宮城大弥の腕時計の金額は?紅林弘太郎と仲良しすぎ!ペットの犬と猫も | IRIS LOG

宮城大弥の腕時計の金額は?紅林弘太郎と仲良しすぎ!ペットの犬と猫も

宮城大弥,愛車,金額,実家,貧乏,伝説,年俸推移 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

オリックス・バファローズの宮城大弥投手は、若手左腕のエースとして活躍するだけでなく、ファッションやペット、仲間との絆など、魅力的な一面をたくさん持っています。

今回は、宮城投手の腕時計のモデルや金額、紅林弘太郎内野手との仲良しエピソード、ペットの犬と猫について、詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

宮城大弥の腕時計は高級ブランドのもの

宮城投手は、腕時計にこだわりを持っているようです。球団公式インスタグラムで公開された写真や動画では、いくつかの高級ブランドの腕時計を着用しているのが確認できます。

ここでは、宮城大弥投手の愛用腕時計の中から代表的なものを紹介します!

宮城大弥の腕時計①ブライトリングのスーパーオーシャン ヘリテージ B01 クロノグラフ 44

宮城投手がよく着けている腕時計が、ブライトリングのスーパーオーシャン ヘリテージ B01 クロノグラフ 44です。

ブライトリングは、スイスの高級時計メーカーで、「プロフェッショナルのための計器」というコンセプトのもと、航空やレーシングなどの分野で高い評価を得ています。

スーパーオーシャン ヘリテージ B01 クロノグラフ 44は、1957年に発売されたダイバーズウォッチのモダンな再現モデルで、ブラックのダイヤルとベゼル、ステンレススチールのケースとブレスレットがシャープな印象を与えます。

防水性は200メートル、パワーリザーブは約70時間という高い性能も持ち合わせています!宮城大弥投手の活躍にふさわしいハイスペックな腕時計ですね。

この腕時計の価格は、約885,000円です。

宮城大弥の腕時計②ウブロのビッグ・バン ブラックマジック

宮城投手が着用しているもう一つの高級ブランドの腕時計は、ウブロのビッグ・バン ブラックマジックです。

ウブロは、スイスの高級時計メーカーで、「異なる素材の融合」というコンセプトのもと、革新的なデザインと技術を追求しています。

ビッグ・バン ブラックマジックは、ウブロの代表作であり、ブラックセラミックスのケースとベゼル、ブラックラバーのストラップが特徴的です。

防水性は100メートル、パワーリザーブは約42時間という性能も備えています。

この腕時計の価格は、約1,660,000円です。

スポンサーリンク

宮城大弥と紅林弘太郎の仲良しエピソード

宮城投手と紅林内野手は、2020年のドラフトで同期入団した同い年の仲間です。

二人は、オフには釣りに行ったり、車で一緒に球場入りしたり、グッズを仲良く広げたりと、仲良しぶりを見せています。

ファンからは「みやくれ」という愛称で呼ばれています。ここでは、その中からいくつかのエピソードを紹介します!

宮城大弥と紅林弘太郎仲良し①一緒に釣り

宮城投手と紅林内野手は、オフに釣りに行ったことをインスタグラムで報告しました。

二人は、釣り上げた魚を抱えて笑顔でポーズをとっています。

この写真には、「みやくれ最高」「釣りもできるなんてすごい」「仲良しでかわいい」といったファンのコメントが寄せられました。

宮城大弥と紅林弘太郎仲良し②グッズ撮影

宮城投手と紅林内野手は、自分たちのグッズを仲良く広げて写真を撮ることも。

バファローズの公式インスタで、二人は、自分のユニフォームやタオル、キーホルダーなどを持って笑顔で見せています。

宮城大弥投手と紅林弘太郎選手は、球団公式でも仲良しとしてアピールされてるんですね。

この写真には、「みやくれグッズ欲しい」「グッズがかわいすぎる」「仲良しでうらやましい」といったファンのコメントが寄せられました。

宮城大弥と紅林弘太郎仲良し③公園でブランコ

とある球団公式インスタでは、宮城投手と紅林内野手は、公園でブランコに乗って写真を撮りました。二人は、ブランコに揺られながら楽しそうに笑っています。

プロ野球の球団公式インスタではなかなか無かった選手同士の仲良し公園フォトに、ファンは大歓喜。

この写真には、「みやくれ公園デート」「ブランコに乗るなんて子供みたい」「仲良しで素敵」といったファンのコメントが寄せられました。

スポンサーリンク

宮城大弥のペットの犬と猫は?

宮城投手は、動物が好きで、自宅で犬と猫を飼っています。

犬はポメラニアンとトイプードルのミックス犬で、「マッシュ」という名前です。

猫はサイベリアンという種類で、「マロ」という名前です。

宮城投手は、ペットショップで一目ぼれして購入したそうです。

マッシュもマロもまだSNSなどでその姿は明らかになっていませんが、いずれ宮城大弥投手のインスタなどに写真がアップされるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

宮城投手は、腕時計やペット、仲間との絆など、野球以外の趣味や生活にも情熱を持っています。

宮城投手の魅力を知ることで、野球ファンの初心者の方も、より一層彼に興味を持つことができるでしょう。

宮城投手の活躍をこれからも応援しましょう!