StrayKidsヒョンジンは彼女いる?出身高校はどこ?兄弟は? | IRIS LOG

StrayKidsヒョンジンは彼女いる?出身高校はどこ?兄弟は?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

Stray Kidsのヒョンジンは、美しいルックスとダイナミックなダンスで多くのファンを魅了していますが、一体どんな人物なのか気になる!という人が多いのではないでしょうか?

この記事では、人気K-POPグループStray Kids(スキズ)のメインダンサーでビジュアル担当のヒョンジンについて、彼女の噂や好きなタイプ、出身高校や兄弟構成などについて紹介していきます。

ヒョンジンのプロフィールや魅力に迫ってみましょう!

スポンサーリンク

ヒョンジンに彼女はいるの?熱愛の噂や好きなタイプは?

ヒョンジンに彼女はいるのでしょうか?

色々調べてみましたが、彼女は今いない可能性が高いです。

スキズの事務所JYPエンターテイメントでは、デビューしてから3年間は恋愛禁止というルールがあるため、現在彼女がいない可能性が高いという情報があります。

一方、彼女の噂があるという情報もあり、その相手としてUchanというYouTuber・インフルエンサーが挙げられています。

しかし、確証的な情報はなく、過去に熱愛が報じられたメンバーはいないという情報もあります。

では、ヒョンジンの好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか?

ヒョンジンは、自分のことを好きでいてくれる人がタイプだと言っています。

また、笑顔が素敵な人や、自分のことを尊重してくれる人も好きだと言っています。

見た目よりも内面を重視するヒョンジンは、優しくて温かい人に惹かれるようですね!

スポンサーリンク

ヒョンジンの出身高校はどこ?ダンスの実力は?

ヒョンジンの出身高校は、ソウル公演芸術高等学校です。

この高校は、多くの芸能人が通っていることでも有名な高校で、ヒョンジンは高校2年生の時に転入し、2019年2月15日に卒業しています。

その整ったルックスから、高校では「ソウル公演芸術高等学校の王子様」と呼ばれていたそうです!スキズのビジュアル担当と言われるだけありますよね。

ヒョンジンの魅力は、ビジュアルだけではありません。K-POP界トップクラスともいわれるほど、ダンスの実力があります。

ヒョンジンはスキズのメインダンサーとして、グループには欠かせない存在です。JYP入社当時、パフォーマンス全般において未経験だったヒョンジン。もちろん、ダンスも未経験でした。

周りから、「ビジュアルだけでデビューできるよ」と言われたことが悔しくて、ダンスの練習に励むようになったそうです!

ヒョンジンは努力家ですね。

ヒョンジンの長い手足を活かした、ダイナミックなダンスは、見る者を圧倒します。

スポンサーリンク

ヒョンジンの兄弟構成は?ITZYのイェジとの関係は?

ヒョンジンの兄弟構成は、一人っ子です。

2019年6月には家族で日本へ旅行したこともスキズの公式インスタグラムで語られています。

ヒョンジンは、家族と仲が良く、特に母親とはよく電話をするそうです。

また、メンバーとも家族のように仲が良く、特にマンネのアイエンとは兄弟のように接しています!

ヒョンジンと同じJYPエンターテイメントに所属するITZYのイェジとは、血縁関係はありませんが、共通点が多いことから、兄妹のようだと言われることがあります。

二人とも、2000年生まれで、ソウル公演芸術高等学校の出身です。

また、二人とも、ビジュアルとダンスの実力が高く、グループのセンターを務めています。

さらに、二人とも、笑顔が素敵で、明るくて元気な性格です。そんな二人の仲は、とても良いそうで、お互いに応援し合っています!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、スキズのヒョンジンについて、彼女の噂や好きなタイプ、出身高校や兄弟構成などについて紹介しました。

ヒョンジンは、美しいルックスとダイナミックなダンスで多くのファンを魅了していますが、一人っ子で家族思いの優しい人柄も持っています。

また、ITZYのイェジとは、血縁関係はないものの、共通点が多く、仲の良い友人です。ヒョンジンの今後の活躍に期待が高まります。