るときはヒョンジンは大きく反応をしています!

ヒョンジンは、フィリックスの小さな手も気に入っており、あらゆる動画や生配信でヒョンジンがフィリックスの手を触って遊んでいるところもよく見られます。

フィリックスは、ヒョンジンからの褒め言葉やスキンシップに対して、恥ずかしがったり、笑ったり、感謝したりしています。フィリックスは、ヒョンジンのことをとても尊敬しており、ヒョンジンのダンスやラップにも感心しています。

フィリックスは、ヒョンジンのことを「天才」と呼んだこともあります。このように2人は、お互いの魅力に惹かれ合っているんですね。

スポンサーリンク

ヒョンジンとフィリックスの仲良しエピソード④

ヒョンジンとフィリックスの仲良しエピソードの中には、2人がスキンシップを取るというものがあります。

2人は、公式YouTubeや生配信、コンサートだけではなく、音楽番組での舞台上でもスキンシップを取っています。

特に「ソリクン(Thunderous)」では2人が手を繋ぐ振付がありますが、そのパートは最初はフィリックスの帽子がずれていたものをヒョンジンが直したことから始まり、現在は手を握り合ったり頭を撫でたりと楽しそうにしています。ファンからもこのパートは人気であり、撮影可能なコンサートではこのパートはよく撮影されています。

2人がスキンシップを取るのは、2人の関係性がとても良いからです。ヒョンジンは、スキンシップを好まないタイプですが、フィリックスに対しては甘く、心を許しています。

フィリックスは、スキンシップを大いに好んでおり、ヒョンジンに対しても積極的にハグやキスをします。2人は、スキンシップを通して、お互いの愛情を表現しています。

スポンサーリンク

まとめ

ヒョンジンとフィリックスは、Stray Kidsのメンバーであり、仲良しのケミです。

2人は、同い年でダンスとビジュアルを担当しており、パフォーマンスでは息の合ったコンビを見せてくれます。

また、2人は、個性的な魅力を持っており、ヒョンジンはクールな外見とは裏腹にお茶目な一面を持ち、フィリックスは低音ボイスとは対照的に優しく明るい性格をしています。このギャップが2人の人気の理由の一つでもあります。

2人はグループ内でも仲が良く、ヒョンリクスという愛称で親しまれています。2人は友達のように気楽に接しており、お互いを尊敬し支え合っています。

2人の仲良しエピソードは数え切れないほどありますが、今回はその中から4つをご紹介しました。2人は、お互いの好きなものを共有したり、プレゼントを贈り合ったり、褒め合ったり、スキンシップをしたりと、様々な方法で仲を深めています。

2人の関係は、ファンにとっても癒しや笑顔の源になっていますね!

いかがでしたか?ヒョンジンとフィリックスの仲良しエピソードに、あなたも心が温まりましたか?

2人の関係は、今後も変わらずに続いてほしいですね。2人の活躍をこれからも応援しましょう!